ジャンプラで読んでて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:22:02

    ちっちゃい頃に見たアニメ知識しか無かったけど、セルって結構面白いキャラだったんだな
    今日のスレ画のシーンは笑っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:09

    この形態のときはなんか愛嬌あるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:36

    >>2

    第一形態も大分強くなってからは思ってたよりテンション高くて面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:26:02

    笑えよベジータとか言うしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:26:23

    本人曰く甘いマスクらしいからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:27:36

    アニメで見るとセルのモブ吸収シーンとか普通に怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:29:24

    第二形態になってもう勝ち確でこんな感じになってたところで修行後のベジータが現れたんだからな
    そりゃ余裕崩れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:41

    ハッタリでも完全体にならなくてもいいと言える程度にはこの形態でも強いからな。作中最強になった1時間後に自分を超える者が現れたらそりや驚く

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:43

    >>2

    鳥山明が一番好きなのがこの形態だからな

    編集にカッコよく変身するんですよね?って言われてしまったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:05

    ゲーム開始まで真面目に待つしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています