もしかして youtubeだろっ よりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:02:50

    Niconicoのプレミアの方がいいんじゃないっすか?
    他の動画投稿プラットフォームや配信サイトは値段も規制も厳しくもなってるしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:05:36

    最近はマジでこう思うところがあるんだよね
    すごくない?
    検索機能は一向に改善されないし、改悪が進んでるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:06:31

    アニメの無断転載視聴が出来ないのが欠点なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:07:03

    教えてくれ
    niconicoはそんなにいいプラットフォームに変わったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:07:28

    >>4

    ………

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:07:36

    いつしか映画part1集タグに入り浸るようになった
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:07:37

    >>3

    面白いことを言うなぁ

    この蛆虫は


    動画配信サービスに金を落とせというとるやろが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:09:18

    しゃあけど動画の面白さはユーチューブだろのほうが上だわ!
    しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:09:25

    でも蛆虫広告が少ないのはいいよねパパ
    他動画の広告とかいうそこそこのいい機能もあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:11:28

    >>4

    はい!まぁまぁ良くなりましたよ!

    まぁ一視聴者の視点でしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:13:56

    >>4

    >>10

    投稿者側も還元率がいいとかあるのん

    勿論投稿サイズの制約とかの厳しさはあるけどな


    それにタグ検索とかいう神を超えた神検索機能が投稿者をある程度支えてくれるしな‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:16:06

    広告あるのはいいのん。
    なにっ 動画時間の黄色いやつが消えてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:17:27

    ユーチューブだろは広告が蛆虫すぎて正直金落としたくないんだよね
    だから外人に成り済ましてプレミアム登録するんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:19:23

    youtubeだろっのプレミアムの価値が底を超えた底なだけであってそうですよニコニコのプレミアムに入る価値が高いってわけでもないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:20:30

    ニコニコって課金しなくても高画質で見られるようになったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:20:35

    短い動画ならニコニコの方も収益は負けてないのん
    短い動画ならね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:20:55

    でも最近GAFA系のサービスが
    値上げを超えた値上げ
    改悪を超えた改悪

    ばっかりやってるのは事実なんだよね
    Amazon Music もとんでもないことになったしな (ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:21:05

    そうですね
    YouTubeで投稿してるものがそっくりそのままニコニコにあったらそう思いますよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:21:34

    >>14

    待てよ プレミアムに入るとサムネを自由に設定したり、予約投稿ができたりするんだぜ

    お得だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:40

    広告なんかブロッカー一発で消えるしやっぱりシークバーとか再生速度調整が自由に使えるYouTubeが勝るよねパパ
    検索能力・おすすめ機能は愚弄しまくっていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:25:10

    怒らないでくださいね
    淫 夢やク☆がニコニコ主流な時点でYouTubeだろに勝ち目はないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:26:29

    待てよ ボカロとかRTA系のゲーム投稿もNiconicoだろっの方が強いんだぜ
    もちろん配信はメチャクチャtwitch

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:27:01

    ニコニコは正直淫ク☆よりも反ワクとか政治とかアルミホイル系のアカン人達がコミュニティ作れてるのがヤバいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:27:08

    ランキング上位が米津玄師が轢かれる動画な時点で対象層の違いを感じるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:34:14

    教えてくれ
    youtubeだろっ のトップがyoutubeだろっ独自な物であったことの方が多いのか?

    大概別プラットフォームからの影響を受けてるものであることの方が大半なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:35:04

    闇鍋の方が色々楽しめるに決まっとるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:32:15

    >>23

    おいおい youtubeだろ でも一定数いるでしょうがよえ───っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:34:03

    >>25

    すごくどうでもいいけどユーチューブだろであって「っ」はいらないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:34:46

    広告をうざがってる者たちよ
    だからAdblockがいるんだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:35:14

    動画の見やすさと面白さではYou Tubeだろの方が有利なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:36:53

    はー広告よ、タヒね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:36:57

    >>4

    改悪を超えた改悪をし続けるYouTubeだろ よりはマシってだけの話なんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:38:16

    広告を見たくないなら拡張機能で広告ブロックするか最初から広告をブロックするブラウザを使えばいいと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:39:05

    面白さという意味では個人の感性によるからなんともいえないっすけどジャンルの広さと多さじゃどうやってもニコニコは勝てないんだくやしか

    動画がみやすいというのは欺瞞です
    ニコニコはクチとケツだけですがユーチューブだろは動画の上から下まで広告という蛆虫が詰まってますから

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:39:57

    inmにも反ワクにもボカロにも興味がないからニコニコを全く見てないのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:42:32

    ニコニコはコメント付きでアニメが見れるのは利点だよね
    ワシが異世界スマホが楽しめたのは九割九分九厘コメントのおかげだったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:42:44

    >>21

    >>35

    すいません INMもク☆も見る影もないレベルでだいぶ下火なんです

    コンテンツ力が露骨に落ちているのには悲哀を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:43:09

    >>37

    じゃあなにがあるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:43:34

    よりよいサービスを提供する事でどちらが上か切磋琢磨し合う形で変動するとは… 見事やな

    まあ実態は勝手にこけてお互いがお互いの後ろに行きたがるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:44:43

    せやなっニコニコの広告は岡山はワシのクソに包まれた(最高や)とかだもんなっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:45:08

    急げ!投稿はニコニコ・ラッシュだ!
    しても明らかに重くなって不便になるだけだろうし今の人数ぐらいがちょうどいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:45:50

    今のランキングはアニメと轢かれ米津玄師と異常ニンニク愛者とボカロ実況あたりなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:45:51

    両方に上げればいいやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:46:32

    >>36

    マイナーアニメのコメント欄も3話以降はのほほんとしてて居心地いいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:46:34

    ホラーinmないしク☆とrtaとボイスロイドキッチンがあればかまいませんよ

    ワシ例のアレは好きやけど反ワクみたいな政治的なのはユーチューブだろでやってほしいですねガチでね
    例のアレみてると広告でそれが流れるのが嫌なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:46:41

    >>40

    ネット民が慣れただけでそれ(例のアレ系統)を普通に流すのはダメだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:46:54

    >>42

    ボーカロイドとボイスロイドは別物だとゆうとろうがっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:47:42

    >>41

    なんかこれ思い出したのん


    ちょうどいい民「これくらいがちょうどいい」

    ちょうどいい民「このくらいの人数がちょうどよくね?勢いありすぎてもうざい」

    彡(^)(^)「せやな!しかもこっちは質が高いからな」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:48:17

    >>47

    おじさんになると細かい違いがわからなくなるんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:49:56

    >>49

    ボーカロイドは歌を歌わせるのが得意で、ボイスロイドは喋らせることが得意なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:50:11

    でも本当はゆるゆる規制のやりたい放題がいいんだろうボクゥ
    あにまんにいるくらいだしな (ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:54:28
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:07:50

    ものによってはアニメの3話までの評価を知ったうえで1~2話が無料で見れるのはいいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:14:32

    Niconicoらしさ全開のゆっくり解説動画としてお墨付きを頂いている


  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:28:48

    教えてくれ
    ニコニコは女性の需要を満たしているのか?
    女性なしで覇権を名乗れるわけねーだろゴッゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:31:54

    >>54

    こんなのよく消されないっスね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:50:43

    >>52

    ゆっくり茶番なんてYouTubeだろが本拠地だろうによく声明出したっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:54:49

    12年間ずっとプレミアム会員やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    ◇このお金の無駄遣いは…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:57:19

    >>58

    70000万近くつぎ込んでるのはドワンゴからしたら優良客を超えた優良客なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:33:30

    >>59

    その額…7億

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:34:59

    >>54

    サムネだけで腹筋がバーストしたんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:40:02

    >>38

    はい!ボカロ・ボイロ・RTA・料理と時々不謹慎な動画がありますよ(ニコニコドウガ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:47:40

    昔はsaymove anitubeとか色々あったしニコニコも緩くて楽しめたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:55:09

    例えば「鬼龍」という音楽を調べると、本家・ライブ・ライブ・カバーと来て
    いきなりキャプテン・マッスルが飛び出すあの検索結果の仕様はマジで意味不明なんだよね
    仕様変更した奴はマジで脳が腐ってるんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:11:54

    なんでやーっ
    なんで外国人はユーチューブだろに金を落とさないんじゃあっ
    外国人はサービスを良くする為なら無条件に金を落とすと聞いたのにこ…こんなの納得できない

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:46

    ユーチューブだろのインターフェイスを使わずに外部から動画を閲覧するサイトが欲しいですね 本気でね ログイン無し、無料のやつだけでいいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています