【CP】うわー姫様の恋煩いだー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:20:29

    あ、え、えと…あの…手、手を繋ぎたい…のじゃ…♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:20:48

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:21:36

    ハードルが低い‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:22:05

    ウブ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:01

    いいぞ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:59

    でもよーこんなんでいいのか?
    おれお前の服の中に入った事あんのに今更これぐらいで恩を返せたとは思えねェなー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:24:29

    >>5

    ありがとう!ルフィ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:26:02

    >>6

    わらわがしたくてやった事に恩を着せるつもりは無いのじゃ…。ただそなたの側に居させて欲しい。ただそれだけなのじゃ…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:27:22

    本当に健気だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:28:56

    >>9

    人生で初めての恋だからな。そりゃこうもなる。仮に結婚してもしばらくはウブなままでいてくれ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:31:42

    「うわー、またまた姫様の恋煩いだー」

    「えと、えと、ハ、ハグ……ダメダメ…やっぱり…えと、その…頭撫でて…♡」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:32:57

    >>11

    ハグってなんだ?抱きしめる事か?

    …ギュー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:33:00

    言葉だけでもキャーキャー言ってるから実際に行動になるとすげぇ可愛い反応しそうなの良い
    気高くて美人な女の人だからなおのこと

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:34:20

    裏表やべえな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:35:04

    恋愛面においてハンコックはクソザコだからいいのだ。惚れたルフィにタジタジになってるのが死ぬほど可愛いのだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:35:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:45

    >>16

    あのなハンコック、多分ハンコックが思ってる結婚はちょっとズレてると思うぞ。

    え?それでも良い?なら良いけどよ…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:44:30

    >>17

    それはそうだがあなたは結婚のことをどう認識してるんですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:47:10

    …ルフィにあ~ん♡してあげたいの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:53:12

    >>19

    いいけどよ。もっと望んでもいいと思うぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:56

    >>20

    え、じゃあ、腕枕!腕枕してたも!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:04:33

    >>21

    分かった…ふぁ…じゃあおれも一緒に寝るよ、おやすみ、ハンコック…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:07:55

    そろそろハンコックが幸せすぎて死にそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:09:36

    >>22

    (寝顔も可愛いの…♡身体も一段とたくましく…♡)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:11:10

    寝てるルフィも可愛いのじゃ…。

    つ、ついほっぺにチューしてしまった。

    すまぬルフィ…わらわも悪い子じゃ♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:15:38

    >>26

    だめだ、勝手にそんなことしたハンコックには仕置きがいるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:18:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:13

    >>27

    嫌じゃ‼︎ルフィと離れ離れになったり口を聞いてもらえなくなるなどわらわ耐えられぬ…‼︎

    ルフィに嫌われるのは嫌じゃ…‼︎

    考えとうない…‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:34

    >>29

    ししし、それそれこしょばせてやる〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:28:32

    >>30

    やっ♡だめッ♡んん♡やぁ…♡そこ…弱いの…じゃ♡ほんと、だめだから…♡はうぅ…♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:39

    ルフィが蛇姫様に手を出したの巻〜‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:31:30

    >>31

    ………



    …………ルフィの…えっち

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:41:36

    >>33

    わりぃハンコック‼︎ちょっと待っててくれ‼︎用事を思い出した‼︎


    ガチャッ‼︎


    「……ッ‼︎ッ‼︎ッ‼︎ッ‼︎」

    「…………−ッ‼︎」

    「……………。」


    ガチャッ‼︎


    わりぃ‼︎待たせちまったな‼︎

    え?顔が赤いって?これは…アレだ‼︎ちょっと運動してきただけだ‼︎気にすんな‼︎ハハハハ…‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:45:23

    >>34

    ………ルフィ、わらわもそういうの…全然知らないわけじゃないのじゃぞ?


    ルフィも恋煩い…する?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:49:28

    >>35

    一度結婚断った身で今更好きになったから結婚してくれだったりそういうことしようなんて虫がいいこと言えねぇよ…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:59:30

    >>36

    わらわが許す、そう、そなたのことが、大好きだから♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:07:13

    >>37

    ありがとうハンコック。

    じゃあ…一緒に風呂入ってくれねぇか?

    勿論嫌なら断ってもいいぞ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:13:02

    >>38

    はい…♡これが噂に聞く…混浴♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:24:56

    そういえば初めてルフィと会ったのもわらわが湯浴みの時じゃったな。懐かしいのルフィ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています