ボクは半分近くが外国姓です 日本語が上手くない選手もいます

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:30

    それでも日本代表になれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:46:47

    ハイ!ルールに抵触してないので何も問題ありませんよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:47:40

    ワールドカップもそんな感じだからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:47:41

    欺瞞だ

    やっぱり日本代表名乗るなら純大和男児のみを集めるべきだよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:47:48

    尊鷹が取り憑くから日本人や

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:48:36

    ええ!日本人だけじゃ絶対勝てないのでいいですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:49:27

    顔立ちまでもが東洋人のように···!なるなら良いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:50:05

    はい!全員が我が名は尊鷹するので大丈夫ですよ!ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:50:37

    >>4

    笑ってしまう

    そんなチームが日本代表になれると思っているのか

    なれたとしても世界で一勝できると思っているのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:51:17

    何でも良いですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:52:42

    >>9

    他国の二流を集めて他国の一流に勝てますか?

    まあ大和男子は3級なんやけどなブへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:52:52

    ルールで禁止じゃないっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:53:29

    あれクズお前知らないのか
    外国から取り入れたモノでもそれが外国にいた期間より長く国内に置いとけば国産を名乗れるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:54:42

    そして
    サッカーは
    絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:54:51

    >>13

    !

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:58:14

    ハイ!なれますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:59:00

    怒らないでくださいね 純日本人だけにしたら勝てるわけないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:00:59

    イギリス系をのぞいたチームも同じようなものなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:37

    このメンバーでオールブラックスに1桁得点差で負けるレベルなんだ オール日本人で勝つのはまだまだ厳しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:04:05

    へへっ何がワールドカップや 不祥事が見え隠れするワイルドカップのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:11:04

    不思議やな、外国人横綱は気にならんのにこういうの見るとん?とおもってまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:13:48

    不思議やな 抱えて走らない方のフットボールだとハーフも帰化も他国と比べると大概が大成しないのは何でや

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:40

    もしかして高校野球も地元出身者だけじゃないと気がすまないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:32

    >>20

    五輪と違って盛り上がったからマイペンライ!

    やはり五輪よりも各競技のワールドカップだよねパパ(バレーボールは除く)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:27:00

    >>24

    ウム…B'zの曲が今も鮮明に思い出せるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:56

    自国で代表に選ばれずに練習するより三流の国で代表してた方が金になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:31:56

    不思議やな イエローモンキーと愚弄されてたのに最近は黒の割合が増えてきているイエローが減ってきているのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:34:28

    日本人だけだと勝てないからなぁ、、、。
    アイツらガタイ良すぎだよね。腕の筋肉とかどうやっても日本人はあそこまで鍛えられん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:18

    しゃあけどはあ?それおかしいだろナチップの卓球代表だって似たようなもんだわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:11:02

    卓球でも日本を除いたら殆ど中国人だしモーマンタイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:12:56

    待てよ
    外国の代表になったらもう元の国の代表にはなれないんだぜ
    日本にいるから日本選手やってるより自分の意志で国を捨てて日本選手やってる方が覚悟があると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:14:26

    ハイパーバトルだって日本予選からラリー・パイパー20人を筆頭に外国人だらけだったやん
    何ムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:24

    >>23




  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:18

    他の国も似たようなもんやんケ
    日本だけを特別視するのもわからないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:02

    >>3

    ここまで多いのは中東くらいなんだ

    そして大して強くもないんだ

    はっきり言ってラグビーがマイナーだからこうなってしまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:18

    >>32

    むしろハイパーバトルは世界大会のくせに日本人多すぎなのん…

    あれ準決勝みたら萎えるだろ外国人ップ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:55

    フィジカルじゃダメなんです フィジカルじゃ日本人は勝てないんです
    やっぱり技術が必要な競技が一番だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています