今でも俺の中ではエース

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:56

    めっちゃ好きなカード

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:48

    お前小野さんだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:50

    レアカード…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:09:17

    今でも普通に強いのおかしいよ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:57:12

    リメイクも色々出たがなんだかんだ一番使いやすくて強いのはスレ画かもしれない
    パラメーターは流石に今だとちょい物足りなく感じるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:33

    なおアニメでは…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:23

    つ強脱

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:01:02

    今でも満足ソリティアしている時最後に出してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:09:48

    >>7

    だが切れ味(誘発効果)は受けてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:19:01

    >>7

    むしろありがたい定期

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:22:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:22:19

    どのデッキでも神縛り耐性を突破できる除去は1つは用意しておきたい
    シンクロデッキの強い味方だトリシューラ
    相手が使うとなお強いぞトリシューラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:26:30

    対象を取らない除外とかいう最強クラスの除去

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:32:47

    昔ジャンドでこいつ出したあとスティーラーでレベル8にしてスティーラーとチューナーでフォーミュラ作ってこいつとフォーミュラでスターダストウォリアー出すの好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:41

    破壊神より放たれし聖なる槍よ魔の都を貫け!
    この向上すこ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:27:57

    >>13

    何?除外カードを選ぶということは対象を取るのはないのか?(コンマイ語の被害者)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:30:09

    >>16

    トリシュに関しては手札を対象取れるわけないってことで理解してた


    その他のカードで未だに選ぶと選択してが別なのは言語的に度し難い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:30:58

    3軸シンクロすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:11:37

    >>18

    三軸シンクロはリンクロス神子イヴとキーパーツがどんどん規制されてつらい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:11:43

    してやられたことも多いし助けられたことも多い
    3体で1キルライン
    氷結界の鏡が役立たず
    対象を取らないおまけ付き

    少なくとも当時は間違いなく間違いなく最強のシンクロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています