【一部閲覧注意】二人組で出られない部屋に閉じ込められた最悪の世代

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:52:18

    それぞれのペアで○○しないと出られない部屋から脱出するスレ

    簡単な部屋もあればやばい部屋もある


    まずはペアから決める

    一組目

    dice1d12=4 (4)

    dice1d12=9 (9)


    1.ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.キラー

    6.ドレーク

    7.ホーキンス

    8.アプー

    9.ボニー

    10.ベッジ

    11.ウルージ

    12.ティーチ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:53:47

    どっかの閲注ダイス部屋でもみたような組みあわせだな
    ともあれこの二人結構相性よさそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:54:38

    キッドとボニー

    どんな部屋に閉じ込められた?

    dice1d6=4 (4)


    1.マ○オカートしないと出られない部屋

    2.わんこそばを50杯食べないと出られない部屋

    3.お互いのいいところを10個言わないと出られない部屋

    4.30分間手繋がないと出られない部屋

    5.相手のことを好きにならないと出られない部屋

    6.セッしないと出られない部屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:55:30

    6が男同士でやるのが確定になってしまった……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:56:01

    平和すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:56:45

    普通に繋いでる時も喋ってそうで可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:31

    あー終わった終わったやれやれ、みたいな感じで出てきそう
    この二人すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:43

    普通に手を繋いで世間話して終わるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:59

    ボニーがひどい目に合わなくて何よりだ!(残ったメンバーから目をそらしつつ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:58:10

    今回のルフィはチェリーパイ食うことになるのかわんこそば食うことになるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:59:05

    二組目

    dice1d10=2 (2)

    dice1d10=1 (1)


    1.ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キラー

    5.ドレーク

    6.ホーキンス

    7.アプー

    8.ベッジ

    9.ウルージ

    10.ティーチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:59:19

    ボニーが無事ならそれでよし!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:00:05

    仲良し麦わらの一味

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:00:40

    勝ったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:00:48

    これまた何も問題ないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:16

    1回目も2回目も安全牌が相互で消えてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:18

    ルフィとゾロ

    組み合わせは平和だがどんな部屋に閉じ込められた?

    dice1d5=5 (5)


    1.マ○オカートしないと出られない部屋

    2.わんこそばを50杯食べないと出られない部屋

    3.お互いのいいところを10個言わないと出られない部屋

    4.相手のことを好きにならないと出られない部屋

    5.セッしないと出られない部屋

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:19

    組み合わせはド安パイだな、組み合わせは

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:40

    くそっ!pixivじゃねぇか!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:43

    うわぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:51

    えっちなことになってしもうた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:53

    一生出られないかもな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:01

    なんでその組み合わせでそれを引くんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:10

    勝ってなかった…ドウシテ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:31

    どっちも知ってるとは思えないんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:40

    どっちがどっちなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:03:09

    抜き合いくらいなら思い浮かぶんすけどセッとなるとさあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:03:11

    絵面は全然マシなんだが、一生出れない……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:03:23

    ゾロは女とのやり方しかしらねぇだろうし、ルフィは言わずもがな…
    これは……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:03:45

    4なら秒で出られたのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:04:01

    ゾロにかかってる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:04:48

    物理で出ようとしてるのしか浮かばねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:06

    案外ルフィが「セッ〇ス?……交尾のことか!!💡」ってなるかもしれぬ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:42

    麦わらの一味が助けに来てくれると信じて

    三組目

    dice1d8=1 (1)

    dice1d8=1 (1)


    1.ロー

    2.キラー

    3.ドレーク

    4.ホーキンス

    5.アプー

    6.ベッジ

    7.ウルージ

    8.ティーチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:03

    >>34

    ローと

    dice1d8=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:13

    セッならセッ○スとは限らないだろ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:52

    せっぷんだったか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:07:03

    >>36

    なに…?せっせっせーのよいよいよいか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:08:15

    ローとキラー

    今のところ平和な組み合わせが多いな

    さて部屋は

    dice1d4=4 (4)

    1.マ○オカートしないと出られない部屋

    2.わんこそばを50杯食べないと出られない部屋

    3.お互いのいいところを10個言わないと出られない部屋

    4.相手のことを好きにならないと出られない部屋

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:08:42

    すき…やんな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:09:05

    今より更に……ってことか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:10:01

    二人とも意外と絡まないからな
    どう思ってるんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:11:26

    嫌いではなさそうだし話しはまともに出来るだろうとは思うがいまいち具体的な絵が浮かばぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:31

    ハズレの部屋がなくなってきたらつまんないから増やそうかな


    四組目

    dice1d6=5 (5)

    dice1d6=4 (4)


    1.ドレーク

    2.ホーキンス

    3.アプー

    4.ベッジ

    5.ウルージ

    6.ティーチ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:57

    平和

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:13:13

    残された北の三十路共お通夜になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:13:31

    普通にバーとかに行ってほしい組み合わせ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:15:19

    ベッジとウルージさんの部屋

    dice1d3=1 (1)

    1.マ○オカートしないと出られない部屋

    2.わんこそばを50杯食べないと出られない部屋

    3.お互いのいいところを10個言わないと出られない部屋

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:15:20

    北の三十路たちお互いにこいつと選ばれますようにって思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:15:52

    ウルージさんゲーム機勢い余って壊さない??

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:16:06

    絵面が一番面白い

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:16:49

    一戦でいいのかな せっかくなので何戦かしてほしいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:56

    湯屋組は一緒になることは叶うのか!

    五組目

    dice1d6=2 (2)

    dice1d6=1 (1)


    1.ドレーク

    2.ホーキンス

    3.アプー

    4.ティーチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:18:10

    うぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:18:44

    あ! あにまんダイスくんの推しコンビだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:22

    ふたりともめちゃくちゃホッとしてんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:36

    ダイスこの二人好きなの



  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:20:59

    割と最近もダイススレでこの組み合わせ出してるダイスくん見た気がするんだよな、二回くらい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:21:15

    この二人ではどの部屋も当たりなのは不公平なので一つ増やしました

    dice1d3=3 (3)

    1.わんこそばを50杯食べないと出られない部屋

    2.お互いのいいところを10個言わないと出られない部屋

    3.女装しないと出られない部屋

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:21:21

    セーフ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:21:46

    ちゃんとハズレ当てるのほんま草

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:21:51

    なんだこのクソ平和なスレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:22:11

    似合わねえ女装は健康に良いからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:22:15

    公平と不公平について考えさせられるけど
    まあ笑えるからいいか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:22:32

    ホーキンスは別スレで女装似合うのわかったのでまあ…
    ドレークは頑張って

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:22:43

    平和(麦わらの二人除く)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:23:07

    女装した状態で出てくんのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:23:36

    アプーとティーチの部屋

    dice1d2=1 (1)

    1.わんこそばを50杯食べないと出られない部屋

    2.お互いのいいところを10個言わないと出られない部屋

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:23:40

    アプーとティーチの享楽主義野郎共が残されたか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:23:54

    他が平和だからルフィとゾロの状況のヤバさが際立つと思うんすがね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:11

    50杯くらいぺろりやろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:35

    足りなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:46

    楽しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:01

    でもまあルフィとゾロなら一回くらいえっちなことになっちまってもその後関係かわらなさそうだし
    そもそもえっちなことできるのかって?ウーン…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:09

    ゾロルが不穏すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:26:35

    みんなが出てきてほっと一息つく中に全く開く気配のないドアが1つあるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:27:30

    「なあゾロ、セッってなんだ?」
    「知らん。お前もわかんねえならもうどうしようもねェな」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:27:57

    アプーとティーチでいいところ言い合うのはかなり難度高そうだったから
    簡単なほう引けてよかったね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:28:16

    >>77

    もはやただの出られない部屋

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:11

    これ全部屋開かないと誰も出られない部屋?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:15

    セップンならまだ事故で偶然成功するだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:36

    暇すぎてルフィが肉食ったりゾロが自主トレで体温上昇&汗かいたりしてたら判定バグって勝手にあいて出てくるとかそういう方向しか浮かばん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:42

    どの順で…いや、それぞれ何分くらいで出てくるかな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:30:04

    もうダメだ…おしまいだあ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:30:22

    部屋にやり方の説明書とかあるかもしれないし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:30:22

    接客とかかもしれんし

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:30:44

    ドレとホー((頼む頼む頼む頼む頼む頼む))
    アナウンス「次のペアはドレークさんとホーキンスさんです」
    アプー「ゲッオラッチ黒ひげとかy……」
    ドレとホー「「よっしゃァァァァァァァァァァ!!!!!」」
    アプー「!?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:30:48

    セップンであることに賭けろ
    セップンでも気まずいか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:31:06

    これあれだろ
    部屋に紛れ込んでた蠅が交尾したとかじゃないと出られないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:31:29

    >>89

    蝿ニキ…!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:32:09

    >>87

    このあと唐突にハズレ選択肢が追加された挙げ句それ選ばれるの想像すると草

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:32:20

    「なあゾロ、セップンってなんだ?」
    「バカお前知らねェのか。セツブンの仲間だ」
    「じゃあマメとエホーマキでてくんのか!」
    「出てきた鬼を斬りゃいいんじゃねェのか」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:32:28

    これってみんな同じ空間でお題を達成する感じ?
    それとも同じ空間から各々お題が書かれた部屋に割り振られるシステム?

    同じ空間だと他の人から助言は出来るけど……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:32:54

    何気にキラーとローの部屋も明確に基準無いの辛く無い?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:33:45

    セッ○スに指示出す最悪の世代は面白いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:34:07

    >>94

    お互い決して嫌いではなさそうだけど特別好きでもなさそうなのがな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:34:35

    >>95

    もはや途中から競馬観戦みたいなノリになってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:35:34

    この手のスレルフィがえらい目に逢ってる気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:36:13

    >>95

    直球の表現で指示しても通じない可能性

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:36:15

    同じ空間の場合、キッドによるキラーのいいところプレゼンとルフィによるトラ男のいいところプレゼンが始まる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:36:30

    まず服を脱げお前ら!!
    だーーッもどかしいなクソ!押し倒せっつってんだ誰が相撲しろっつったよ!!
    ってキレてるローとキッドが浮かんで腹筋がもう無理

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:38:01

    ローが海ソラのかっけーメカの話してキラーが乗ればお互いの好感度上がらん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:38:44

    >>91

    女装しろって指示は「肉体的被害や負荷はない」「(本人にトラウマとか無い限りは)めちゃくちゃに尊厳破壊されるでもない」「目の前の相手は自分にとっての最安パイ、しかも茶化すタイプじゃない」「達成基準が明確」だから二人にとっては逆に楽な可能性とかないんかな

    この二人の場合、条件言われて着るもの受け取り次第「「さっさとやって終わらせよう」」って服脱ぎ捨て始めそうなイメージも湧くんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:41:41

    こう、一組一組ずつ個室に閉じ込められてるけど、出られたらひとつの大部屋につながってる、その大部屋の鍵は全員が出てこないと開かない、各部屋の様子は大部屋でモニタリングできる
    みたいな感じだとマジで全然出てこないルフィとゾロの部屋を全員でモニタリングしながらプロレスの観戦みたいになってそうで笑う
    尚マジで全然出てこない模様

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:42:09

    ホーキンスは占い結果によっちゃミニスカはくって言われとるしドレークは海軍なのに海賊の格好不本意だろうけどやってるから女装ならなんとかなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:45:36

    >>104

    マジで何の進展もないままベッドひとつっきゃねーなーせまいぞゾローとか言いながら二人でベッドで寝だしてモニタリング組がキレちらかすとこまで見えた

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:48:09

    キッドとボニーの組み合わせって度々こういうダイススレで見かけるけど、どこで見ても恋愛してる感じはあんまりないんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:52:25

    モニタリングするとして誰がセのやり方教えるんや
    黒ひげ?ウルージさん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:52:57

    >>103

    ドレーク「着たぞ、出せ」

    部屋主「……もうすこし恥ずかしがる感じとかないんですかね」

    ホーキンス「無い、出せ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:53:11

    ホーキンスもドレークも女装くらいは必要があればしそう
    ドレークはボニーとまぐわえとか言われたらその方が詰んでたからむしろラッキー

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:54:12

    ウルージさんの色欲是空講習
    トラファルガー先生の性教育講座
    お好きな方をえらんでもろて…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:56:14

    何も関係ないけど色欲是空とかいう響きで草
    罰当たりが過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:57:07

    >>107

    ヤンキー友達っぽい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:58:19

    最悪の世代「抱けーッ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:58:26

    かかる時間
    ドレークホーキンス<ローキラー<キッドボニー<アプーティーチ<ベッジウルージ<<<<<(中略)<<<<<ルフィゾロ
    というイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:01:35

    >>114

    自分らが出たいばっかりに…(それはそう)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:03:15

    モニタリング組もじゃあ指示を…ってなったとき
    「アイツらそもそもどっちも男だよな」
    っつってどっちがどっちを押し倒せというべきかで沈黙が続きそうでダメ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:04:23

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:05:05

    >>115

    キッドとボニーだけは時間指定あるけど、他はないからな…

    自分よりもローとキラーが出てくるの遅かったらキッドはローに「見る目ねェな!」とか言い出すよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:05:21

    >>115

    ローキラーは基準によっては即開くか暫く掛かるかしそうだなとか

    アプーティーチは10分くらいで出られそうじゃない?とか思ったがそれより

    他の奴らが戻ってくるたびに一番最初に女装したまま大部屋に戻ってきてる二人を見て

    爆笑して崩れ落ちるところを想像して笑ってる はよ着替えろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:06:16

    >>117

    酷い話だが「外部から応援呼んで片方シクシクしてもらう」って思いついたがあれ感染性だしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:07:22

    >>121

    相手にさわったら女になってしまうのでは…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:07:59

    いや…まあ…小柄な方が一応女役のがいいんじゃねェのか?
    だが麦わら屋がベッドに転がってじっとしてられるとおれは思えねェ
    そりゃあのバカ剣士もだろ
    みたいなことヒソヒソやってるの思い浮かべて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:09:44

    もうめんどくせェからじゃんけんしろお前らってクッソ投げやりになってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:01

    >>115

    一番初めに出てきたドレーク・ホーキンスが、大部屋で各部屋のお題と組み合わせてを見て、ルフィゾロで気まずくなるが、しばらく様子を見ているうちにやりたくないから行動に移していないのではなく、意味をマジで分かってないからしてないことに気付いてて別の意味で気まずくなるのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:14

    どっちを押し倒すか問題、モニタリングしてるのがほぼ船長だから、そうじゃない立場の意見としてキラーに話が来そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:12:02

    でも女同士なら突っ込まないわけだし、男同士でも突っ込まずにどうにかなりませんか…あっ、突っ込むものと突っ込めるところがあるからダメ?そっかぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:12:41

    >>125だけ見ると「ああめっちゃこの二人っぽい行動だな」ってなるのに

    >>120のせいで二人のビジュアルが七尺様と八尺様に変換される不具合起こって笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:12:44

    >>120

    デデーン、キッドロー。アウトー

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:13:45

    ローはめちゃくちゃ真面目に男性同士の性交についてアドバイスして萎えるわされてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:15:46

    女装は部屋が開いたら着替えても良いのかそれとも女装状態じゃないと出られないのか(後者の方がおもろい)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:17:56

    >>130

    真面目に聞けゾロ屋麦わら屋!下手すると一生人工肛門だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:19:20

    諦めた連中がマリカ部屋で戻って遊べないかーとかわんこそば部屋で追加わんこそばでないかなーとか始めそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:20:39

    部屋にどこまで用意してくれてあるかによるよな…何もないのか、ベッドくらいはあるのか、ローションやわかりやすいやり方が書かれた冊子くらいは置いてあるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:21:52

    出られない部屋ダイススレがルフィとゾロになんとかしてエロいことさせる方法を考える最悪の世代スレになるのほんと草

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:26:11

    >>132

    全員が「なおさら聞きたかねえわ」ってツッコミ入れそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:27:48

    トラ男は大真面目に二人の身体案じてくれてるんが、状況が悪いよ状況が

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:30:21

    「そもそもあいつァゴムなんじゃねェのか?適当に突っ込んでも死ぬこたねェ」とかいうティーチ先輩のド正論で全員沈黙するけど医者の身体的倫理観は悲鳴をあげている!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:32:32

    ダイスではそんなに不憫じゃなかったのに最終的に不憫な感じになるローは一体なんなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:36:01

    >>138

    この黒ひげすらツッコミに回ってしまう状況、嫌いじゃない

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:40:38

    >>133

    >>134

    追加、おかわりがイケるなら保健体育の教科書差し入れも出来るだろう

    問題はそれでも「「???」」となるかもしれない麦わら組である

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:46:32

    >>141

    行為のしかただけを理解させたらまだ出るためにやるだろうけど、「こづくり」という意味を理解させちゃうと、「???男同士ならこれやっても子供できねーじゃん」となり、モニター越しに最悪な何故何故期みたいな質問責めをクリア済み連中がされる地獄が出来上がってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:51:32

    野生動物の世界でも同性同士の行為は発生するから意味はある、練習とかいろいろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:52:57

    キリンは9割方ホ〇らしいし、キリン知ってるゾロならワンチャンイケるだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:54:03

    アプーも茶化しやめてマジレスする状況

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:55:20

    >>139

    真面目だからな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:58:39

    同盟組んでたからって理由でルフィゾロの面倒見させられるロー不憫だな…と思ったけどお世話係の名にかけて自分から面倒見にいきそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:09:40

    下手すると内蔵破れたり脱腸したりとかの可能性すらある行為だから
    交友関係的にも職業的にも性格的にもアドバイスや指示出さないわけにもいかないよなロー

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:21:22

    ルフィとゾロじゃなけりゃなんとかなったかもだがよお

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:38

    早々に興味なくしたボニーが延々とわんこそば食ってそうでダメ
    まあ女の子が見るもんでもないんだが
    いや正直まだ何も起きてないけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:07

    野次(ないしは応援)飛ばしてるキッド、キラー、ボニー、アプー
    確実かつ安全にことが運ぶよう知識総動員するロー
    場の空気険悪になり始めると窘め仲裁するドレーク
    この状況に関連する確率を片っ端から占い方針を探るホーキンス
    もはや言葉も出ないベッジ
    見守り祈るウルージ
    抜け道探しつつも割とまともな(他の皆が口に出しにくいタイプの)アドバイスくれるティーチ

    協力(?)出来てるな、うん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:39:57

    オーラルセもセに入らん?
    挿入は指定されてないし

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:41:22

    なるほどくちか~って思ったけどパンクハザードで鎖を噛み砕いていたルフィさん思い出してヒュンてなった
    つらい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:43:15

    >>153

    ゾロ相手に流石にそんな無体は働かないと信じたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:46:04

    現状何もできてない本人どもをよそに罪のない153のタマがヒュンしてて草生える
    なんでもいいからはよヤれや!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:48:42

    (スレの内容と一切関係なくて済まねえがPHでルフィさんが鎖噛み砕いてるシーンなんてあったか…?)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:49:40

    三十路超えてる連中あたりが
    「いっそ口でやりゃあどうだ?」「確かにオーラルセッ×とは言うが」「口腔×交とも言うな」「これでもなんとか判定かかるんじゃねぇか、なあ」「おいトラファルガー、この案はどうだ?」
    みたいなこと言ってるの想像してしまって笑うしかない

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:51:05

    tntnをケツに突っ込むよりはマシ…
    てかもうローがtnぶったぎって適切に準備したケツに突っ込めば良いのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:51:13

    >>156

    ヒュンよヒュン

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:53:46

    >>159

    こんなシーンあったか…よりも先にまだクールだったころのローで笑ってしまってすまない

    ありがとうヒュン

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:03

    セッ の概念を世界改変するしかないよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:00:17

    2人ともセッの概念知らないなら外のメンバーが「手を繋ぐことがセッという意味だ」とか言って2人が信じ切ることでクリア判定になるんじゃねえのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:03:46

    キッドとボニーがセッしたことになるんですね天才ですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:03:47

    鎖噛み砕くルフィも刀咥えて戦うゾロもアゴの力やばそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:03:55

    油断したな!セッとは(ry

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:14:39

    仮に理解できてじゃあやるか!ってなっても今度は全員に見られながらとかいう最悪のプレイになってるのアラマキ生える

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:02

    まあでも見られて恥ずかしがるようなヤツらじゃないからどちらかというと見る側の具合が悪くなりそうっていうか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:46

    なるほど!わかった!
    が信用できないから中々カメラ切れねえじゃねえか

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:21

    本人達が出来るってなったら全員モニターから離れればええやろ大丈夫大丈夫!信じようぜ!

    分からないところあると毎回ローが呼ばれるって?ああ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:27

    最終的にローだけゲッソリして大部屋から出てきそうでダメ
    ローが何したっていうんですか!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:24

    >>170

    いいやつだった

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:47

    >>170

    医者の友達だった

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:11

    >>170

    頑張った

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:06

    仮にセッ部屋が麦わら組以外のとこに当たってた場合、どこか一番さっさと終わったんだろ
    キッドとボニーって言われたらまあそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:22

    >>174

    趣味色事のウルージさんとボニーなら優しく抱いて出てこれそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:23

    >>171

    >>172

    >>173

    なら仕方ねェか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:44

    良く考えたら秒で女装して出てくると思われてるドレークとホーキンスもおかしくねェか

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:30

    >>177

    やらなきゃいけないと思ったら即覚悟完了しそうな2人だし…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:40

    >>177

    SBSで運気をあげるならミニスカ履く発言があるホーキンスと普段から海賊コスプレというある種の尊厳破壊を食らっているドレークのコンビだ面構えが違う

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:20

    世界はうまく収まったが
    結局ローとキラーは何をどうやってクリアに持ってったんだ教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:03

    >>177

    今日中に99%死ぬと突きつけられたりスパイバレして潜入先の幹部に追い立てられたりするのと比べればだいぶ優しい話だからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:16:04

    >>177

    ドレークとボニーでセッだったら実質ほぼ詰みみたいなもんだしそれに比べれば余裕余裕

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:56

    >>180

    上で出てた海ソラトークじゃね?

    キラーは少年めいた床あるしいけそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:38:56

    「やっと出てきたかトラファルガー!」
    「ドレーク屋とホー…なんだその格好!?」
    「麦わらのところの部屋の条件を見ろ!」
    「いや待てだからお前らのそれは」
    「今そんなことはどうでもいいだろう!(本当に心底どうでもいい)」
    「待ってたのはこっちの方だ早くアイツらにアドバイスを送れ!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:41:51

    「お前らのその格好よりヤベェ案件なんざ…………」
    でそのまま硬直してそうなロー草

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:18

    >>126

    「あいつら仮にも船長と船員の関係なんだろ?ロロノアとしちゃあやっぱり船長を立てたいもんなんじゃねェか?」

    「いや、それは船長としての傲慢なんじゃないか?

    聞く限り麦わらの一味はからにフラットな関係に見えるし、ロロノアとしても我はあるものだろう」

    「「「「「「「「「うーーーーん」」」」」」」」」


    「ということでこの中で唯一のクルーであるお前的には普段対等とはいえ船長とヤらないとならないとなればどちら役をやりたいと思う?キラー」

    「それキッドがいる前で答えないとダメか?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:39

    >>186

    やむを得ないとはいえキラーに飛び火してるの草&草

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:06

    キッドもどんな気持ちで聞いてりゃいいんだその話

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:43

    2人の心情慮ってくれてるお前らそれでも海賊かよ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:13:37

    クリア済み連中が色んな意味で頭を抱え脱出法を考えてる間、当の二人は脱出条件のことなんか忘れて雑談してるから寝てるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:24

    えっちしなきゃいけない二人は何ひとつ悩まず仲も特に気まずくならないのに
    キッドとキラーが気まずくなったりローが胃を壊したりティーチがツッコミになったりアプーが真顔になったりしてるのマジで草
    ダイス自体はわりと早く終わったのになんで完走しそうになってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:19:39

    この作戦会議蕎麦食ってるやつとか女装した三十路×2とかいるのおもろすぎるだろ議題はセだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:22:26

    2m女装三十路組は着替えるタイミング失ったんか最後の組出てくるまで着てろって指示なのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:24:04

    >>190

    起きろ

    セしろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:35

    ここまで長時間悪戦苦闘している間に、そろそろコバエなりダニなりが交尾して
    ルフィゾロ部屋も開く頃合いだろう みんなおつかれ
    ドレ美とホー子はそのままおかえり

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:28:28

    呑気に雑談してたら扉開いてなんかよくわかんねーけどラッキー!じゃあなー!ってなる麦わら組…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:28:42

    何故!?ってなったローが部屋スキャンしてぶっ倒れるのが見える見える>そろそろコバエなりダニなりが〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:29:28

    >>195

    着替えさせてやれ!

    なんか二人とも心労のあまり女装のこと忘れてそのまま大部屋からも出ていきそうだけど!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:14

    …良かったやんみんな出られたで!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:23

    ルフィ「なんかよく分かんねェけど楽しかったな!みんなまたやろうな~!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています