ここの悪魔王子

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:04:13

    子供っぽいところが可愛く思えるのと同時になんかキモく見えるのはなんでなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:13

    見た目が男性の大人でキツさが見えるからじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:47

    めっちゃ作り笑いっぽくないっスか?
    忌憚ない意見ってヤツっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:48

    心にもないフレンドリーな態度を見せつけることで
    かえって相手の心に負い目を生じさせようと言う小賢しさが臭う…
    殺るか殺られるか、有利不利でしか物事を見ることのできない
    死にぞこないの作り物らしい悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:08:22

    所詮クローンのくせに変にフレンドリーな息子を演じようとするその気概 俺が鬼龍なら縁を切りたくなるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:10:00

    肩幅が狭いからじゃないスか
    ここら辺の悪魔王子エイハブと並行してたせいか作画の乱れが酷かったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています