tcgの緑のクリーチャーに小難しい能力不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:40:56

    この"非人道的色拘束基礎能力"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:43:32

    探索する獣を放て!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:50:23

    しゃあっ小難しくない簡単な能力!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:51:27

    バニラからしかとれはい栄養っていいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:52:57

    睨み合い不要っ この圧倒的暴力があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:56:42

    俺なんてギガントサウルスよりも出しやすくてスタッツも強い芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:03:54

    >>6

    はーっ、邪魔者のついでにデーモゴスのタイタンよ、死 ねー

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:22:59

    エムラクールを踏み潰すパワーを与えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:48:56

    >>1

    ムフフ緑信心5点とってもおいしかったのん

    鬼龍はニクソスのアン・タップn度打ちでアホ程マナを出したんや

    その数……500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:32:16

    >>1

    怒らないでくださいね

    どれだけデカくてもトランプルついてないなら0/1のトークンですら顔守れるじゃないですかじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:34:44

    ふん、身内同士ならトランプルがついているということにして殴り抜ければいいだろう
    シャークトレードも忘れるな…甲鱗様のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:39:26

    >>5

    出たな


    今日こそこの燻蒸と残骸の漂着で猿空間送りにしたる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:01:41

    俺なんて15/15になって殴る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:55

    >>13

    しゃあっ、集団・失踪!告・別!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:12

    へっ、何がトランプルや打ち消されないだ
    ブラック・ロータス20枚と疫病ネズミ20枚で本当のマジックをプレイする姿を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:19:28

    >>2

    あ…あの自分…サイズ上げたいだけなんスよ 睨まないでもらっていいスか

    なんでやーっ なんで同じブースターでついでのようにメタられるんじゃあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:21:41

    >>16

    当時の緑スタンであいつの欲張り性能を超えられるカードを探す方が難しいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    インクの染みにされやすいけどダメージ軽減不可も強いスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:12:29

    戦闘で死んでも猿空間に送られても3ターンで戻ってきて、しかも召喚するだけでクリーチャーをアホほど強くする芸を見せてやるよ。
    あうっ手札から捨てられた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:47:09

    >>17

    ムフフ、当時結構プロテクション持ちが多かったら探索する獣をブロックして何故か死んだことに驚くプレイヤーは多かったのん

    はーっ! プロテクション(緑)よ、死 ねーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:52:51

    デュエマのグランセクトはアホほど基礎パワーが高い奴らが属しとるんや そのパワー……
    だいたい12000越え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています