やっぱりアニメのEDといえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:05:39

    楽しそうに踊ってる奴が最高だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:07:35

    血界戦線!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:08:37

    劇中で殺しあってるキャラ達の日常を表示してく芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:11:31

    まてよ歩いてる(走ってる)やつだろ
    もちろん静止画でもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:12:46

    俺なんてキャラの生前の姿を流してネタバレ☆ラッシュする芸を見せてやるよ

    【高画質】Fate/Zero ED『MEMORIA』藍井エイル


  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:14:29

    1枚絵がスクロールしていくEDは手描きでアホ程パロられとったんや
    その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:16:31

    マスコットキャラが歩いてる横で作中キャラがワチャワチャしながら通り過ぎていくやつでええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:17:45

    やっぱりシティハンターみたいにヌーっとEDがフェードインしてくるやつがいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:17:50

    >>1

    キャッツアイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています