俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:34:23

    とあるシリーズ全く観てないのに超電磁砲Tを観てやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:59:48

    なんでもいいですよ
    俺なんて布教の為なら自分が持ってるやつを貸し与える芸を見せてやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:07

    不思議やな
    とあるはアクセロリータしか見てないのにキャラはなんとなく分かる
    ふうん 長く続いてるシリーズならではということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:45

    それは他の関連作品は知らんのに長門有希ちゃんの消失を読んでた俺をいうとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:07:06

    質量を超えた質量
    あそこの作画、bgm全て最高なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:20:22

    気づいたらとある本編のラノベ読まなくなってて超電磁砲だけ読んでたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:22:54

    売上的に今もとある見てるって人の大半は>>6だから普通なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:23:28

    >>6

    原作も読め…

    鬼龍のように

    新約9とか23は最高なんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:43

    なんでやーっ なんで外伝の方が気合い入ってるんじゃあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:30

    自分EDが好き過ぎるだよね
    色々と深読みできるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:27:23

    >>9

    何か超電磁砲の三期やりたいから仕方なくやったのが禁書三期っぽいのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:29

    Sも見ろ⋯⋯鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:34:35

    新約11巻を読め・・・鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:05:34

    >>11

    基本手抜きなのに旧約だとほぼモブな美琴パートだけやたら作画が綺麗だったのは笑ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:07

    >>9

    気合入ってる…?

    禁書が手抜きというてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:11:17

    不思議やな……大覇星祭なんてもうはるか昔のエピソードなのにずっとこの頃に囚われてる気がするのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:18:15

    そこがとあるシリーズ全体でも最盛期だからじゃ無いっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:21

    途中に急に入ってきた男キャラ誰だよってならなかったのか地味に気になるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:31:15

    >>11

    大覇星祭で禁書三期の致命的なネタバレが入るからって理由っぽいのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています