サムス(未知の怪物が出るかもしれない…警戒しなければ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:56

    なんだ君かぁ

    メタルギアドレッドやってたんだけどここ草生えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:15

    まぁよく知ってるし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:49

    微動だにせず平然とビーム打ち込むのほんと笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:02

    直前までめちゃくちゃに警戒体制取ってたのにクレイドの顔見えた途端に棒立ちになってビームチャージし始めるのほんと笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:10:54

    メトロイドはドレッドが初プレイだからわからないんだけどサムス冷静すぎん?めっちゃ達人感あって好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:15

    >>1

    メタロイドじゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:30

    メタルギア配備されてますよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:17

    シーケンスブレイクすると何の躊躇もなく体内に入り込んでミサイル連打する流れ作業ぶり

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:50

    メタルギアドレッド……どんな恐怖なんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:53

    初代の時点でだけどこいつら複数いるんだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:13:31

    >>5

    同種ど何度か戦ってるしね……しかも装備次第だと瞬殺出来る

    まぁ今回は真っ当に戦うと割と苦戦するけど

    おや?ボムブロックがあるぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:14:37

    チョウゾアーカイブだとマオキン複数人で取り押さえてるしこの個体は割と強いかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:15:27

    最後っ屁を「知ってた」と言わんばかりにちょっと体をちょっと捻ってかわすの慣れてて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:16:40

    うわー誤字ってる!ていうかシリーズすら間違えてる!なんでスレ立てる時点で気付かなかったのか…
    立て直しもあれなので誤字は各自保管でお願いします….

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:24

    リドリーは言うまでもないがこいつも大概しつこいな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:50

    >>14

    ほかんの漢字ってそれで良かったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:18:51

    補完すら誤字るダメなスレ主ですまない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:19:46

    いつものように装備失っていつものように装備回収やっていつも通りだと思ってたら新顔(鳥人)が来た

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:35

    初代のこいつ小さすぎてビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:26:22

    こんなでも歴代で2番目くらいには強いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:27:20

    透明になるやつ倒す時のカメラワークと歩きながらビーム貯めてるのカッコ良すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています