ダメだろリカルドマニュアル通りにやらなきゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:20:53

    すいませんちょっと行程を省略しました
    でもこっちの方が効率的だと思ったんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:21:47

    あっ、見落としミスの後始末で数時間ムダになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:22:26




  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:23:46

    〇〇さん宛の荷物はどこに消えたんだよ、えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:24:36

    どうしてフライト前にきちんと重量を計算しなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:27:00

    クククいやでも裏マニュアルで運用してやりますよ

    東海村JCO臨界事故 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
     
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:28:09

    マニュアルは犠牲になった先人の血で書かれとるんや、その数500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:29:06

    ムフフ…チェックリストすっ飛ばして離陸してやるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:32:33

    マニュアルなんて操縦技術があれば無視していい程度のもんやんけ
    何をムキになっと

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:03:54

    すごい数の現場猫が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:05:23

    俺なんてタイマーが切れてるのに捨てないでその素材を使う技を見せてやるよ(マック店員)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています