ファントム・ジョーの悲しき過去を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:22:22

    悪行の下の本性は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:22:57

    なにって
    単なる丈一郎の狂信.者やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:23:14

    デュエマ大好き少年だったけど、相棒のデッキーとジョーカーズの皆とお別れしてしまったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:23:47

    師匠の葬式に誰一人来なかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:23:50

    クサカベカクゴに上っ面の正義感を足しただけにしか見えないのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:10

    >>3

    それはデュエマのジョーだろうがえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:16

    最初から間違ってるとも思ってないから悪行だとも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:20

    師匠がおそらく老衰で死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:23

    >>3

    純情少年だった息子がこんな姿に成り果てるなんて、俺が勝太なら枕を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:33

    母親がav女優だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:26:23

    なにって…誘拐された女の子を助けに行ったら死体が犬に食われてたのを見て犯人をぶっ殺して以来妥協しない正義のヒーローになったんやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:26:55

    親父のまずいラーメン屋に海原雄山がやってきて家が滅んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:29:32

    タオルを取ったら倉本鉄山みたいなハゲ方をしている

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:36:40

    グレート・オルカがお師匠の悪口言ってるような気がしたんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています