ダメだろやちる 剣八の力を解放しすぎたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:39:24

    ごめんね剣ちゃんちょっと解放しすぎちゃった
    でも剣ちゃんが全部解放したら勝てない相手なんていないと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:40:11

    自分の体が持たない卍解なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:40:51

    >>2

    それは初期の天鎖斬月のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:47

    >>3

    いいや そんな矮小な卍解は存在しない事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:42:15

    なんで解放する前のがかっこいいんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:42:25

    >>4

    卍解じゃないもんね、卍解ではね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:56

    一護と剣八全然特記戦力に見えないんスけど、いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:50:03

    >>7待てよ、始解でグレミィを倒す強き者を超えた強き者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:52:27

    >>7

    待てよ

    一護の戦闘能力は特記戦力を超えた特記戦力なんだぜ


    チョコラテ捨てればって条件が足引っ張ってるだけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:55:41

    か…体がもたないのならそんな強さ持ってても意味ないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:07

    >>10

    しゃあけど弱点無いとマンガ的にきついわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:41

    >>10

    どうせそのうち克服しそうなんだ。身につけた直後と考えたら当然なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:46:57

    ウム…というか敵も味方も体がもたずに自滅するパターン割と多くて師匠の悪戦苦闘ぶりが伺えたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:49:20

    >>11

    >>12

    でもそれ面白さに繋がってないっすよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:50:24

    >>14

    ククク・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています