ウマ娘と担当トレーナーが担当卒業後に結ばれて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:20

    ぴょいする時どんな感じになるのか考えるスレ
    マヤトレやお兄さまみたいなイケメンほど快感を貪るように激しくして欲しいしタイトレはタイシンとお互いにねっとり愛し合う感じだと私性合

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:39

    そりゃあもう3年分が一気に押し寄せるんだから大変なことになるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:23

    フラッシュは当日のスケジュールに組みこんでる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:21

    >>3

    お互いノリすぎてフラッシュが規定してた時間オーバーしても続けたりすると……いいよね………

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:19

    相手の身体が小さいとどうしても玩具みたいなぴょいになりやすいから、そのつもりがなくても玩具みたいに扱われるタイシンやオペラオーは私性合

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:16

    タイトレは良い友人どまりだったからそういう経験がなくてガチガチだとうれしい。
    デートでな!!

    待ち合わせでガチガチのタイトレを見てタイシンがちょっとだけ緊張がほぐれて。
    「アンタなにカチカチになってんのよ、お出かけなんていくらでもしたでしょ」
    って苦笑しながら話しかけて。
    「でもタイシン、こ……恋人同士になって初めてのデートだぞ!! 緊張するだろう、普通」
    ってまだ緊張がほぐれなくて、すかさずタイシンがタイトレの手を取って、
    「じゃあさ、早速恋人同士らしい事するよ」
    っていうわけですよ。
    そこでタイトレもタイシンの手が少しだけ震えてるのに気づくんだよ。
    だからタイトレが割れ物でも扱うようにゆっくり力を籠めたら震えが引いていくんですよ。

    というSS誰かください。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:47

    フラッシュはきっとぴょいの翌日の予定は無しにしてあることだろう
    「今晩と明日のスケジュールは白紙です。……こんな時にまで予定の話をするわけないじゃないですか。
     ……夜の営みの予定など、守れるものでないこと以外は何もわからないのですから」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:37

    一流はベッドの上ではケダモノみたいになっても案外奥手でしどろもどろしてキングに怒られつつも苦笑されるとかでもイケる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:59

    >>7

    どちらが先に獣になるか…フラッシュとトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:30:34

    タイトレだけとは言わずハヤトレとチケトレもねっとりしててほしいし、トレ側はどちらかと言えば受けであってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:56

    ハヤヒデは上になるか下になるかで相当雰囲気変わりそう。
    上なら垂れさがる髪の毛で視界が埋まりハヤヒデしか見えない中でのぴょい。
    下なら髪の毛をどうしても体の下にひいてしまうのでハヤヒデが身動きしづらい中でのぴょい。
    どっちも淫靡だなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:18

    3年間溜まりに溜まった獣欲を抑えようとして唇を噛み締めたせいで血が垂れてしまうが、それをウマ娘に舐め取られ、「来て」の一言で本当にケダモノになってしまうトレーナーはだーれだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:24

    >>12

    エル。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:02

    >>12

    あえてのセイトレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:02

    >>12

    グラスはなんかそのまま口づけして、血を紅として彩って「我慢は体の毒ですよ、据え膳食わぬは何とやら、存分に召し上がって下さいね」ってささやいてきそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:26

    >>13

    エルはこういうことする マスク外してトレーナーを真っ直ぐ見つめて来てって言う

    >>14

    のらりくらりとトレーナーを翻弄してきたそれこそ雲みたいなふわふわした存在をやっと捕まえたんだから激しくなるのも当然だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:49:27

    >>15

    色気がすごい なんだこの色気は?大和撫子姿か?これが...?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:55

    本当は駄目なことだけど…!ひでえことだけど……!!
    お互い言葉を交わさないくらい余裕がなくなってきて、もちろん普段は相手のことを第一に考えてるけど行為中はまるでオナホを扱うが如くタイトレにはタイシンを扱って欲しいしタイシンは感じたことのない強さと量の快感を頭で処理できなくなってトロ顔で失神してて欲しい〜〜!!
    それくらい激しい情事してて欲しい〜〜〜〜!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:01:33

    >>18

    待て、それは後日タイシンが仕返ししないといけないシチュではないだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:10

    >>18

    自分より二回りくらい大きい体格のトレーナーに抱きすくめられてるから逃げる事もできずにしがみつくしかないんだよね...快感を逃がすこともできないから失神して口の端から涎が垂れてたりするんだろうな...

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:11

    ルドルフの我慢の限界の爆発はみたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:43

    >>21

    3回したら強くなるのはルドルフではなくルドトレあってほしい!初戦は大差でルドルフが負けてほしい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:07:12

    そういう本であまりの快感に頭の辺りで「パチッパチッ」で火花が舞ってるような描写あるじゃん あれになってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:42

    >>12

    キングはトレーナーの口を伝う血をペロリと舐めて。

    自分の舌をちょっとだけかんで、そのままトレーナーの口に舌をねじ込んでくる。

    ゆっくりと味わいあう口づけをするんですよ。

    離した後は二人の間に赤交じりの液体の橋が一瞬だけかかる。

    「ねぇ知ってる? 血の成分って涙や汗とほとんど同じらしいわね」

    キングは綺麗な笑みを浮かべて、

    「これまで3年間の味ね、泣いてくじけそうになって、でも諦めることなくあなたと歩んできた味」

    二人は見つめ合って。

    「まだ終わりじゃない、でも区切りは必要よ、だから権利をあげるなんて言わないわ」


    「証を刻んで――あなたの物っていう、唯一無二の証を」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:13:50

    ええっ!?一緒に筋トレしたはいいけど汗が滴るお互いの体でムラっと感じてしまってそのままベッドで汗だくぴょいするライアンとライトレだって!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:43

    >>24

    いやこれはもうトレーナーくんケダモノになるしかないでしょ 強すぎるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:22:26

    >>12

    スペシャルウィークはどうしていいかわからずにトレーナーの口から流れる血を最初はティッシュやらで抑えようとするけど間に合わないことに気付いてとっさに舐めて拭き取ろうとする。

    でも次々あふれるからただ延々と舐める。

    「トレーナーさん、自分の体をもっと大切にしてください」

    ってスペシャルウィークの真摯な目に押されるようにして噛みしめるのはやめる。

    でもそれでも血はにじむから毛づくろいをするように血をなめる。

    そのうちとっくに血は止まっているのに互いになめ合うようになって、ふとした弾みに舌と舌が触れ合う。

    互いに熱に浮かれたようなとろんとした目で抱き合い、深い口づけを交わし合って無言で段階を深めていく。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:23:10

    黄金世代分だけでもやるか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:42:54

    >>12

    エルコンドルパサーは噛みしめているトレーナーの頬をちょっとだけ強めにつまみまず物理的に止める。

    「トレーナーさん!! なにしてるデース!!」

    その目は不安げに揺れている。

    そして意を決するように顔を近づけてくる。

    その目は途中でとじられた。

    ぬるりとした血液の独特な感触と柔らかな感触を感じる。

    いつの間にかエルの手はトレーナーの頬に添えられている。

    時が止まったような二人はただゆるく唇を合わせたままただ待つ。

    呼吸をしている吐息だけが部屋に満ちている。


    トレーナーの手はエルコンドルパサーの腰に回されゆるく抱きしめる形になっている。

    ぷつり。

    と乾いた血液で接着されていた唇が離れる。

    ジワリとにじむ血をエルコンドルパサーがなめとる。

    「エルは怖くないデスよ?」

    マスクを着けていないその顔は薄暗い光の中でもはっきりわかるくらい紅潮している。

    「ト――トレーナーさんはどう、デス か?」

    不安げな問いへの返事としてトレーナーはエルを抱きしめている腕に力を込めて身を引き寄せた。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:02:06

    >>12

    「もー何してんの」

    セイウンスカイは明らかに無理をしているトレーナーの頬をつかみ、血を指でぬぐい取る。

    「セイちゃんこれでも乙女なんですよ、ファーストキスが血の味なんてヤですからねー」

    冗談めかして話すが、その目は不安げに揺れる。

    「ここまで勇気出せることなんて今後二度とないかもしれないんですから、こうガバっと――」

    そこで言葉を切る。

    「ううん、違うね、こんな逃げてばっかりのセイちゃんを待って釣りあげてくれたのはトレーナーさんだから」

    いつになく真剣な表情を向ける。

    指を絡めるようにして手を繋ぐ。

    「踏ん切りがついたら来てね、それまで待つし、セイちゃん頑張るからさ」

    セイウンスカイはベッドにトレーナーを押し倒し、ゆるく抱き着く。

    「でもさ……これくらいは良いよね――セイちゃん頑張ってるんだし」

    寒がりの猫が暖を求めるように身を寄せる。

    「トレーナーさんが思ってるより、セイちゃんはトレーナーさんの事を想ってるんですからね」

    二人の視線は段々と熱がこもり始める。

    ――そして

    「……ん」


    「もぉ~、ファーストキスは血の味はいやって言ったじゃないですかぁ」


    「でも、セイちゃん許しますからねぇ」


    「――全部もらってくださいね、釣り上げたのはトレーナーさんですし」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:06:28

    実装前はカワカミは割とパワー押しで逆ぴょいしてくるぐらいのイメージあったけど
    育成後のカワカミは潤んだ目でやさしくしてください…ってお願いしてくるやつだと思う
    常夜灯のついた仄暗い部屋でキスで押さえた熱っぽい喘ぎと水音だけが響くしっとりぴょいしてて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:33:09

    >>15

    >>24

    >>27

    >>29

    >>30

    ありがとう...黄金世代を書いてくれて...ありがとう...!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:31:42

    >>19

    仕返ししようとして後日のプレイはタイシン主導で始まるけど結局先日と同じようになってまた怒って(嫌じゃない)また次のプレイで…って繰り返しになると面白いと思います

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:46:24

    回りのウマ娘は卒業にむけての寂しさみたいなのが伝わってくるけどフラッシュはあきらかに卒業後ぴょいの計画でかなりテンションあがってる話?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:52:59

    タキトレは普段実験台にされてる鬱憤が心の何処かに溜まってて、ベッドの上の男女という平等な立場にその鬱憤が遂に爆発してドSな攻めをやりすぎて「待ってって言ったのに…」な感じで泣かす

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:33:46

    【急募】シチーとシチートレのシチュ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:08:43
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:14:22

    ブライアンは自分から誘うか連れ込むんだけどリードするのはブラトレの方であって欲しいんだ
    連れ込んだはいいもののいざとなって緊張しているブライアンをブラトレの方が優しく受け止めてあげて欲しいんだ
    そんで終わった後はブライアンが甘えてると尚嬉しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:24:37

    ライスを傷つけまいと前戯を念入りにやった結果、シーツが大変なことになるお兄さま

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:00:34

    >>24

    やばいこれめちゃくちゃいい……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:33

    テイオートレがどんな攻め方するのか想像つかないけどとりあえず行為はじっとりした感じになるんだろうなって

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:35:23

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:38:47

    >>39

    シーツですむかなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:15

    >>18

    タイシンは最初は「ふぎゅっ!?」とか「ぎっ!」とか悲鳴混じりの声を出してたけど最終的にはトんで「あ」とか「う」とかの呻き声しか出さなくなるんだね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:16

    >>44

    その後にめちゃめちゃタイトレに謝られるんだけどタイシン自身は満更でもないっていうか包まれてるのが安心するし怒涛の勢いで押し寄せてくる快感がクセになってるんだ...

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:17

    ドロッドロに蕩かされた顔みたいウマ娘は誰?俺はオペラオー

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:04:20

    >>46

    フジキセキとかイケメン美少女のトロ顔が性癖です

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:13:42

    互いを思い合いすぎるあまりに前戯の時点でぐっしょぐしょになるライスとお兄さま
    そのままどんどんヒートアップしていってもう後は朝までうまぴょい祭りよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:29:16

    お互いに待たせない紳士なゴルシとゴルトレ、キスだけで準備万端

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:15:00

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:18

    >>49

    原作がテクニシャンなやつは違うな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:44

    シチーとシチトレはやっぱりしっとりとした感じなのかな...激しくてもそれはそれでいいな...

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:08:29

    >>52

    絶対激しい。なんなら休みの日に一日中やってるイメージがある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:41:04

    喧嘩ぴょいがよく似合うタマモとタマトレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:18

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:58:02

    緊張でガッチガチのクリークトレの緊張をほぐすクリーク。なんだか手慣れてるな?と思うがクリークの手も汗ばんでて震えてるのに気づいて少し安心する

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:56:49

    ライスとお兄さまはたどたどしいけど慣れてきたら一日中あまあまでラブラブなうまぴょいしてそう

    しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています