お出かけイベント埋めも兼ねて菊花賞ミッションクリアの為にお出かけ連打周回始めた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:41

    ゴルシちゃんにトレーニング0回でホープフル突破されてちょっと楽しくなってきたゾ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:29:20

    3位以内に入るなら多少育てなきゃダメじゃない?いけるかまあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:30:04

    >>2

    1着通過されててビックリしたわwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:33:21

    開始から一度もトレーニングしてない皐月賞ウマ娘が生まれたのでこのままお出かけ連打続行ですwwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:16

    >>1

    なぜファンボを積んだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:40

    継承した因子だけで勝てるのか

    ぶっちゃけ逆に言えばいくらステータス積んでも運が悪けりゃアッサリ沈むってことだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:48

    さすがに菊は勝てなかったのでこのゴルシちゃんはここで終了です

    >>5

    さっきまで育ててた逃げダスカ用編成そのまま使ったからやで

    お出かけだけでどこまで行けるかもちょっとやってみたかったんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:03

    イベントと継承だけでも結構いけるんすねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:24

    正直G1連打になるゴルシちゃんなら長くても皐月辺りで沈むと思った

  • 10121/10/25(月) 00:50:23

    あと2回分、次のお出かけ連打誰にしよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:46

    ゲーム始めたての全然育ってないサポートで育成して大してステータス伸びなくてもそこそこ行けるからな
    良因子があればそのくらいは伸びるし余裕よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています