ゴム無しで絶対挿れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:58:44

    妊娠しちゃうかもだからゴム無しで挿れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:00:03

    若い頃の自分に言い聞かせたいですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:00:24

    フンッ 今日は大丈夫な日だからできないに決まっているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:00:31

    性病も防げるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:01:35

    なしとありでそんなに気持ちよさが変わるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:01:48

    >>2

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:02:40

    >>5

    もちろんメチャクチャ違う

    どんなに薄くてもそれには隔たりがあるんだ

    直接の暖かさやうねりとはわけが違うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:03:26

    >>5

    カ…カリが直接ヒダに当たるんだから違うのは当然ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:03:30

    >>5

    変わるけどリスクには変えられないんだよね

    カウパーでも妊娠する可能性自体はあるしな (ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:03:30

    >>7

    しゃあけど、快楽目的ならオナホで十分やわっ

    エッチに求めるべきはそんなものではないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:04:23

    >>10

    俺なんてオナホでもゴムをつけてやる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:05:09

    >>10

    オナホこそゴムをしないと掃除が面倒すぎてしんどいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:08:08

    >>11>>12

    もしかしてコンドームはもっと気軽に買えるべきなんじゃ無いスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:08:44

    セ…イ…ビョウ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:08:49

    >>13

    だからコンビニで売ってるんだろうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:09:05

    はいっ 買えますよ
    もしかして密林でポチらないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:09:36

    >>2

    あなたは“ディアボロ”ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:30

    でも俺ゴムって嫌いなんだよね
    ちょっとでも萎えるとガバガバになって使えなくなるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:11:24

    >>18

    運動してマカと亜鉛を取るだけでええやんけ なにシナシナになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:11:40

    でも…そんな心配をそもそもする必要がないのが俺なんだよね
    辛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:12:13

    >>15

    しゃあけど、ちょっと恥ずかしいわっ

    そんなこと言ってる場合じゃ無いんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:12:26

    >>20

    今は心配しなくていいってことは

    これから心配する機会はあるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:13:05

    >>16

    もしかしてFirefoxを火狐って言うタイプ?

    チーズ牛丼食ってそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:14:25

    >>23

    なんで火狐って言うことを知ってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:15:13

    >>23

    無闇に喧嘩を売る姿勢には好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:15:31

    >>23

    こ…こんな雑な煽り方あるー!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:15:54

    >>23

    いきなり喧嘩を売る姿勢には好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:16:40

    >>24

    カウンターとしては弱いと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:16:47

    なにって…チ​ー​牛だからやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:20:13

    密林の書き込みを煽るなら”老人”という方がまだ正しいように思われるが
    しゃあけど通じてるのに喧嘩を売る姿勢には好感が持てんわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:20:31

    これ以上は危険や スレの流れを戻すぞ

    コンドームを水風船として使えるって本当なんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:21:58

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:22:27

    ◇この突起は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:23:55

    >>33

    何って、精液を受け止める部分やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:24:27

    >>32

    どれくらい丈夫なんスか?

    流石にこれで投げつけたら割れるっスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:24:35

    ムフフ 公園のいる子供たちに風船として配ってあげるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:26:32

    そういや、コンドームってどうやって付けるんスか?
    エロ漫画だと押し付ける感じで装着するのと
    伸ばしてから被せる感じの二つを見るのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:26:42

    実際水風船としては破れにくい高性能でめっちゃ遊べるわ
    しゃあけどコスト高すぎやわ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:27:31

    待てよ コンドームは災害時に役立つ便利グッズなんだぜ

    避難所でのボボパンにも使えるしな(ヌッ)

    非常時に役立つコンドームの使い方を紹介 - 防災・アウトドア情報ブログwww.bousai1000.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:28:01

    >>35

    もちろん普通に割れる

    手に取ればわかるけど”絶対に傷をつけるな”って感じで装着までの図解が載ってる物まであるのん


    ハードタイプのことは聞くな、ゴム起因の遅漏で怒られてワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:28:28

    肌が弱すぎて愛液だけでかぶれる俺に哀しき過去未来現在………
    待てよ コンドームを付ける以上大して関係ないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:30:13

    いいんですか?教えてしまっても

    しゃあけど陰茎見ずに上手くつけるのは経験値が必要やわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:30:15

    ククク…耐久性、伸縮性、肌触りを備えた完全備品だぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:31:17

    コンドームはジャングルで水筒が無いときに使うんだ
    水が1リットルも入るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:31:47

    >>34

    >>33

    性教育の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:33:22

    >>39

    自分の知識だとコンドームの内側に「精子を不活化させる薬品」が塗られてる場合があるって聞いたんだよね。

    そう言うのでも水タンクにして良いんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:36:43

    ゴムを着けるのも大事だと思う反面…
    お互いのため性病検査も先んじてやっておくべきだという衝動に駆られる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:38:17

    >>47

    相手の遍歴に疑いを抱いているみたいで言い出しにくいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:38:52

    俺なんてけつなあなに陰茎を突っ込んでやるゲイを見せてやるよ。生でね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:39:04

    >>46

    そもそもジェルがついてるのが大半だから水を入れる以上溶け込むのは仕方いないのん

    シャアけどそもそも飲用にするにはちょっと気がひけるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:39:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:40:36

    >>49

    やだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:40:46

    >>48

    親がメ超メ出産してたり、トイレで貰ったりとか全然ありえるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:19

    >>48

    性病は性交渉以外でも感染するものはあるらしいし別に良いんじゃ無いスか?

    形式的なものとも言えるしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:42:20

    >>49

    アカンやん、ホモだろうがヘテロだろうがケツに突っ込んだら危ないで

    腸内を洗浄してたとしてもな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:43:35

    >>49

    すいません 洗浄しようと大腸は細菌の猿空間なんです

    そこに粘膜突っ込むとか刺激的でファンタスティックだけどリスクが伴うんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:45:49

    >>52

    >>55

    >>56

    けつなあな確定 ポジ種ぶっ注入します

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:46:51

    >>57

    ポジ種ネタを擦り続けてやがるよあのバカ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:49:15

    俺なんて孕ませるつもりがない時はそもそもヤらない芸を見せてやるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:49:22

    >>42

    4の意味があまり分からずおまじない的にやってるのは……俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:57:30

    >>21

    Amazonで買え・・・俺の様に

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:52

    >>60

    変に空気が入ってない方が良さそうってのはなんとなく思うっスけど、実際なんでなんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:22:15

    >>37

    なにって

    精液溜りを指で押えながらゴムを引っ張ってチンコを覆えばいいだけやん。ゴム付けてシコってばっかいるから並のチャラ男よりも装着の手際が早いと自負してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:05

    オナニーの時にゴム使うと皮オナにならないから良さそうっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:27:13

    >>60

    これやらないと密着度減ってズレやすくなって気持ちよさ減るし漏れる確率上がるしでアンハッピーアンハッピーやんケなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:59:12

    >>66

    あんまり愚弄してない気がするっスけど


    というか>>43ってなんの作品なんスかね。男の子も女の子も可愛いから教えて欲しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:05

    国内メーカーのXLサイズ使っても痛いし破れるんだァ
    どうすれば良いか教えて貰おうかァ

    まあヤる相手いない童貞なんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:58:52

    コンドームという避妊具があるのは知ってるがどういう形状のものなのか高校までわからなかったのが俺なんだよね
    塗り薬っぽい印象を持っていたんだ性教育の敗北なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています