ループものの主人公「辛い…でも目的の為だから…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:54

    「皆に勝てば過去に戻れるの?するするー!同じ劇何回もやるの楽しー!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:53:07

    ループさせることが目的な時点でループ系主人公とは全く別物なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:18

    たのしー!とは思ってるかもしれんがそれは別として99期に囚われて同級生も2人やめてるし心の中じゃ相当しんどく生きてそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:29

    >>3

    だから何回目からか「再演を繰り返すことで皆を守ってるんだ」という思考に行き着く

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:50

    同じ様にやり直してるはずなのに最初の舞台の輝きに届かない…どうして…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:12

    劇場版でも解釈違いに対して斬りかかったりと変わらずやりたい放題で好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:48

    ループって別に物語の根幹テーマじゃなくていいんだ…って思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:49

    本当に面倒な女だな
    劇場版で改めて思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:21

    じゅんなちゃんがかいしゃくちがいになった!おまえじゅんなちゃんじゃない!ってなって殺しにかかったり
    アプリでみんなが主役になるために傷ついてるのを見てみんなで舞台を作るものでしょ……?って悩んでじゃあ私がみんな倒せば傷つかずに主役の奪い合いしないでみんなの舞台が作れるよね……ってなる女た
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:13

    生き恥!醜い果実!切腹しろ!屑星!夢に縋り霞を喰え!

    早稲田大学に進学したいってだけの友達に向ける言葉か?これが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:19:14

    舞台経験が誰よりも浅いのにラスボスになった意味わからねえ女

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:26:50

    >>11

    ぶっちゃけ経歴的には主人公寄りだからね、この子…舞台に立つことの出来なかった天才が名門に進学してエリート達を薙ぎ倒すって…

    むしろ華恋とか普通のエリートで本来この手のアニメの主人公じゃねえよなって。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:28:50

    >>7

    なんか舞台だとバナナがループしてるって分からないらしいね…

    すげぇ構成だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:28:57

    設定的にはふたかおも主人公に出来るくらいには濃いしなー
    台場さんとかある意味ゲームにおける1部主人公でしょこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:29:31

    ?「貴女今まで何を見てたの?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:33:07

    本人にループ能力が備わってるわけじゃないから毎回ちゃんと真矢やクロディーヌに勝ってるのマジで化け物

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:52:45

    >>10

    愚かで眩しかった在りし日のきらめきをこれ以上貶めないようにという情けだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:57:14

    根本的にこいつ赤ちゃんなんだよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:22

    >>13

    皆殺しで「こんななな初めて見た」って言われてるの、こいつらにとっては初めてなのかって驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:00:13

    >>18

    だから眩しかった99期が忘れられなくてオーディションでそれを繰り返すことを望んだ

    誰よりも子供だから先に進むことを怖がってるわけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:03:07

    なお脚本自体はバッドエンドなので嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:48

    友達から美少女版仮面ライダー龍騎っておすすめされて見たけどスレ画の存在でああそういうことかって納得した記憶

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:55:20

    なんで最後さらっと王立演劇学院受かってんのこの子

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:55:58

    戦闘能力が高すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:31

    >>15

    返しとして強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:22:15

    >>21

    同じ理由で幸福の王子も嫌いだった模様

    あ、赤ちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:18:20

    「かわいそう、そんな小さな剣でw」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:14

    おやつとか作ってくれる、寮の優しいお姉さんポジ。
    それはそれとして情緒が幼女。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:44:27

    >>12

    経歴は主人公だけど精神性が主人公のそれじゃ無さすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:58:08

    >>21

    スタァライトとかいうクソ鬱作品に感動する5歳児×2おかしい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:22:25

    身長は一番高いし能力も一番高いし料理も出来る大人!

    なお中身は一人になるの怖いし辛いの嫌いだしバッドエンド嫌いだしどんなにループしてても寝相がかわいい幼女!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:27:54

    俺の大バナナを突っ込みたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:23:30
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:05:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:20:48

    >>10

    正直映画の、他人の言葉にすがってるだけのあの有り様じゃあしょうがない


    だからこそ人の力(刀)を借りてでも、自分を通そうとしたあの姿が眩しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:15:04

    >>13

    アニメ放送約一年前に上演された一作目の舞台で

    何故か過去に執着してるのに劇中で理由を明かさず終いなのを

    演じる小泉萌香が疑問に感じてると稽古中突然ループ設定を明かされ一年後のアニメ7話まで秘密にしなきゃいけなくなったんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:17:17

    転勤まみれでずっと付き合える友人もなく孤独に脚本書かせて出来上がったラスボス(ラスボスじゃない)
    ある意味レヴュスタ世界で一番良い空気吸ってる女

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:02

    >>12

    華恋ちゃん良くいる才能爆発系かと思いきや普通に幼少期からレッスンと実戦漬けで実力練り上げてきたエリートだもんね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:38

    化け物みたいな素質と実力でエリートたちを蹂躙すること恐らく数十回の恐るべき女
    どんだけ眩しかったんだ第九十九回聖翔祭

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:28

    「がぉ(かわいい低音)」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:40:55

    >>38

    いいよね、ロロロパンフレットの履歴書で「あれ?華恋ちゃん普通にめっちゃエリートじゃない?」となってからやってくる劇場版での愛城華恋の半生描写

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:59

    この子あんなにクソデカ感情バトルしたけど学生生活は残ってるしあの後も幼児みたいな寝相で同じ部屋で寝起きしてるんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:30

    大して舞台経験もないけど聖翔に受かって、三年生でまだ進路に迷ってたのに王立に受かるスーパー才能マン

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:25
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:58

    日本トップクラスの学校の更に学年上位連中を幾度も蹴散らしてきた怪物だから逆に覚悟決まった南国果実が受かんなかったらそれはそれでヤバい
    いやよく受かったなお前……何普通に受かってんだお前……王立って世界トップクラスだろ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:29:50

    >>36


    舞台一作目の曲「私たちのいる理由」のななパートの歌詞も歌唱力も激ヤバで

    舞台リアタイ勢が一年越しにアニメ7話で受けた衝撃を羨ましくなる


    曲自体もアニメ2話でthe star knowsとして再生産された名曲よ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:18:18

    >>44

    一言も明言されてる訳じゃないのに共通認識になってるの完全に解釈一致すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:04:30

    >>44

    この人のななひかマンガ面白いな

    教えてくれてありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:23:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:24:17

    媒体によって幼女力の上下激し過ぎてな
    スレ画はどの媒体でも安定して思春期の怪物だけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:59
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:39:22

    何十年もみんなと一緒にご飯食べてたのに急に再演やめちゃって外国で一人暮らしとか情緒が赤ちゃんな大場に耐え切れんのかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:37:06

    最近は現実に野生の大場達が出現して劇場版の再演を繰り返してますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています