あーあ、なんかもう別にトレーナーさんの事なんかどうでもよくなっちゃったなー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:33:10

    …なんて態度を取れば、焦って向こうから迫ってくるでしょ~♪
    押してもダメなら引いてみろってね~♪
    いやー、我ながら恐ろしいほどの策士ですな~♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:33:44

    そうか、ごめんなスカイ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:33:48

    そうか…すまんスカイ
    ちょっと席を外しておくよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:33:49

    戦果+1されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:33:55

    ごめんなスカイ…俺が不甲斐ないばかりに、代わりのトレーナーも探しておいたから引き続き頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:06

    (複雑そうな表情で渡される契約解除願)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:08

    そうか…そうだよな、スカイが俺なんかに興味持ってるわけないよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:13

    (セイウンスカイに嫌われた…俺はダメなトレーナーだな…これ以上あいつの走りに支障が出る前に契約を取り消すべきか…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:15

    その引いた分の距離、詰まることあります?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:15

    そうか…じゃあ、な…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:16

    そうか...
    そっか...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:23

    そ…そうかスカイ……わかった、明日には契約解除の紙を貰ってくる…安心しろよ!ちゃんと次のトレーナーは見つけておくから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:25

    スッ 契約解除の書類

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:47

    桐生院さん、ちょっと相談に乗ってもらいたいので飲みに行きませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:30

    そうか...もっと早く気づいてあげるべきだったな
    (何かを決心した顔をしながら一枚の紙を提出しに行くトレーナー)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:45
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:57

    ──その日から、トレーニング以外であまり話さなくなった。
    一緒にお出掛けすることもなくなった。
    練習をサボっても電話はなく、一件『次は来てほしい』のメールだけ。
    廊下ですれ違っても、向こうから挨拶してくることはなくなった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:02

    ジリリリリリリリリ⏰

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:04

    思ったより自分がスカイのこと好きだったと気づいて一人泣いてるセイトレは私性合

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:29

    やたらと落ち込んでるウンストレを見掛けて、「何が有ったの?」と事情を聴いて、すっ飛んでくるキング

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:14

    引く前に押しましたか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:55

    今日のタイトルホルダーくんのレース見たろ?
    そうやって逃げたら今度はギリギリまで引きつけて、最後にライバルから逃げ切りゴールイン決めにゃならんのだ
    ギリギリまで引きつける、あるいは接近できるだけのクソ度胸が、果たしてセイちゃんにはあるんか……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:16

    スカイの言葉に落ち込んでいたトレーナーの前に、まだトレーナーのついてない子が「もしよければ私のトレーナーをやってくれませんか」と直談判しに来て、いつもなら断るところを受け入れてしまうのであった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:10:28

    >>23

    寝取られやんけ~!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:11:25

    でもよお
    これまで逃げてばっかりだったのを引くという仕掛けをトレーナーにしただけでも成長じゃねえか?

    それにこの仕打ちはあんまりだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:11:58

    俺は・・・どうでもよくなんかない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:13:03

    >>24

    寝てから言え


    いやマジで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:56

    育成ストーリーでも言われてる通りスカイは真正面からぶつかる勇気が足りないから策を巡らす
    当然恋愛においても同じで…おバカ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:18:29

    >>1

    押した事ありました?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:24:19

    恋愛弱者拗らせ過ぎたセイウンスカイが一周回って勝利するスレ立てしてみようとしたらすげえのがたってた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:27:03

    押してダメなら引いてみろとは良く言いますが…
    あなたは一度でも押した事があるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:30:55
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:32:11

    とりあえずスカイがやらかしたのは明確なためにスカイに頭突きをかますキングヘイロー

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:34:02

    これでスカイトレもスカイも痛恨の一撃食らってるし2人きりにしとけば告白すると思いますですよ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:47:11

    なんでスカイが一歩引いたらトレーナーはソニックムーブ出す勢いで100歩下がるんですかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:49:27

    離れたタイミングで新しくついたウマ娘がG1取る展開良いよね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:55:55

    >>35

    頭が冷えると、トレーナーが未成年の学生に手を出すことのヤバさに気づいちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:23:22

    >>22

    セイちゃんも似たようなレースやったんですけど〜?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:42:40

    ウンスに関しては後で目覚まし使っていいから一回ガチで寝取られてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:06

    >>38

    ならトレーナーさんを今すぐギリギリまで引きつけなさい。出来ないなら腹を切れ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:47:54

    >>40

    引きつけたらアンスキ発動して逃げ切るだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:44:40

    >>25

    逃げと引きって強さが違うだけで同じ方向性なんすね

    今回の場合逃げは弱めの避けで引きは強めの避け

    今までなんとなくだったり恥ずかしくて避けただったのがそういうのなしに避けたらそりゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:14

    数日後…
    「スカイ、知り合いのトレーナーに引き継ぎをお願いしたら喜んで承諾してくれたよ。
    彼女は優秀だしスカイも嫌いな相手といるより伸びるだろ。
    じゃあな、短い間だったけど一緒に夢を見られて楽しかったよ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:25:50

    エイプリルフールにやれや!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:26:02
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:06:36

    ……。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:18:26

    今すぐトレーナーさんに謝りなさい
    逃げた事、引いた事を後で後悔しても遅いのよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:26:45

    ……すまなかった、スカイ!
    俺は君のトレーナーでありながら、君の不満に気付いてやれなかった!
    もっと君と言葉を交わしておくべきだった!

    ……最後に、もう一度だけ機会をくれないか?
    話をしよう。君がそう感じるに至った理由、今の君の気持ちを聞かせてほしいんだ
    ちゃんと受け止めるから……だから、頼む

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:28:58

    >>46

    マスターロゴスも100%計画達成が不可能なまでに計画が壊れたらもう黙るしかなくなるのかなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:31:57

    >>25

    ツンデレもそうだが、相手を傷つける行為の責任を相手に押し付けるんじゃねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:37:58

    セイトレは歩いてこない
    だから歩いてゆくんだね
    一日一歩 三日で三歩
    三歩下がって二歩下がる
    セイちゃんは恋愛弱者

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:39:58

    >>50

    本編前に勝負をつけてれば勝てた娘

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:35

    >>51

    逃げるなぁァァー!!恋愛から逃げるなぁァァー!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:43:53

    勝ちに不思議の勝ちあり
    負けに不思議の負けなし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:50:00

    前から嫌われてたけど
    とうとう最後通牒が来た…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:28:59

    >>46

    何か言え

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:13

    >>46

    少ない登場回数で多くの定型文を生み出した口先はどうした

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:21:06

    トレーナー契約を解除され少し落ち込むも新しいトレーナーと組むことになるセイちゃん
    少し経って何とか調子を取り戻し、有馬記念に出走するも元トレーナーの育成したウマ娘に僅差で敗北し、そのウマ娘が元トレーナーと抱き合って喜ぶところを見つめるセイちゃんのこの時の気持ちを答えよ(配点・逃亡者)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:21:49

    あまりのへっぽこ具合にキングが偏頭痛起こしてんぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:47

    実際には下がる度胸もないくせに

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:05:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:06:07

    そんなに前のトレーナーがいいのかよ、クソクソクソ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:06

    (……どんどん大事になってきてる。どうしよ。
    え? これセイちゃんのせい?)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:58

    自業自得ウンスは性癖だから続けろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:24:45
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:26:45

    完全敗北救い無しウンスはもっと存在していい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています