【閲覧注意】男性からはハゲと同レベルで煽られるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:52

    女性から見て童貞って良い悪いあるんです?
    忌憚のない意見をください
    ネカマの方はソーラン節でも踊っててください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:36

    どっこいしょ〜!どっこいしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:46

    ↑イヤァアアアアアアアァァァァァッイィッwwwwwwソーランソーラッソーラァソーランソーランwwww↓

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:10

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)
    アァドッコイショードッコイショーwww(ドッコイショードッコイショーwwww)アッソーランソーランw

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:31
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:49

    ネカマばっかじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:04

    声を嗄れよとwwwww唄声上げてwwwwww
    腕もちぎれよwwwwwwww舞姿チョイwwwwwwwwヤサエエーンヤーーーーーーwwwww(ウッハイwwwウッハイwwwww)(ハイッハイwwwww)
    サーーーーーノドッコイショーーーーwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:08

    別に童貞だからダメってことではなくて
    キョドったり威勢を張ったりこじらせて女叩きするのがダメ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:37

    ねじりハチマキ(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwww長袢天はwwww☝( ◠‿◠ )☝
    ‎踊れ踊れと(◞‸◟) wwwwwwソーラン節よwwwwwww(՞ټ՞☝☝

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:56

    長年童貞でも勇気を出して風俗いけばすぐ捨てられるじゃん。長年処女の方がきつくない?自分で膜を破くの怖い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:20

    オラが多喜雄のwwwwww
    ソーラン節はwwwwwwwイマッジャフォッカイドーのwwwww南中節よwwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:25

    >>8

    間違ってもしないよう心掛けます

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:30

    処女が答えても意味のなさそうな質問なんでソーラン節踊ってますね

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)
    アァドッコイショードッコイショーwww(ドッコイショードッコイショーwwww)アッソーランソーランw

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:01

    嫉妬深い方だから過去であっても他の女抱いてるのは正直嫌
    でも元カノならマシ、風俗が一番嫌

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:16

    >>10

    風俗で童貞を捨てても素人童貞になるだけやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:09:13

    >>14

    やっぱり女性でもそういうの気にする人もいるんですね

    勉強になります

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:09:54

    そりゃあ経験があったほうが上手いのは道理だろうけど、性行為って究極のコミュニケーションだからテクだけじゃなくていかに相手を思いやれるかも重要だし、性感染症のリスクを踏まえると別に童貞を忌避することはないと思う
    こっちも経験無いし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:09

    処女としてはシンパシー感じる
    あとこう言うのもあれだけど非処女と非童貞は(性的な話になると思うことだけど)自分と全く別の世界にいる生き物みたいでこわい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:15

    私も処女なんで関係なさそうですね、童貞だと知ると(君も未経験仲間やな…)少しホッとする程度です

    ネカマではないので黒田節踊ります
    さぁぁぁけぇぇ〜〜は飲め飲めェ、飲むならばぁぁぁァ!!!日のモォォォとい〜〜ちのォ↑このォ槍ィ↑をぉぉ〜〜〜↑↑🥃🥃🥃

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:14:20

    自分も付き合うとき出来るなら童貞が良かったよ
    前の人と比較されるんじゃないかって怖かったから
    30過ぎても実は童貞なことは馬鹿にされないと思う
    初々しさがあっていいじゃん
    勢い無いけど回数より一回一回を大切に合わせていきたいし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:14:59

    >>17

    はーなるほど…思いやれるかか…

    そっか女性は雰囲気やコミュニケーションが大事って確かに聞きますね…

    >>18

    わかる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:15:05

    丁寧で思いやりのある童貞ならイキった一二回の経験しかないやつだったら圧倒的に前者がいいです
    感じたこととか嫌なことちゃんと伝えやすい人いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:16:18

    むしろ高校でクラスメイトを童貞煽りしてた男子がうっすら嫌いやったな…… でも童貞煽りできるってことは非童貞か…… 私ならそんな男ごめんだね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:16:37

    風俗で捨てるのは最低だぞって女友達に言われたからそこから5年間童貞

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:48

    結局はプライドなんかね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:34

    童貞でも非童貞でもどっちでもいい
    素人童貞だけは嫌

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:20:45

    アドッコイショードッコイッショwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)
    アァドッコイショードッコイッショwww(ドッコイショードッコイショーwwww)アッソーランソーランw

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:50

    性病、特にクラミジアは男側にデメリットなしなの本当に酷いわ
    性病激減すれば男女ともセックスをコミュニケーションと割りきって暮らせそうだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:30:42

    >>20

    前の人との比較の有無はよく聞きますね

    確かに元カレの方が○○とか言われたらと考えるとゾッとします

    >>22

    1回2回そこらじゃどんぐりの背比べですもんね

    思いやり大事にします

    >>23

    高校時点でもうそれをダシに煽るの…

    >>24

    >>26

    とりあえず風俗はナシなんですね

    肝に銘じます

    >>28

    女性側にだけリスクのある性病…

    なるほど盲点でした……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:15

    童貞でも行為したい欲があるならゴムなどの避妊知識や体毛・匂いなどのエチケットはちゃんと勉強しておいてほしい

    知らないまんまで行為に夢見るといざそうなったときに相手に丸投げするような無責任野郎になるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:19

    段々真面目に語れるスレになってて面白い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:45

    ソーラン節流れてる中まじめに話してるの面白いな
    頭の中で鳴りやまねえよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:09

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)
    アァドッコイショードッコイショーwww(ドッコイショードッコイショーwwww)アッソーランソーランw

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:34

    >>30

    うへえ耳が痛い……

    勉強します

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:37

    自分も経験ないから付き合うんならむしろ良いかもとは思う 前の彼女は…とか先入観みたいなのがないから一緒に意見とか出し合えるかなって
    女性に偏見持ったり叩いたりするのはそれ以前に個人の人格の問題だしね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:53

    >>35

    一緒に意見が出せる…確かにそういう良さもあるか…

    ほんと眼から鱗で助かります、ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:00:33

    ハゲと童貞は気にしないよ
    そういう体質だったりチャンスがなかったりだけだからね
    ただ自分のこと過度に卑屈な感じと周りへの気配りが出来てない方が勘弁かな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:01:32

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)
    アァドッコイショードッコイショーwww(ドッコイショードッコイショーwwww)アッソーランソーランw

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:46

    >>37

    過度に卑屈は身に覚えがあるので気を付けます…

    あと気配りもできてる気になってるだけかもなんでそこも気をつけます

    あとあと遺伝的にハゲそうなのでちょっと泣きそうです

    ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:29:23

    童貞かどうかなんて本当にどうでもいい

    例えば児童虐待するような人間のクズでも非童貞かつ結婚できてるので、そういうものは人間を判断する材料にならない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:34:57

    結局の所性格によるとしか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:36:30

    ソーラン節鳴り響く中真面目にセックスの話してるのおもろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:36:52

    >>40

    >>41

    まあそりゃ誰だってクズとは結婚したくないよね

    誠実な人がいいよね

    俺もそうですもの

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:40:36

    ここではあんまり言わないし、スレ違いになるかもだけど
    ハゲ好きな人多いよ、自分も嫌いじゃないし
    ただ未練たらしく隠してるのに髪の毛ひょろひょろで脂ぎってたりする不衛生おっさんが嫌いなだけ
    潔く短くして短いスパンで綺麗に整えておけば見苦しくないよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:15

    童貞はあまり気にしない

    わからないなら聞いてくれればいいし

    変に知ったかぶりして変なことされたり変なこと要求される方が困るかな


    >>44

    こざっぱりしてれば薄毛でも気にならないよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:56:42

    >>44

    >>45

    幸い母さんのおかげで頭の形は綺麗だし、ハゲ云々は気にならなくなりました、ありがとう


    あと見てると見栄張らないのが大事なんですね

    覚えておきます

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:58:02

    本音を言うと童貞のほうがいいし小さめのほうがいいし早いほうがいいです
    非童貞はなんか考えると汚いし前の女のこと想像もしたくない
    でかいと痛いしなかなか入らないので小さいほうがいい
    遅いと股が痛くてつらくなってくるので早い方が嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:00:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:01:15

    >>47

    汚い、確かにそういう見方もありますね……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:04:14

    1見てソーラン節スレかと思ったら思ったよりネカマいねえなあ!
    ハードッコイショーwwwドッコイショーwwwドッコイショーwwwドッコイショーwww

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:07:48

    >>47

    ワタシャタツトリーwwナミニーキケwwなんだけどよぉ……ハードッコイショーwwドッコイショww

    早いのがいいって女性はそもそもセックス自体嫌だったりするんかい?ハイッハイッ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:09:59

    >>51

    女も高まってると入れられて1分ではい、キタ!がよくあるからそのあとすぐに男側がいけば体力の差がなくお互いピロートーク出来るよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:12:27

    >>52

    タイミングを合わせるのがいいんだなぁ、ソーラン節みたいに

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:13:41

    >>53

    あと女は好ましい男性相手だと早くなる傾向があるらしい

    疲れてるときはそうでもないけどね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:15:01

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)
    アァドッコイショードッコイショーwww(ドッコイショードッコイショーwwww)アッソーランソーランw

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:16:39

    思ったより女性的にも純潔大事なんだなあ
    少女漫画のヒロインは処女ばっかなのにヒーローはちょいちょい非童貞いるから誤解してたわ
    俺ももっと童貞を大切にしよう(死亡フラグ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:17:37

    >>51

    そうセックスあんまり好きじゃないんだ

    相手が喜ぶならするけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:18:29

    男だと処女厨と揶揄されるから卒業済みに対する苦手意識はタブーかと思ってました
    まあ前の人の方が良かったとか思われたらどうにかなりそうだしそりゃそうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:19:49

    >>57

    なんかごめんなさい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:19:55

    >>44

    言ってることは正しいと思うけど、もう少し優しく言ってあげるのじゃ…

    貴方が嫌いなオッサンだって頑張って生きてるんだ…言葉のナイフで心をズタズタに引き裂くのは見ていて気分が良くない…


    急にすまんな…とりあえず後はソーラン節踊ってます

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)

    アァドッコイショードッコイショーwww(ドッコイショードッコイショーwwww)アッソーランソーランw

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:21:29

    >>59

    頻度と時間によるよ

    二時間たっぷり長時間の週4とか辛いもん

    週1泊まり掛け次の日休みくらいがちょうどいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:22:46

    >>60

    すまない

    ただ若ハゲもおっさんハゲも身綺麗かどうかしか違いはないことを知らせたかったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:23:04

    >>61

    ああ…2時間週4はなんかもう仕事や家事みたいですね…

    翌日平日っていうのも気が気じゃないだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:24:31

    >>62

    こちらこそ横からすまなかった

    ハゲに優しい貴方のお気持ちに感謝だよ


    とりあえず踊ります

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)

    アァドッコイショードッコイショーwww(ドッコイショードッコイショーwwww)アッソーランソーランw

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:24:36

    >>56

    でも現実的には好きな人ならどっちでもいいんだ

    好きな人がそうだったらちょっと嬉しいかなってくらいで決め手とかにはならない

    ドラくらいのポジション

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:27:47

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)ア
    前に毎日やりてえ!って女性が居たけど、行為が好きか、頻度はどれくれいがいいかは本当に人それぞれだねえ…ソーランソーランwww(ソーランソーランwww)
    まあ男でも単に性欲処理してるだけって人や行為自体好きじゃないって人も居るしねえアァドッコイショードッコイショーwww(ドッコイショードッコイショーwwww)
    やっぱり事前にどれくらいがいいのか確認するのが大事ねアッソーランソーランw

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:37:45

    >>66

    性に対しての考え方の確認とか肉体的な相性とかかなり大事だと思う

    そして相手をまず頂いてから色々始まる感じの私みたいな奴もいる

    女性でも男性でもほんと色々なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:03

    ィヤアアァァァァァァァデェwwwソーランwwwソーランwwwソーランwwwソーランwwwソーランwwwソーランwww(ハイハイwww)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:06:17

    ハァドッコイショーー!ドッコイショッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:10:34

    ホモです
    しにます

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:30:29

    個人的にはヤリチン(数を自慢する人)よりは全然アリですね
    裸で抱き合うのは好きだけどセックスは痛いしそんなに好きじゃない
    乗り気じゃない時は口とか手でしてあげるよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:34:12

    自分も初めてだったから、相手もそうであって欲しかった
    真剣なお付き合いの末に前の恋人で脱童貞したなら順当ではあるんだけどね
    前の相手と比べられるのは嫌だし、それ以上に自分の知らない、相手の一面を知っている人間が存在していることに耐えられなかったよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:07

    童貞だろうが経験あろうがダメな男はダメだしイイ男はイイ男よ、そんなことより清潔感と、あとは一方的に会話せずキャッチボール成立することが一番大事。

    などと知った風な口を聞いたが処女で喪女なのでドッwコイwショーwww

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:53

    >>71

    確かに女性に置き換えて考えたら異性としても嫌だなって思いました、回数自慢

    聞けば聞くほど童貞煽りがシュールに見えてきます

    >>72

    うーん……考えたくないですね、付き合ってる人の家族以外で自分よりその人のことよく知ってる異性って

    >>73

    やはり清潔感……やはりコミュニケーション能力……!

    因みに処女でも女性であることには変わりないんで意見めちゃくちゃありがたいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:00

    このスレ見てると勇気と元気が貰える いろんな意味で
    良スレ保守ドッコイショーwww

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:57:06

    街中歩いてる夫婦見てたら分かるよ
    チビでもデブでもハゲでも不細工でも、元からかそうなったか分からないが色んな夫婦がいるんだから容姿で結婚できるできない、付き合う付き合わないのことは考えなくていいよ
    というか容姿で言い訳しても彼女は出来ないからね
    諦めて格好よくなるための努力をして世の中の女性をときめかせてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:36

    >>76

    容姿で結婚できないとかはそんなに気にしてないです

    元より父がチビでハゲで中年太りしてるので

    ハゲどうこうはなんとなーく漠然とハゲるってことが怖かったんですが、

    このスレでお話聞いてそこまで気にされないなら別にいっかって感じです

    あとカッコよくなる努力は最近始めたばっかりなんで頑張ります!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:41:23

    とりあえず焦って風俗で卒業したりはしなくてもいいんじゃないか
    どの範囲までを風俗とするかは人によって異なるけど、童貞卒業を風俗でするなら本番までしているわけで
    買春行為を快く思わない人は男女問わず結構居るわな

    私個人としては売買春の是非はともかく風俗で童貞捨てました!とか言ってる人とは距離を置くな
    なんだ、嬢はお前の精子のゴミ箱かなんかか?って思っちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:53:04

    >>78

    人にもよると思うけど、堂々と風俗で童貞捨てました!とか言う人はあんま居ないような気がするけどな…

    気にせず言えるのは別ベクトルの陽キャというかなんというか…

    風俗で初体験する人は恋愛が上手く出来ないというか、人付き合いが上手なかったとかで出会いなくて結果的に風俗になっただけで……

    そりゃきちんと恋愛して好きな人で卒業出来るのが最善なのはそうよ。でもそれが出来なくて、悩んだりした末に行く人も多いんだからあんま酷い言い方はしないでやってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:03:35

    30越えて童貞だと男社会じゃゲロカス以下だし風俗に行くのもしゃーないのではハイッハイッ!wwww

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:04:51

    >>79

    うーん、捨てました発言に関しては生きてきた環境の違いなのでなんとも

    童貞を気にしてるからこそ、そういう発言しちゃう人もいるし


    自分は売買春に関しては精々労働環境整えた方が良くない?って感じるぐらいで売買春そのものには是も非も言わないよ

    ただ、相手を人として見ないのはダメだろって思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:19:37

    >>80

    男性社会でのポジション上げたいから女性と性交するのか……?

    それもう女性とエッチするのが目的じゃなくて、男性に認められたいが目的になってねぇか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:22:58

    >>78

    幸いまだ焦るような歳でもないので、風俗は考えないことにします


    童貞を捨てるって言葉、男の身としては風俗で働いてる女性に対してどうこうっていうよりスラング化して軽いニュアンスで使われてる感じがします

    確かに捨てた先があると考えるとあまり気分の良い表現じゃないですね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:20

    偏見で悪いがカラフルな服を来てる人は童貞に見えない
    逆に地味な模様や無地だったり周りと比較して無難なものばっかり選ぶと自信をなくしていくかも
    男の人もカラフルな色合いの服が増えると意識もあがるだろうけど、意外と男の人は色が派手なの選ばないよね
    出ても売れないのかな
    明るい色合いだけで印象が違うから相手の受け答えも変わる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:53:09

    ソーラン節をつけることでスレを落とさない高等テクニックきたな
    ソーランwwソーランww

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:54:07

    童貞そのものはどうも思わんけど
    女の自分と話してる時明らかに手ぶるぶる震わせてどもりまくるとか挙動不審だったりするのは困る
    あと非モテ拗らせて女叩いてるやつは死んでほしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:55:50

    そもそもセックス経験の有無で他人に対してマウント取ったりする文化がキモいし
    自分の見栄のために童貞を「捨てる」って女は別にゴミ箱とかじゃないしな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:02:39

    >>82

    つまりホm

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:04:41

    >>88

    そうだぞ

    正確にはホモソーシャルって名前がついてる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:05:58

    ここのスレ見てると男はみんなソーランになってるから、端から見ると多数女子と1の会話になってハーレムじゃねぇか!
    1は上手い手考えたなと思うわ

    昔の童貞捨てるは、あれ同性の共同体のなかで研修や見習いをやってそこから一人前になった証で先輩が筆下ろしに夜の店に連れてくってところがあったから「いまだに童貞」=「まだまだ即戦力にならない半端者」て意味もあったから余計に童貞を同性の間で囃し立てたのかも
    誰も連れてってくれないのは認められてない証拠だからね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:15:02

    まあ昔はともかくそろそろ時代に合わん考えだよね…
    今は男女共に恋愛に興味ないとか一生独り身の人も多いだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:17:23

    ちなみに処女が重宝されるとかも割りかしそうでもないからな!
    喜ぶのは男だけで同性の特にきつめのギャルみたいな人たちからすると「良い歳して処女=誰からも求められない価値のないブス」みたいなレッテル貼られがちだし
    男からも女はクリスマスケーキと一緒で25過ぎたら云々とかもある

    うるせー!!年齢とかセックスとか関係なく生きてるだけで人間は立派だろうが!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:18:01

    ギャルとか陽キャはむしろ経験人数を誇ったりするからな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:33:58

    あにまんはこういうとき女性がちゃんとレスしてくれるのいいよね
    ネカマだったとしても身になる言葉はありがたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:40:56

    >>92

    セックスとはちょっと離れるけど

    同年代よりかは上からちょいちょいなんか言われるよね(特に親戚)

    まだ結婚してないの〜?とかまだ産んでないの〜?みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:44:36

    童貞である事自体ではなく、その年齢で童貞であることからコミュニケーション能力や病気とな、何らかの問題を持っているんじゃないかと思われるから結果的に忌避されるんや。
    正々堂々とした爽やかな人間なら童貞なんて関係ないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:47:08

    上の世代からの影響はマジである
    童貞煽りも包茎煽りも初めて聞いたのは親からだわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:17

    まあ童貞に限らず非モテを馬鹿にされる人って男女問わず芋い印象あるから
    偏見・叩きを避けるためにもまず身なり整えたりするのは大事かもね…

    男の人は特に黒髪眼鏡率がすごいからスキンケアとコンタクトして髪染める(いきなり金髪とかではなくてまずは暗めの茶色とか)だけでもかなり雰囲気明るくなると思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:47

    最初ソーラン節スレだったけど、まじめになってきたな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:55:11

    いわゆる非童貞って要するに見た目がオシャレでコミュニケーション能力が高いとか女の人にも臆せず話せるとかそういうのじゃない?
    セックスだけじゃなくてなんかこう色々努力必要そう…

    まあ女もいきなり高校大学ぐらいから化粧とファッション必須科目みたいになったりしてるし頑張ろうお互い…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:59:40

    ということは世を偲んで悟りを開くタイプの修行僧は高貴な童貞だったのか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:01:05

    >>101

    ヤり尽くして飽きて高僧になるパターンもあるし、そんな見かけでも女が放っておかないケースもあるよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:01:21

    母親は高校の時にメイクの先生が来て簡単なやり方を教えてもらってたって言ってたな
    私は一切そういうの無かった…大学ん時本買って覚えた…
    女子高と元男子高の差だったのかな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:02:20

    >>102

    ガンジーかな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:04:51

    >>100

    本来セックスってコミュニケーションの最上位というか

    女の人だってこの人なら良いと思わない限りそうそう体許さんだろうし、そこまでの印象の良さ会話力とかが肝なんだろうね

    モテる人・いわゆる非童貞はそういう人間的な魅了が高いみたいな?


    なんだかそこを丸々すっ飛ばしてセックスさえすれば俺は非童貞だ!みたいな行為中心の空気できつつある気がするけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:22:37

    単純な人数よりも満足させた回数よ
    自分だけ出して終わりじゃそれこそオナホに出してるもんだし自慰と変わらん

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:02

    >>89

    ちなみにこのホモはほ単一とか同性の意味合いなので女性だけの集団にも使われる

    まぁ、社会的には男性だけの集団の方が権力を持ちやすいので問題行動が話題になるのはもっぱら男性だけの集団だけど


    悪い側面だけじゃなくて、同性間だからこそ繋げられる絆もある

    その絆を確かめる為に他の属性の集団を出汁に使うことがままあるのは問題だが

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:45

    アドッコイショードッコイショーwwww(ドッコイショードッコイショーwww)アソーランソーランwww(ソーランソーランwww)

    ↑イヤァアアアアアアアァァァァァッイィッwwwwww童貞には性病が無いというメリットもあるから気にすんなよォッソーランソーラッソーラァソーランソーランwwww↓(ハイハイ‼︎)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:35

    >>109

    毛ジラミなんかは性交渉なくても銭湯なんかで移るから慢心はできんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:36:35

    うわあ急に伸びてる!

    >>84

    言っちゃあなんですし、飽く迄俺の意見ですがあんまりカラフルだとダサい感じがします…

    色にもよりますが、精々3、4色ぐらいでないと着こなすの難しそう…

    >>86

    そこまでいくと童貞拗らせてるっていうか女性恐怖症かなんかでは…?

    >>92

    ギャルこっわ…

    大変ですね……

    >>98

    書かれてる全部やったのにご時世で全然人に合わなくなりました

    かなしい

    >>100

    ほんとみんな当たり前のように突然オシャレとか始めますけどあれどっから学んでるんでしょうね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:40:35

    ヤリまくりの方が嫌悪感あるよ…女を獲物みたいに見てそうで…
    童貞煽りもそうだよね、まだ食ってないの?みたいな
    むしろ性行為してないってのは性病の確率低い点では安心でしょ
    わからないからこそ互いに伝え合ってセックスできると思う
    ヤリチンって下手に経験あるせいで上手いと勘違いしてる自己中タイプ結構いて、むしろ女の子は気持ちよくない痛いけど言い出せないっての多いし

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:15

    好きな人としかやらないって決めてるんでやってないことを恥じる男性がよくわかんない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:54:54

    そろそろコロナワクチンも2回目打った未成年も増えたから制限も緩和されてきたね
    でも忘年会やるには遅すぎる気がする
    スレ主の快進撃はもう少し先かな?
    実際に童貞かどうかは自己申告でしかこっちはわからないよ
    最初がプロの方で何から何までマグロの介護状態で捨てたと言わないだろうしね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:43:50

    ヤサエーwwwwエンヤーーーーァwwwwサーァwwww
    サーァwwwwドッコイショwwww

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:30:56

    >>112

    お恥ずかしい話なんですがこのスレで意見貰うまで性病のリスクをあまり考えてませんでした…

    誰彼構わず寝るだけでもそんなに印象良くないですし、そういう面も大きいか…

    >>113

    自分もそのスタンスなんですけど、割と煽りを見るのでそんなに世間は性に奔放なのかなと疑問に思ってスレ建てた次第です

    >>114

    どうしてもデートとかプレゼントのセンスとかそういうことの前の反応とかで分かりそうなものですけど、実際どうなんでしょう?

    快進撃は起こせるよう頑張ります!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:35:32

    男だろうが女だろうがモノを入れたり入れられたりするのって異物的な意味で怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています