【閲覧注意】誤植です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:34:09

    そうはならんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:35:13

    どうやったらこうなんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:35:22


    どうなってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:16

    辞書登録かその直前あたりの変換学習が暴発したか…?
    いやでもそうはならんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:27

    思ったより盛大に誤植してて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:34

    このお詫び書いた人どんな気持ちなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:36

    急にサカって急に冷静になるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:37:01

    これ気になるんだけどアリスト様ってのはこの本のキャラなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:38:32

    コピペする箇所をガバったのを編集が見逃したんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:53:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:54:01

    第四の壁を超えるアリスト様の手に地の文ちゃんがセクハラされたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:55:56

    ソードマスター大和より酷い誤植って存在したんだな......

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:56:43

    別のところの文章を間違えて貼り付けんか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:56:55

    >>12

    あれはそういうネタだからな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:47

    最近は予測変換やコピペによる編集作業のせいで
    誤植が洒落にならない感じになってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:00:39

    こういうシチュ好きな奴いそう
    真面目な話の途中にいきなり喘いでイキ散らし何事もなかったようにスンとするの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:15

    逆にこういうプレイに見えてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:03:23

    >>12

    現実は小説より奇なりって事だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:04:45

    イグゥっ❤みたいなのをいくつか辞書で定型として登録してたんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:24

    ウィメ自治領がオッパイイかされたってことでいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:42

    一応エロラノベなんだね
    だとしても冷静なパートで急にサカるのはオモロいけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:39

    ギャグエロとしては嫌いじゃないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:01

    「認識されず触れることも不可能な上位次元の存在なので巻き込まれることは絶対にありえない」
    はずの上位存在を唐突に触ってこの反応させるの中々いいシチュではなかろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:15:16

    これが一回見逃されるような内容なのかこの作品は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:15:26

    ノクターン発なのか
    加筆修正する際にミスったのか元からなのかどっちなんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:16:47

    ちょっと笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:20:53

    >>26

    ミミとリオナがスケベ設定ついてないの違和感出てくる格好やな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:20:59

    >>26

    これもう店長さんしか主人公の息子の安息の場がないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:34

    >>26

    服スッケスケで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:28:26

    >>26

    内気で引っ込みがちなのにこの服装してるの控えめに言って頭おかしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:02

    むっつりと店長以外全員スケスケで笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:30:24

    スケベ多すぎ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:33:05

    流石にアリスト様も会話中に乳首いじりしないのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:59:13

    エロラノベでエロ誤植はネタになるけど
    シリアス作品で誤植は事故なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:29:23

    (なぜ1年半前のエロラノベが今更バズってるんだ……?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:25

    現代ならではの誤植の仕方だよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:37:16

    広報スタッフもストレス溜まってるんだろう、シコりながらでなければ激務に耐えられないんだろう(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:46:55

    >>34

    本番シーンで喘ぎ声がマンションになってて台無しになった漫画とかあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:48:47

    >>34

    よっぽど腹減ってたのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:28:38

    令和で初めて笑った

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:45:19

    >>28

    でも店長ケモノで子供みたいな見た目の大人やぞ。発情期とか大人なことを見せつけるために云々でスケベするかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:58:01

    ここってア◯ゲーと連動してんの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:12:12

    校正する人もイグゥッ♥️が一杯並んだ文章をシラフで読む訳だし、途中で急に我に返ってプッツリ集中力が切れたのは想像に難くない

    まあでもそういう仕事……うん、恐らく望んで就いた職……多分、きっとそのはず………

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:14:30

    >>41

    これメスなのかな?

    人間は女だけだけど獣人は男でもよくて見た目ショタなのかと思った

    …いやまあ、獣人のショタを絶対に犯さないという決まりはないだろうからアレだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています