タフスレ95・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:09
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:26
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:35

    >>1

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:35

    すいません
    もう”新スレ”なんです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:00

    衝撃の展開!!
    早く語りたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:15

    プレボ発売だあ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:51

    突然の停止!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:15

    もうねんねや

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:12
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:35

    お前もタフスレを浴びろよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:09:21

    ったくもう就寝やで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:00

    >>1

    マスクつけたまま実況するの面白すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:16:44

    そもそもなんで般若マスクしてるのか全然わかんないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:48

    た…大変だあっ
    龍星が…
    龍星が死んだあッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:05

    龍星とおじさんが死んだら
    読者もキー坊らもハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:14

    >>15

    嫌だちょっと痛い目みて反省するぐらいがいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:58

    プレボ買ってきたんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:26:20

    >>16

    おじさんは猿以下なので反省できないんだ。というかファントムジョーと春草と死神調教師でちょっとどころじゃなく痛い目見てるけど精神的に負けてないで済ますのはもう殺すしかないっスね

    龍星に関しては鬼龍から受け継いだ悪い部分をおとんキー坊が矯正できればまだセーフになると考えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:41

    >>17

    は?ちょ…5000万ドルの懸賞掛けても惜しくない

    クソ高価な心臓をオシャカにしたんか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:29:08

    >>17

    な、なんだぁっ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:30:03

    ふうん 編集ってヤツは二週先を見ていたということか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:30:48

    こんなん明日のプレボがめちゃくちゃ楽しみやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:34:57

    心臓停止って事はよく考えたら龍星死んだって事やんけ
    心臓が心配で気付くの遅れたわっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:22

    明日朝ダッシュせなあかんやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:41:22

    普通なら灘新陰流の仮死状態になる技してた
    とかで復活する流れだけど
    猿先生のことだからマジで殺す可能性が2割くらいあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:27:15

    まあ流石に死亡はないにしても猿先生のことだから相当先まで復活しないとかはありそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:50:22

    龍星が...龍星が死んだあッ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:51:50

    こんなポッと出の奴に心臓を停止させられるなんて…こんな…こんな猿展開が許されていいのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:53:42

    キレたD-51無双が始まると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:07:02

    申し訳程度に愛の字に言及してて笑ったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:49:56

    今週ヤバいっスね
    この展開は一切予想できなかったっス

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:13:09
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:14:22

    >>25

    怖いっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:15:19

    ガルシア・ハートをタフくんが継いで目指していた最強になるんや
    つまらんやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:15:30

    龍星死んだら龍を継ぐ者いなくなるじゃないですか
    まあ弱き者を継ぐ奴いても迷惑なだけやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:17:15

    >>35

    龍継ぐの途中までしか知らないけど姫路は戦えるんじゃないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:19:31

    >>36

    バースト・ハート持ちだからこれ以上はついて来んなってタフくんに言われて猿空間入りしたわ

    >>35

    「龍を継ぐ男」や者なら重機ちゃんがおるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:30:09

    敵側に殺す気がないのについうっかり死んじゃったとかヤバいっスね、展開的にウンスタのテコ入れか普通に生き返るのかどっちかってなりそうっスね。

    というかドラゴン・ラッシュ編は毎週予想外過ぎて割とワクワクしてるっス

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:31:59

    >>38

    「生け捕りって聞いてたけど相手が何か死んだんだよね」

    射殺されると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:03

    >>39

    次回死神医療チームが必死に心肺蘇生試みてそうなんだよね、シュールじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:49

    今となっては猿先生があのインタビューで
    「もうキー坊が主人公だけどねw」
    って笑ってたのが布石に思えるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:23:42

    ここのシーンまでヤン・ジャンで読んだにわかマネモブなんだけど、本当に幻舟先生クソで笑っちゃったんだよね
    少し前の鉄山師匠が立派な師匠だったから余計に際立つ
    あとデビルファクトリーはいつ次の刺客を送るのん?レムコ送った後は影も形もなくなってるけど
    これがいわゆる猿空間送りってやつ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:25:16

    龍星はともかくこのままじゃガルシア・ハートが浮かばれないから
    何らかのフォローはして欲しいですね
    なんなら実はコールドスリープしてたガルシアに戻して主人公交代でもいいっス

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:47:20

    >>42

    ファクトリー産が総勢2名(うち一名途中離脱)の欠陥工事なんだ

    レムコもそんなパワーアップしてないしな

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:49:06

    思わせぶりにフェードアウトしたキバカツが出てきたしデビル・ファクトリーの門が再び開く可能性も存在すると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:49:16

    今週の龍継ぐヤバすぎないっスか?いつものウンコの悪いサイクルが出てきたよ困っちゃうなァ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:51:15

    戒めのために愛を刻んだのに迷わず三発目を撃てるビッグ・ハンドには好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:51:46

    >>42

    ムフフフ、デビル・ファクトリーが刺客を送り込むのはレムコまで、それ以降はカマセ・ファクトリーになった後猿空間に消えるの。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:53:11

    そこまで行くとオトンがめちゃくちゃカッコいいんだよね
    可愛さと強さが最高なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:53:18

    ボコられる→覚醒する→イキる→なんやかんやで死にかける
    これが龍継ぐ前主人公ドラゴン・スターの実態なんだ悔しくもないし仕方なくもないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:55:24

    ガルシアが重なってたのが気になるっス
    ガルシアが灘サンドイッチの復讐に来る展開もあり得るんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:06:37

    >>42

    作品的にはここからさらに加速していくのでドンドン読み進めて欲しいのん、後悔はさせないっスよ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:16:06

    ウンスタ死にかける展開何回もやってるからそろそろ猿先生も本格的に主人公をキー坊に変えたいと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:24:16

    ウンコを生贄にガルシアとアイアン木場を地獄から呼び戻すんだ
    これはもうセックス以上の快楽だっ
    まじめにガルシア・ハートがガルシアの意志を持ってる可能性が出てきたのん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:25:47

    あうっ…いつものコンビニプレボ売ってなかったのん
    探しに行かないといけないのん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:29

    >>54

    ウンスタが死んでキー坊が甘さ捨てたNEO坊に戻ってキャプテン・マッスルと戦う路線になって欲しいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:30:07

    ガルシア死んでも鬼龍殺さなかったしウンコが死んだとしても人を殺すことはないと考えられる
    てかキー坊が人殺したら色々台無しや
    鉄拳とTOUGHをもいっぺん読んでこい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:30:54

    >>58

    血の謝肉祭で間接的大量に殺してるんスけど…いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:22

    >>56

    ムフフ…

    今日のプレボは是非読んで欲しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:53

    >>59

    肉の謝肉祭なんて誰も得しなかったイベ・ント覚えてるわけねーだろっ(ゴッ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:51

    自分って打ってアレだが肉の謝肉祭って誰だよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:49

    マッスル・カーニバル
    肉 の 謝 肉 祭

    キン肉マンが使いそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:51

    取りあえずマッスルつければキン・肉マンっぽくなるっスね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:14

    血の謝肉祭に出てたのは死んでもいいような奴らだけなのでマイ・ペン・ライ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:43

    実際殺人とキー坊の関係あんだけ重視てなのに急にポイした挙句急に路線変更するからグチャグチャになってるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:34

    タンカーはもう荼毘に伏したよ
    船はどっかを漂ってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:46

    >>58

    甘さ捨てるって言っただけで殺す事になってるのは短絡的過ぎると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:27

    >>68

    甘さ捨てたNEO坊だった場合おじさんとギャルアッドを荼毘に付してることになるんや

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:59:33

    ルーセー「直接確認したがるだろうから一度仮死状態になり俺を運んでもらう必要があった。"龍の戦闘遺伝子"を舐めるなよ」
    武器商人か中継役のキャプテンマッスル「なにっ」

    みたいな流れありそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:48

    面白いぐらい死にかけるなぁこの蛆虫は
    そろそろ本当に死んで欲しくなっちゃうなぁ(ニタァ~

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:41

    モンキー「キー坊戦わせたくなってきたけどルーセーが連戦する流れにしちゃったし…一度心臓止めて退場させておくか」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:30

    >>72

    ”生殺与奪の権”は猿が握っているんだッ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:14:51

    >>72

    またルーセーを灘の間抜けトリオが奪還に行く流れっスか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:17:09

    ガルシア奪還編ならぬルーセー奪還編
    盛り上がりに欠けすぎると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:57

    奪還作戦中に鬼龍が生死不明になる山場があるんだ
    生きている可能性は絶望的とか言われるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:32:15

    誰にも死を惜しまれない龍星に悲しき現在…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:33:26

    でもねオレ龍星嫌いなんだよね
    だって調子こいてボコられて死にかけて覚醒がいつものやり口でしょう
    ニコ・ライもワンパンするしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:08

    >>77

    いやまあマネモブ達も流石にガチで死ぬとは思ってへんやろ…流石にないっスよね?猿先生

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:36:46

    龍星の評判が悪かったから殺したこれで満足か?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:40:34

    流石にこれで永久退場ってのは無いと思うんやが、
    気になるんは次どうなるんかって事なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:43:56

    怒らないでくださいね?
    子飼いでもない野蛮な武闘家を外野から募集してアクシデントで心臓停止しちゃって大慌てってバカみたいじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:46:06

    >>82

    やから?はいらんと言ってるだろうが

    タフ語録に美学をもて...鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:48:45

    >>82

    だから死神医療チームがいるんだろっ!


    …マジでこのままだとアイツらただの実況なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:54:41

    死神医療チームとビッグ・ハンドと王さんが利害の一致でルーセーを蘇らせるんだ、絆が深まり仲間になるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:58:59

    >>84

    死神医療チームから上司への報告メール

    【心臓がダメになってしまったので謝ります どうもすみませんでした でも…

    心臓みたいなもん 誰でも一つ持ってるもんやんけ なにムキになっとんねん】

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:59:53

    >>85

    元から王さんとビック・ハンドと死神医療チームは仲間ですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:05:42

    >>87

    ただ利害の一致なだけで仲間じゃないんだよね、共同作業を経て初めて本当の意味で仲間になるんだ、絆が深まるんだ。


    終わったらルーセーは出荷なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:06:37

    >>88

    王さんは彼女がメスブタなせいで利害も大して一致してなかったじゃねぇかよえーーーっ!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:10:25

    待てよ 師匠とは利害が一致してるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:11:25

    ムフフフ...師匠が参戦したら良かったの

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:25:55

    関係ないっスけど王さんの「龍星くん」って呼び方何か好きなんスよね、猿先生の作品だと結構珍しくないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:34:23

    おとん初期の頃敬語+龍星くんって言ってたような気がするっス

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:46:08

    >>93

    読み返したら1巻の時は君付けで呼んでたっスね、でも割とすぐに呼び捨てになるんだよね。


    ちなみにおとんの言ってる通り同じ肉でも種類によって栄養素は違うっス、マネモブの皆もちゃんと色んな食材からタンパク質を取らないとタフになれないっスよ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:50:16

    タフになりたいならいい方法があるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:24

    >>95

    結局クスリに頼るやんケ

    クスリ反対から読んだらリスクとはよく言うたもんや

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:59

    >>96

    でもあれだけ一気に強くなれるなら打ってみたいですよ ニイ~~~

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:54:50

    最近プレボを定期的に検索してるせいか、この掲示板の広告がプレボになって一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    今週は買ってもいいかな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:55:24

    >>97

    しゃあけど筋肉が爆発四散するのは勘弁してほしいわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:10

    このスレには立ち読みの慎吾はいないと信じてるで!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:59:10

    しゃあけど単行本派やわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:45

    プレボだけでも不完全…単行本だけでも不完全…両方買ってタフスレで愚弄してこそ真のマネモブになれるんやっ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:06:02

    そういやタフ・マスクはまだ配布されないのん?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:21:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:36
  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:39:52

    愛ちゃんもつらかったと思うよ
    事故とはいえ5000万ドルを掴むチャンスを逃してしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず
    誰か周りにいる人間がしっかりサポートしてやらないと…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:53:44

    >>106

    お…おい 

    あれを見ろ"死神カウンセリングチーム"が待機してやがる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:03:42

    そういや原爆青年ってどうなったのん?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:27:58

    >>108

    死神調教師、ビッグピッグ、ジーキル、原爆青年、悪霊戦士ABCDはそこら辺で寝てると考えられる

    戦後は行方不明っス

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:38

    >>98

    俺に至っては一回しか検索してないんだよね

    タフスレ覗いてるだけなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:51:56

    >>110

    なにっどこにもタフと書いてない

    ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:52:26

    プレボ読んできたんやがタフの隣のページのグラビアで「社長…まさかあなたが裏切るなんて…」みたいな寸劇が展開されてて笑っちゃったのん
    グラビアなんてオナニーするための道具やんけ何凝ってんねん

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:23:23

    プレボとしては漫画雑誌では無くて写真集的な扱いなんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:45:07

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:45:37

    >>113

    ひろゆきのコラムも載ってるしハッキリ言って訳がわからない部類に入る

    載るコラムの思想は妙に右寄りだしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:48

    何の雑誌かなんてプレボ編集の方が聞きたいのん

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:47:03
  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:48:09

    >>114

    これどこのコピ・ペスか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:48:37

    >>114

    これ書いた後思ったけどいうほどあらすじ書いてないっスね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:21

    恥ずかしいから消したのん

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:36

    >>119

    じ、自分で書いたのん?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:51

    >>114

    別に消さなくても良かっただろうに・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:29

    また貼ってほしい奴がいたらもう少し加筆して上げてやるっスよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:54

    タフスレの恥は掻き捨てなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:56

    たまにヘンなクスリやってそうなマネモブが湧くっスね
    あ​────っ
    ワシもしゃぶしゃぶしたいのう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:52

    またクスリの話に滑るのかあっ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:05
  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:47

    これ以上は危険や
    スレごと荼毘に付されるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:53:06

    >>125

    TOUGHおとん「クスリは反対から読むとリスク...

    過剰投薬は危険です私は余程のことがない限り薬は飲まない主義です」

    龍を継ぐ男おとん「龍星君、サプリメントも飲まないとダメだよ」

    ど、どっちなんだあっ!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:19

    サプリメントはプロテインと同じ扱いでマイ・ペンライ!みたいな感じなんスかね?
    あうっ…猿先生がそこまで考えてるかわからないのん

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:59

    >>130

    ファファファ このおとんのシーンの前にサプリメントが出てそれごと否定してるんです

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:04

    >>131

    あうっ…

    やっぱりおとんも歳とって変わってしまったのん

    時間の流れは残酷なのん

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:30

    養命酒を飲め…私のように…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:33

    歳を取っても自分の考えをアップデートできる柔軟さにはかえって好感が持てる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:44

    純粋な栄養摂取ならOKなのだと考えられる
    おとんは栄養学の知見もあるだろうし、サプリメントも良い取り方悪い取り方とか判断してそうなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:59:20

    まぁ栄養なんて全く気にしてなさそうな「命を頂きます」の覚吾ら幽玄勢が強すぎて何の説得力もないんやがなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:59:43

    「タフって言葉はキー坊の為にある」の回まで読みました
    人刺し指のゲンに愛着が湧いてたのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:00:13

    >>137

    鉄拳はちゃんと読んだのん?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:01:23

    TOUGHのこの時の流れだと人間の食事は野菜7肉1の比率で野菜中心にすべきだと言ってたっスね
    プロテインは昔からガンガン飲んでたし多分タンパク質はそっちでカバーするんだろうっスけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:43

    ゲンは妙に愛嬌ある感じになっていくんだよね
    イナさんをやった時とは大分印象変わるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:52

    >>139

    適当なこと言ってたら衰えてきてビビったと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:51

    ふんっ相変わらず貧しい料理の話題だ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:56

    >>141

    あわわ...はっきり言っておとんやおじさんが衰えるのは当たり前ですゥ

    あれ?ねーーーっなにっこのスンオーって奴

    ねーーーっなにこれ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:26

    >>138

    あうっ まだ読めてないのん

    どっちが先か分かんなくてTOUGHから読み始めちゃったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:30

    このムッとしてるおじさんかわいいのん
    スンオーにからかわれて意地はってるのも好きなのん
    それはそれとして死んで欲しいのん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:05:15

    >>144

    今すぐTOUGH読むのやめて鉄拳読んだ方がいいと考えられる

    終盤の感動が台無しや

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:05:51

    >>144

    これ以上は危険や

    突如として現れるバト・キンに脳を破壊されるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:57

    >>146

    >>147

    わ…分かりました

    鉄拳伝購入します

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:48

    愛ちゃんかなり強ないか?
    かなりの破壊力なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:24

    鉄拳伝読んでおくとハイパー・バトル本戦が熱いんだよね
    "悪魔を超えた悪魔"宮沢鬼龍の圧倒的な強さも見られるしなヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:15:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:15:49

    >>149

    ウンコ死んじゃったら愛さん可哀想でしょう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:00

    >>147

    鉄拳伝既読でもバトキンは色々アレなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:21

    >>152

    どうせ

    日本人(ジャップ)に禁断の三発目のパウンド投下だあっ

    こんぐらいで流すんや

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:46

    3人死んでやっとやめるってなかなか猿いスね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:24

    >>155

    即死しなくてその日の練習相手が死んだなら辻褄あうんだ

    あれチャンピョンは?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:06

    仲間A「おいおいチャンピオン死なせてもう引退かよ 冗談じゃねぇぞトレーニングに付き合ってやろうってのによう」
    仲間B「来いよビッグ・ハンド お前をぶちのめすのは俺だ!」

    仲間A「はうっ」
    仲間B「あうっ」

    みたいな流れだったと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:49

    一人目が死ぬのはわかる 事故なら仕方ない
    二人目が死ぬのはまぁギリ不慮の事故の可能性もある

    三人目はもう故意の域じゃねえかよ え───っ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:09

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:22

    怒らないで下さいね
    マフマド人選失敗してるじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:00

    ハ?死んでも別にいいだろジャップ
    ということか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:52

    ちょっ…流石にまずいかなって思ったのに見てる奴多すぎなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:02

    >>162

    バレ

    龍星の命を己の手で奪ってしまったビッグ・ハンド…

    だが彼が感じるものは何もなかった…

    ビッグ・ハンド「ん? よく見たらコイツは日本人(ジャップ)か… ならあまり気にしなくてもいいルールだな」

    部下「な…なぜですかマフマドベコフさん どうしてビッグ・ハンドは人を殺しても平然としていられるんですかァッ」

    マフマドベコフ「ムフ…ビッグ・ハンドは白人史上主義者かつ差別主義者なんだ あいつは3人しか殺していないなどと吹聴しているが…おそらく日本人を含めると30人は殺してるだろう」

    部下「だったら色々とまずいんじゃないですか 殺人鬼だとバレたら元も子もないですよ」

    マフマドベコフ「ビッグ・ハンドは日本人を人間と思っていないんだ 人間と思っていないからキル数にもカウントしない 額に日本語で“愛”のタトゥーを入れたのは自戒のためではなく…日本人を蹂躙するためなんだ」

    マフマドベコフ「あいつは言っていたよ 神の創造した生物の中で最も醜いのはウジ虫と…日本人(ジャップ)だとな!(ベッ」

    突然のヘイトスピーチ…!!

    次回、龍星はどうなる…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:22

    しゃあけどあんだけ心臓が大事ってキャプマスもアピってたのに胸に打ち込むヤツも悪いわっ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:38

    >>154

    ビッグ・ハンドの正体みたり‼︎

    原爆青年だったのかあっ‼︎

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:27

    一番ルーセーに死なれて困るのはマフマドじゃねえかよ え────っ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:03

    おいおい殺せないから大丈夫ってマフマフ君愛さんのこと信頼しすぎでしょうが

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:08

    多分タフスレがあにまんで一番ジャップって使ってるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:55:17

    >>168

    はあっ?何言ってんだ

    それおかしいだろジャップ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:59

    はーっ長髪キー坊かっこいいのん

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:36:56

    >>170

    本当惚れるのん

    関西弁の最強キャラは少なくて困るんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:37:46

    NEO坊時代の知性と髪型に戻ってほしいですね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:47

    ワシはTOUGH坊が好きやなのん
    要するに坊主が好きなんやけどな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:17

    短髪キー坊もちゃんと描いてる時はかっこいいんだけど普段がね…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:26

    どっかに格闘技やってて可愛くて性格も問題ない娘が居て
    向こうから求婚しても断られるレベルでキー坊は優良物件なのん
    モンスター・フットの件が周知されたらガチで殺し合いの
    遺伝子争奪戦が起こっても不思議じゃないのん

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:39

    >>175

    待てよ

    キー坊には収入が無いんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:39

    怒らないでくださいね
    こんなに信頼してたのに実際は三発目に一切躊躇いが無かったなんてバカみたいじゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:51

    でもねオレマフマド可哀想だと思うんだよね
    部下は使えない、ルーセーの行動の予測がつかない、変幻自在のビッグ・スンオーがいるとか怖くて眠れないでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:57:13

    普通に刃物使おうとした野蛮人もいたんだよね
    ルールを把握している人が止めていなければ危なかったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:18
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:30
  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:03:57

    >>179

    よりによってコイツがルール一番分かってなかったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:06:42

    >>180

    もう8時か

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:07:06

    おじさん、スンオー、キー坊、静虎、ルーセー、デゴイチが夜寝とる時に息の根止めに来ることを想像してみろ
    生きた心地がしないぞ特におじさんとスンオーは加減なしだあっ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:07:43

    こんなにアピールしたのに無視されるキャプマスに悲しき過去…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:08:26

    >>185

    スンオーに狙われたら顔も形も変装で変えられるし片時も心が休まらないんだよね、怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:09:23

    スンオーってルーセーやられたら復讐に行くんスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:21

    >>188

    ガルシアの意思を尊重して狩りに行くと考えられる

    灘大好きの異常武愛者だから暴れられそうなら大体行くんだ悔しいだろうが野蛮人なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:45

    スレ立ててくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:36
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:39

    >>191

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:44

    >>189

    割とウキウキで乗り込みそうなんだよね

    海外に対抗も無いし多分行きそうな気がするんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:15:43

    スレ立てには好感が持てる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:21

    しゃあっ 埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:47

    尊鷹とかキー坊って色んな言語喋れそうなんだ
    テストの成績悪くても喋れるタイプだと思うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:48

    このスレの目的は…!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:11

    次回、タフスレに異変が…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:55

    次スレまで辿り着けるか…!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:20:35

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています