俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:46:52

    弱体化された瞬間に新規を取り込んで強化する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:47:12

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:47:47

    それは駄目だろ
    …本当に駄目だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:49:16

    ゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:49:56

    アホなことを…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:50:52

    どうしてテーマ名をカード名にしちゃったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:51:33

    >>6

    それはEMオッドアイズシンクロンの事を言うてんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:52:22

    >>6

    それはオルフェゴール・トロイメアのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:56:53

    >>6

    しゃあっ CNo.107超銀河眼の時空竜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:59:19

    ティアラメンツに増Gやビーステッドを投げた所にコイツの①を使われると弾丸すべり幻突食らったような気分になるんだよね
    なんでフリチェなんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:01:35

    結局キトカロスちゃんは荼毘に付したのか教えてくれよ
    DVから逃れたのに…こ、こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:02:44

    >>11

    環境の有象無象共を虐待する側に回れたからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:08:25

    どうして規制をかけた矢先に強化するの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:27

    いつになったらティアラメンツはくたばるのか教えてくれよ
    スプライトは逝ったのにこ…こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:31

    もしかして今スプライトを使えばヘイトを買わないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:43

    >>15

    手足をもがれていると思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:47

    >>15

    レベル2を何でも使える拡張性の高さはそのままだから構築考えるのも回すのも楽しいし実際オススメっスね

    安いしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:36:52

    えっこれコラじゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:40

    もう言われてますけど
    えっこれコラじゃないのん???

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:22

    >>11

    3人娘がのんきに遊んでるからロボ娘の素材はカレイドハートだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:43

    キトカロスより明らかに乳がでかいんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:34

    次のパックでも追加で強化される芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:19:59

    >>18

    >>19

    しゃあけど…残念ながらコラじゃないわ!

    俺たち2テーマがクシャトリラを支える…ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:12

    待てよ。①を積極的に使わない運用なら、全てのデッキに入るインフラになるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:34:55

    >>23

    あの・・・体よくティアラメンツの強化に使われているんスけど・・・いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:36:17

    ティアラメンツを吸収する筈が吸収し返されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:45

    なんでやーっ!なんでスケアクローも強化されたのに話題にならないんんやーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:38:37

    怒らないでくださいね
    そもそもフェンリル(とユニコーン)が出張役として強すぎるじゃないですか
    今更よそに取られたなんてごねちゃダメダメェ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:20:21

    >>27

    スケアクローくん安定感と優秀な魔法罠とリンクデッキ以外への強さはあるよね 安定感と優秀な魔法罠とリンクデッキ以外への強さだけはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:06

    フェンリルを除去しようとしましたね

    いいんですか?ティアラメンツクシャトリラの素材にして除去を無駄にされてしまって

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:12:38

    ティアラメンツ流マジックよ クシャトリラを取り込む技がいくつかある

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:51:45

    あかんやん ティアラメンツとシナジーを付けるなんて言うたら クシャトリラも悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています