ワンピース1029話ネタバレ感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:47

    ホーキンスは義手屋のありそうな島を占ったほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:00

    マムもここで脱落っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:16

    "マーマ急襲(レイド)"!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:39

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:55

    ホーキンスはもう露骨に小物っぽく書いてたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:03

    >>前スレ198

    甚爾……トウジ……つまり

    「あっち側」=ジェルマの改造だった!?五条=ゴジなの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:14

    >>3

    正直ローキッドで倒せるビジョン浮かばなくないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:24

    立て乙、スレ立て早すぎたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:32

    とりあえずキッドの腕がシャンクスに移されてることはなさそうで安心した

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:38:39

    ホーキンス、アプーはそういう立ち位置で描いてるねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:11

    >>8

    ここでキッドも覇王化に目覚めればワンチャン?

    資質はルフィに準ずるものはあるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:19

    スレ立て乙です
    塔のカードが解放の意味合いもあるならホーキンス自身が占い縛りから解放される可能性もあるかな
    生きてるかどうかも怪しいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:21

    >>10

    前スレでシャンクスに移植した腕吹き飛んでて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:49

    >>8

    カイドウが先にやられてマムは一旦引く可能性もありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:50

    ONE PIECEで強キャラが知略で勝つのって珍しい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:40:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:40:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:40:41

    一応

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:40:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:40:56

    カイドウは流石にここでルフィが倒すだろうけど
    マムをキッド・ローが倒せるかと言うと微妙な感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:11

    >>20

    何度見てもドレークで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:20

    尾田先生WCIからサン虐目覚めてない…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:30

    ワノ国編は色んなキャラが曇って実に良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:46

    マムはそろそろ退場して欲しいけどここまで引っ張ってキッドとローだけじゃ物足りないジレンマ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:53

    キッド完全に主人公だなこれ
    ワンチャン生存確率1%ってキッドのことかもしれん(ホーキンスが自分の選択は間違ってなかったと思うためにキッドの生存確率を占い続けていた)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:56

    チョッパーの純粋な感想がサンジにぶっ刺さるのがもう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:02

    >>2

    「俺に挨拶?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:17

    ライブフロアだけホールケーキアイランド編終わってねぇな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:27

    身代わりがなくなったり残り少なかったりするときちんと言うホーキンス律儀すぎる
    ブラフでもいいだろうに縛りか何か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:27

    ホーキンスデュエリスト説

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:28

    >>6

    ホーキンスファン的には色んな表情が見られてこれはこれで満足だったりする

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:48

    >>24

    サン虐最高!!サン虐最高!!イエイ!イエイ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:48

    >>26

    疲労して国に帰ったところを黒ひげに殺されるとかじゃだめ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:54

    キッドは柔軟に考えればいいだけだから頑張ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:59

    >>12

    能力を覚醒させてバレットみたいに巨大化、そこに覇王色を纏わせればマム相手にも勝てるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:59

    ホーキンスの頭突きのシーン
    シュールすぎて爆笑してしまった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:09

    ホーキンスvsキラーはワンピとしてはスケール小さめな戦いだけど面白かった
    恐竜サイボーグのクイーンvsバケモンになりつつあるサンジ見た後だからなおさら

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:37

    >>19

    そんな展開したら腹抱えて笑うわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:42

    キッドとローがルフィのライバルであるならマムを倒すのだろうけど
    2人の覚醒イベントがあるかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:46

    >>10

    今ワノ国編の裏で交戦中のシャンクが黒ひげに止めを刺さんとした瞬間、左腕が弾け飛びそのせいで黒ひげに破れたのをご存知ない!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:49

    >>35

    黒ひげは今マムのポーネグリフ取りに行ってそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:33

    >>31

    小物だけど根はまともくさいし自分が裏切ってキッドキラーが酷い目に遭った引け目もあるんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:02

    >>44

    もし全軍で来るならシャトーの残存勢力じゃキツイな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:47:16

    キラーかっこいいってのは勿論だけど、SMILEやっぱクソだわってなりましたねハイ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:05

    次はドレークvsアプーかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:06

    キラーもカッコいいし煽りも良い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:18

    >>46

    一番強そうなのがカタクリ(重傷)とシュトロイゼン(重傷)だからな…

    いや流石に二人とも元気になってるか…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:43

    >>27

    まだ1%が誰か判明してないんだっけ

    生き残って後でネタバラシしてくれるかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:51

    ここちょっと消えてますね
    昔は飛び六胞も6人いたんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:49:25

    >>52

    飛び誤報!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:49:39

    「いやおれは…!!」の表情もつらいが
    それ以上にワンピースにおいて「人を殺す武器」として描かれ続けてきてる銃が当たっても
    「痛ェな!!」で済んじゃってるのが地味につらい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:08

    >>44

    ワノ国編の最後に宴だァ〜〜〜した翌週に

    頭踏みつけられて「うう…」って言ってるカタクリと「お兄ちゃ〜〜〜ん!!」「カタクリ様〜〜〜!!」って言ってる周りと

    「ゼハハハハ 流石に10億の男 手間掛けさせやがる」って血を流しながら言ってる黒ひげがありありと思い浮かぶわ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:30

    キラーがかっこよくホーキンスを倒してくれて爽快だった
    やっぱりワンピースの決着シーンは外さないわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:41

    >>45

    根がまともだから四皇側についたもんなぁ

    占い主体のマイペースなやつなのに同盟組んで四皇を倒そうとしてる無駄に野望があるとこがダメだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:44

    >>50

    一応クラッカーもいるけどグラグラの前ではビスケット兵も無力だしな。オーブンは六胞と同格だろうから最高幹部枠のキャラにボコられそうだし。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:51:03

    今クイーンジャッジが再会したら
    「お前の作品すげえなムハハハ」
    「あと感情が消えれば完成だ我が息子よ!!」とか言うんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:51:14

    >>49

    かっけえ半分お前も参戦するんだよ!!半分

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:51:33

    >>54

    ビッグマムは例外として 白ひげやおでんクラスですら弱ってる時に喰らうとヤバい世界線だもんねワンピースの銃って

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:52:05

    キッドとキラーの相棒組推しなので今回の展開アツすぎて興奮して寝れねぇ
    うう…ありがとう…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:52:58

    キラーお疲れだけどキッドのところ向かった方がいいんじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:53:21

    後はキッドが今から頑張って覇王化習得してカッコ良くビッグマムぶっ倒せば完璧や!!!!!いやガチでお願いします!曇らされてきたしそろそろ逆転ターンを!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:53:34

    ?「サンジの苦しみは今だけだえ。もうすぐ全部消し飛ぶえ」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:53:40

    そもそも黒ひげってポーネグリフ集めてるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:53:41

    ホーキンス知らんうちに他海賊団との格差がすごい事になったなぁ...
    あまりタロット詳しくないけど彼の実力って出るカードによるなら運次第なの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:54:04

    >>33

    腕を切られた時の唖然とする表情が最高だった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:54:21

    ホーキンスが退場したとなると次はアプーか
    まさか福ロクジュが最後なのか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:55:38

    >>68

    キラーの技量が凄すぎて一瞬痛みすら感じてなさそうな表情がたまらん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:55:54

    なんでサンジの強化だけこんなネチネチしてんだよ可哀想だろ!!もっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:27

    >>68

    この表情たまらんえ〜

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:57:22

    オダセンウマ娘にハマる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:57:38

    役に立たねェな!とか言いながらしっかり庇いにいくあたりこの医者は・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:58

    >>74

    尾田っち競馬やってるのか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:14

    最悪の世代腕飛びすぎ問題
    治った奴も含めると既に三人

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:25

    >>68

    ここ抜ける

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:31

    >>68

    これと「いやおれは…!」で暫く元気に過ごせそう。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:40

    >>74

    馬主になってアプリで田中辺りに声やらせとけ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:00:08

    >>68

    いい顔するなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:26

    ホーキンスは能力がよくわからんままだったな
    命ストックするのって手間だったり時間制限あったりするんかね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:40

    超新星11人もいれば誰かが汚れ役やらねばならん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:03:35

    表情の細い描写と大きな決めゴマの構図といい今回は読んでて楽しかった

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:02

    >>68

    すげえいい表情だし一方キラーは何されても笑うしかできないと思うと対比で更にシコれる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:52

    >>84

    むしろ他にも七武海とか四皇とかカテゴリあるのに

    捨てキャラって言える奴がホーキンスとアプーくらいしかいなくて他はめっちゃ活躍してるのがすこい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:57
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:20

    >>68

    待って良すぎる… 明日頑張れるわありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:07:07

    >>74

    馬っていえばDBFでのロングロングな馬シェリーをルフィがきれいって言ってたのなんか印象深いわ

    尾田っちも馬好きなんかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:36

    >>68

    …は?

    って感じで好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:11

    尾田っちの年齢ならオグリブームを体感してるだろうから競馬好きでもおかしくないな
    アニメ熱くて面白かったよね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:51

    >>90

    シェリー美人(美馬)だよね

    しかも主人を待ち続ける健気なお馬さん…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:17:11

    また尾田っちサンジに良い表情させてる‥

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:17:21

    >>68

    えっちすぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:18:00

    >>68

    プリントして壁に貼りたいぐらい好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:18:35

    >>94

    曇らせ好きにはたまらんね

    かわいそうかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:19:31

    >>94

    先生の独特な愛情を感じる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:11

    ここだけ見るとホキの1発ギャグでキラーが腹抱えて爆笑してるように見える

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:22:44

    天竜人がスレにわらわら湧いてやがる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:22:48

    >>99

    もうそれにしか見えんぞ、どうしてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:23:10

    ひとつ気になるんやけどストローマンがゾロに切られたときにさホーキンスにもダメージ入ってて身代わりで部下が受けてたけどキラーが切ったストローマンのダメージがホーキンスに入ってないのはなんでかわかる?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:12

    明日憂鬱だったけどホーキンスの顔みたらものすごく元気出た ありがとうなホーキンス

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:26

    >>99

    実際このホーキンスすげえ滑稽だけど的確にキラーとキッド虐めてるし

    SMILEのおかげで笑うしか出来んキラーのせいでめっちゃシュールな光景が完成してるの オダセン聖て感じですこ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:26:28

    >>99

    ホーキンス「キレたときのうるティ殿やりまーすw」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:28:01

    欲張りセット

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:28:53

    何故か分からないけど顔げしげし蹴られてるキラーさんにもとてもとても興奮しました
    ありがとう
    サンジとホーキンスの良い顔も摂取出来たし今週すごいわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:30:09

    >>99

    何も知らない人に見せたら「なんやコイツ気持ち悪い!」てなりかねない曇らせシーンてかなり邪悪やなぁ

    おでんの裸踊りとかそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:30:35

    >>102

    単純な話まだまだ身代わりのストック隠し持ってると思ってる

    最後のホーキンスも死んでないと予想してる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:33:19

    >>99

    >>105

    ぺーた〇「本物の頭突きはこうやるんだぞ」

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:33:31

    >>94

    シコい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:36:20

    >>109

    残ってたら真っ二つにされないしあんなに動揺しないんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:36:56

    一周まわって好きになったわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:39:30

    >>49

    感想でキラーはゾロの動じない強さ・補佐役、サンジの仲間を庇う優しさ・参謀役を併せ持った1人両翼って言われていてなるほどなと

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:40:01

    >>113

           ・・

    おめでとう...!! それが左腕はない!!

                 タワー

    ホーキンスさ〜〜〜ん!! "塔"

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:41:55

    >>114

    歳の差のある幼馴染だから下手するとエースのポジションも兼ねてるかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:41

    負け惜しみだろうとも、ホーキンスのおめでとうは好きだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:58

    >>114

    曇らせもある(スマイル)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:53:25

    いつ死んでも構わない小物敵キャラみたいな扱いだったのに
    敗北した時の顔で一気に曇らせ方面のファン増えるのすげえなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:54:54

    なんやかんや言われるけど、キラーやキッドも心折れて欲しかった、自分だけが折れた訳じゃないって思いたかったみたいな感じあってホーキンス好きだよ
    まあキラーもキッドも折れないんすけどね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:56:36

    ジンソニックで気づいたけどキラーの技名は酒の種類から来てるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:57:41

    >>113

    最高、ファンスレにも貼って欲しいわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:58:51

    ちょくちょくオカズ獲得してる奴いて草

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:59:48

    塔の正位置のやつ
    戦意喪失とかメンタルの破綻とか過剰な反応とかは若干今のサンジにもかかってそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:00:34

    >>121

    カマーソニックは多分サマソニだしはっきり統一はしてないんじゃね?斬首爪もよく分からないし

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:01:22

    そりゃ化け物二人が長いこと四皇やってたらおれるよね普通

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:02:20

    鎌ぞうで曇らされてきた分、今週のカタルシスがやばい
    キッドは上で言われてるように能力の覚醒で倒すのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:03:11

    >>113

    可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:08:07

    >>124

    今週のタイトルだからサンジの方も含んでそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:08:53

    >>68

    可愛い

    初登場とか余裕ブッこいてる時と並べて飾りたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:14:53

    ホキシコなのか曇らせシコなのか知らんがこんなにいっぱいいるなんて怖いよぉ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:20:53

    ここ背景が白抜きなのがまたカッコよさを引き立ててるよな
    コントラストの付け方というかとにかく魅せ方がうまいわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:22:11

    >>132

    ここめちゃくちゃカッコいい

    切った後の姿勢がアクロバティックなのがキラーらしさあって良い

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:24:04

    >>132

    ホーキンスの能力さえ分かれば瞬殺できるの

    このセリフがフカシじゃないってのが分かって嬉しいわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:31:22

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:32:25

    なんかクイーンの説明だと腕力も強くなったみたいだけど
    サンジに腕力は必要ないよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:33:30

    >>136

    キック技で戦うこだわりがあったのに感情が無くなってその辺のプライドも薄くなったりする可能性が...?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:43:17

    むしろ今週で感情薄くなるフラグ折れたように見えた
    うまく言えないけど本人に感情無くなるのか?!って言わせるくらい不安煽ってるし逆になんとかなるでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:05:24

    >>102

    ゾロの斬撃の余波が当たったと解釈してる

    アニメでどうなってるかは知らない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:51:07

    ルフィは覇王化の制御に苦戦中(ゴムゴムの技を使えてないっぽい)
    ゾロは閻魔の制御にやはり苦戦中
    サンジは自分の体のデメリットあるなしかに苦戦中

    凄いパワーアップしてるけど一筋縄ではいかない感ある

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:17:19

    次回はキッドの能力が覚醒でもするんかな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:35:29

    キッドがこれで死んだら何なんだおれの海賊人生!って思ってるシーン好きだ
    夢を笑うやつらは皆殺しにして四皇に喧嘩売ったり負けても折れずに今までずっと頑張ってたもんな
    今死ぬわけにはいかないよな
    今週キラーが最高にかっこよかったのでキッドのかっこいい所も待ってる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:36:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:37:30

    ボニーとわんこそばって、ワンピース×岩手県のやつでもあったな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:32:32

    今週のワンピ、泣いたり興奮したりと忙しかった。
    キッドのシーンで不安になってからの、キラーがホーキンス倒すシーンで安心して泣いたわ。
    ホーキンスが塔のカード出したシーンで、読むの中断して持ってるタロットカードで意味を調べたわ。
    塔って、正位置も逆位置も全く良くないんだな。
    ちなみに死神は正位置は終わり、逆位置は前進出来ないだから、ホーキンスが負け確定するって分かりやすいな。
    タロットカードの意味が分かると。

    死神の逆位置、依存って意味もあるんですよね。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:34:30
  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:52:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:58:53

    今日は北の海の男達を曇らせる回ですか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:29:29

    >>32

    この塔引いて「やらかしたわ…」みたいな顔いいよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:24

    ここまで四皇マム・カイドウという勢力の圧倒的な揺るぎなさ・盤石さを描いてきたからこそ
    最後のこのコマが最高にアガるなと思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています