あにまん妹と仲いい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:34

    いろんなところで妹は兄を家畜扱いしてるって聞くけどそうでもないよな?
    やっぱり少数なのか?

    ちなみに俺は人前では「アニキ」プライベートでは「おにい」と呼ばれます
    妄想じゃないです
    マジで気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:24

    高校生の妹からお兄ちゃん呼びの俺が通る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:47

    妹立場だけど大人になってから仲良くなったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:57

    妹と一緒に風呂入ってる


    ちなみに妹は4歳

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:26

    妹が彼氏と別れた時に「お兄ちゃんみたいな人ってなんでいないんだろ」って料理してるときに後ろから抱きつかれて言われたことあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:13

    小学生の頃から今に至るまで全く関係性が変わらなかった。未だに呼び捨てされるし、普通に趣味の話するし、喧嘩したら殴られる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:45

    噛み付いても怒られない程度に仲良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:50

    普通に仲よくしてるし、俺は妹属性が性癖だが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:14

    羨ましいな
    うちの妹は人のお菓子はおろか俺の金や家の金に手を着けるアホウで家事も文句ばっかりなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:06

    仲良いのは兄弟でも姉妹でも羨ましい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:05

    >>8

    面会には行く

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:11

    俺は妹の方だが兄貴とか仲良くできてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:14

    妹ほんと羨ましい
    ブラコン兼エアプシスコンだから超羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:24

    お兄ちゃんって呼ばれてるけど、兄貴とかの方がファンタジーなんだけど
    にぃにとかはまだ方言や子供の頃の名残だろうけど、兄貴とかむしろ恥ずかしくないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:21

    深夜まで騒ぐわ寝ゲロするわ人のもの勝手に持っていって逆ギレしてくるわまじでクソだけどなんだかんだで憎めないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:54

    悔しいです
    妹がいないから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:09:44

    ジャンル違いだけどオタク同士で仲はいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:10:48

    大学で離れてる妹が俺に似合うって上着をプレゼントしてくれた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:13

    >>13

    エアプシスコンってなに……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:53

    >>19

    二次元の妹キャラが好きってことじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:19

    イマジナリー妹ででもいいか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:58

    妹なかいい部なのに結構部外者いるな!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:14:01

    名前orお前呼びでお互い扱いは雑だけど普通に話すし仲いい友達って感じマン

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:14:32

    泣きました
    僕は弟でキリスト教信者で妹萌です

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:14:35

    確かにずっとお兄ちゃんやな(高3妹)
    憎たらしい口叩くけどいい子やで

    妹キャラとかは好きだけど近親相姦モノだけはマジで無理
    同じ屋根の下で過ごした家族に欲情するとかどういう神経してんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:15:34

    >>25

    正直自分の女体化した分身みたいなとこある

    モーションや話のタイミングとかがほとんど一緒

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:15:53

    >>25

    おれおま

    姉妹いると近親相姦モノで抜けないのはマジ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:16:14

    妹がアホの子だからよく言い間違いしてそれをしょっちゅうイジってる。フィクションと違うのはかわいい反応とかじゃなくてマジギレされる所

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:09

    >>28

    ウチはそうでもないな

    揶揄ってもマジギレされない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:16

    えぇ…俺普通に妹かわいいと思ってるし仲いいけど
    むしろ妹もののエロゲーばっかりやってるぞ
    嫌悪感とはないんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:39

    >>25

    それなすぎる、下着姿とか見てもなんも思わんし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:46

    妹が小さい頃のエピソードは沢山あるし今でも笑える話あるんだけど独特すぎて妹に知られたらぶち殺されそう

  • 33スレ主21/10/25(月) 00:18:15

    >>32

    書いても…ええんやで…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:34

    >>27

    自分の妹いる友人(妹萌え)は普通に抜けるって言ってた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:46

    妹に欲情しなくてもそれはそれで妹モノは行ける
    好んでるわけじゃないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:47

    >>29

    温厚な妹でいいね。うちのは顔真っ赤にして反応してくるからついついレスバの感覚でやり過ぎちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:19:12

    リドルジョーカーはマジで七海ちゃんがどストライクなだけにキチぃ……
    先輩に慰めてもらうね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:19:53

    >>36

    温厚というよりは「もー!!」「そんなこと言ってない!」って怒ってはくる

    レスバになる程ではない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:19:56

    >>37

    義妹だからよくね?

    そういうもんでもないのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:20:44

    妹いるけど近親相姦もので普通に抜けるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:20:52

    >>27

    妹だが親近相姦ものは好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:21:07

    ワイ大学生男。中学妹(双子)と風呂に入る

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:21:29

    >>41

    される側だけど大丈夫なん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:22:12

    >>42

    逮捕していい?

    年子でも中学は別だったぞ


    というか親の貞操観念どうなってんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:22:24

    フィクションの妹は俺の妹ではなく主人公の妹なので余裕でイケる
    現実の妹をそういう目で見るのは天地を返しまくっても無理です……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:22:38

    姉いるけどおねショタでも抜くし姉ものの近親相姦でも抜くぞ
    なぜなら現実と創作は別って割り切ってるからだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:22:45

    >>39

    血が繋がってないとはいえ幼少期からずっと一緒だからギリギリアウトやった

    勃起はするのにストッパーがかかる感じがして集中出来ん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:58

    >>44

    毎日ではないで

    てかお互い何も感じないし風呂くらいええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:35

    は?普通に興奮できるしむしろ妹が一番興奮するが
    リアルで手を出したらやばいけど
    っていうか妹がいつか結婚するかもとか考えるのが辛いんだが!いや!結婚はして欲しい!彼氏が出来たら真っ先にとは言わないけど紹介して欲しい!文句とかなるべく言わないから!お前の好きな人連れてきていつか元気な甥っ子姪っ子を見せて欲しい!
    だけどさぁ!ぐぅぅ…!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:28:00

    血の繋がった兄妹モノ大好きだけど、そういうの読んでる時に不思議とリアルの妹のことは一切頭によぎらないわ。妹と普通に仲良いのに

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:28:36

    実家に寄生し続けているこどおじこどおば兄妹だけども世の中の兄妹関係みる感じ仲は良好なんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:30:03

    妹が小学生位の頃は普通に仲良かったけど、中学入った途端鬼のように嫌われるようになったな〜。
    まぁ妹と言っても義理だし、母親以外は男家族だし肩身が狭いんだろうな〜って思うから俺なんかが兄ちゃんでごめんなって感じなんだけど。

    単純に兄妹の関係で仲良い人はちょっとだけ羨ましい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:32:40

    兄と絶賛絶縁遂行中の妹だから普通に仲良い兄妹羨ましい 兄妹仲って良い悪いどっちが多いんだろな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:05:42

    兄ちゃんって呼ばれてるな…
    中3だけどアニメや漫画の話したり
    最近だとカードゲームとかも一緒にやる
    かわいい妹だよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:09:06

    お父さんと一緒に寝ることあるって言うJKの友達いるし、最近の家族は一昔前に比べて相当仲良くなってると思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:11:43

    フィクションの近親相姦ものは妹単品ならまだ良いんだけど、妹に欲情する奴が気持ち悪くて無理

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:16:42

    妹とはかなり仲良いと思うけどいかんせん双子なんでウザさも2倍の時がキツい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:10

    兄さんor兄ちゃんだな。かまってーってよく言われる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:31

    趣味が同じだから一緒にアニソンライブとか即売とかよく言ってるわ
    まぁ俺が趣味が同じ人がほしくて布教しまくったせいだが

    しかし兄○○とかで呼ばれてるやつら多いな
    普通名前呼びな気がするが



    あと先日ここのコメント欄に書き込んでることが判明した。
    家のWiFiで書き込むのはやめようぜ妹よ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:59:45

    兄を家畜扱いはそういうネタだと思ってる
    まぁシスコンの俺からすれば 家畜や奴隷のようにあれやってこれやってって命令ワガママ放題になってもかまわん
    全力で甘やかすわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:25:47

    お兄ちゃんとしか呼ばれたことない。それ以外の呼び方なんか嫌だわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:59

    10歳以上離れた妹が勝手に自分の本棚の漫画を次々と読んでいくんだけど、将来的にどんな子になるのか凄く楽しみだ
    オタクとして自分と同じ轍踏んでたら流石に笑うし責任感じるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:39

    お兄ちゃん、という風に「お」をつけられたことは皆無。
    名前+兄ちゃん、もしくは名前+ちゃんが日常。
    兄は陰キャ、妹は陽キャ、趣味の接点は一切ない。
    兄は偏差値50顔だが妹は偏差値70顔。
    声がでかすぎて周りにうるさいと呼ばれることだけは共通している。
    教えてくれたバンドの曲を嗜み、教えてあげたバンドの曲は聞かれずに忘れられてしまう。
    勉強を教えろとせがみ、分からないと駄々をこねる可愛い子。頭は悪いが理解力と自習能力は兄よりも高いため尊敬。
    だが、親に自室に携帯持ち込むなと言われて兄ちゃんの部屋だからセーフ!と言わんばかりに勉強中だろうが関係なく入ってきてスマホ見ながら布団に寝っ転がるのは、もう高校生なんだから…とさすがに困惑する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています