このメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:00:30

    ごく普通の一般人のはずなのに蹴りの描写が尊鷹並みにキレ良くて笑ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:01:22

    一応空手やってるかなんかだったからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:02:20

    え…エアロビって素敵なエクササイズだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:02:29

    女の空手…?大したことないでしょ…エクササイズなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:10:26

    >>4

    この卵は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:11:49

    >>5

    俺なんて手を使わずに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:35:57

    でもこのやられてる方も変態バフで耐えて消火器だけで無力化する芸を見せるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:43:15

    実戦で使えるレベルの内回し蹴りなんてよっぽど真面目に練習してないと出せないんだ 尊敬が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:46:04

    >>8

    やけになって殴りかかったとか蹴りかかったとかそういうレベルの動きじゃないんだよね

    正直和香ちゃんより強そうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:48:43

    体の軸がブレずに、しかも内側から回して相手にぶち当てた後も振り抜けている威力があることからも
    一朝一夕の見様見真似ではなくちゃんと練習した蹴りであると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:12

    ウム…猿作品のキャラらしいキレの良さなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:08:30

    舐めてんじゃねんぞこら!
    なんでなんの訓練もしてない奴が俺くらい蹴りが上手そうなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:09:48

    >>12

    なんでって 訓練してるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:15

    >>4

    喧嘩稼業はこれを手本にしたのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:13:45

    猿先生この殺陣好きスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:14:10

    もしかして尊鷹が化けてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:44

    >>16

    嫌だ猿作品のメスブタで珍しく好感が持てるタイプなのに想像したくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:19

    >>14

    商売の18巻(2009年)時点でこの描写があるので他に着想があるとしても本山先生ェの玉(2016年)を参考にしたというわけではないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:29

    "エアロビ空手"美樹本先生
    "変態殺人レイパー"森川
    "変態を超えた変態殺人レイパー"横山

    ハッキリ言ってこの章の登場人物はメチャクチャ濃い。
    メイン・ヴィランの森川が霞んで見えるんだから話になんねーよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:42:13

    >>18

    えっそのころにもう商売18巻だったのに今稼業まだあそこなんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています