リカルドダメだろ声優の声を聞き間違えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:09:36

    すみませんちょっと間違えました
    でも僕はまだ早見沙織さんと能登麻美子さんすら間違えます

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:12:28

    >>1

    しゃあけど…俺だって江原さんと三宅さん間違えるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:13:40

    船木誠勝と小山力也…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:19:43

    七色の声色だと言ったんですよ山寺宏一さん
    まさか犬や女の声まで一人500億役できるとは思いませんでしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:27:08

    >>4

    ひ、彼岸島って素敵なアニメなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:28:03

    子供の頃って怖いぜェ
    子安と杉田を同じ人だと思ってたんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:28:43

    屋良有作と玄田哲章の違いはわかるよな、ケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:29:15

    >>3

    ハッキリ言ってソックリや

    ネタばらしされなきゃ一生小山だと思ってたで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:04:30

    能登麻美子さんも早見沙織さんも良い声でハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:42:55

    私は『サイコブレイク』のレスリーが河西健吾じゃなくて石田彰だと思っていた過去があるんだ

    なにっ どっちが萩尾でどっちが荻野だかまるでわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています