はーっ マジでテレビ見る事なくなったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:37:19

    バラエティは微妙だし名作も最新作も動画配信サービスで見ればいいしニュースもSNSで毎日発信されてるからね
    もうテレビの時代終わりやのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:37:59

    ラジオ聞くのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:03

    電気代が浮いてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:55

    待てよ ドラマやアニメが今でも作られてるのはテレビという媒体があるからこそなんだぜ
    独占配信されてる奴もあるけど大して人気出ないしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:40:26

    実際配信だけの時代で今まで通りのアニメやバラエティが作られる気はしないんだよね
    ガン・ダムだってリアルタイムの放送が一番盛り上がってたしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:41:36

    これでも私は朝のニュース以外にTVをつけない主義でね。
    何故TVが面白くないのかを考えてみたよ
    その結果家族と見てるときは楽しいからワイワイ騒いで見るものなんじゃないかという風に思えてきた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:41:53

    まてよsnsニュースだと自分の興味がないものしか見なくてテレビだと垂れ流しだから薄く広く知れるんだぜ、まぁcmがうざいんやけだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:42:29

    今夜はカンブリア宮殿見るのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:43:05

    でもね俺ユーチューバーだろに"そこらへんの芸人よりもおもろい"って言う儲キライなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:43:25

    クイズ番組、SNSから引っぱって来た動物動画番組、町ぶらが今の地上波を支える…
    そんな地上波は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:43:34

    待てよ、昔からある面白い番組もまだあるから自分の感性が劣化した可能性も考えないといけないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:43:49

    コント番組のレベルは上がってると思われるが…
    しゃあけど…数が少ないわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:44:12

    これでも私はテレビっ子でね
    番組を徹底的に見させてもらったよ
    その結果普通にバラエティ番組も見ることが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:45:46

    普段見れる機会ないけどラヴィット面白くないっスか?
    後DASHと行ってQ、水ダウは見るもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:48:45

    でもね俺脱力タイムズスキなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:51:25

    帰省したときにTVみると案外面白いでしょう
    おそらく何事も程々が良いと考えられるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:52:39

    ワイルドライフと世界ネコ歩きとスポーツ中継が毎日を支える…
    ある意味“最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています