この漫画面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:39:42

    なんとなく気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:40:09

    つまんねーよ
    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:40:32

    はい!とっても面白いですよ!(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:40:58

    大会編は間違いなく名作なんだ
    まあ途中ガバガバ展開入るんやがなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:03

    https://piccoma.com/web/product/6339?etype=volume

    ほらよっ 5巻まで無料公開中だからしっかり読んどけよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:18

    鉄拳伝おもしれーよ
    TOUGHだいたいおもしれーよ
    龍継序盤おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:49

    そのスレ画だと三部作の二つ目なんだ

    試しに今は五巻まで見れますよ

    https://piccoma.com/web/product/6339?etype=episode

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:42:10

    面白さが乱高下しまくるから注意して見た方が良いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:44:55

    激しい組み合い打ち合い寝技の掛け合いの応酬が見たいなら是非お勧めですよ
    突飛でダークな現代ファンタジーと言えるかもしれませんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:45:46

    すごい数の布教が集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:46:50

    作者が猿だからと言って油断してたら泣くっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13122/11/03(木) 18:47:00

    一話読んだけど格闘シーンが見やすい上に勢いすごくてビックリ 後主人公の父親は治るのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:48:36

    ワシも試しにまた読み直してるけど一話のキー坊の身体の仕上がり具合が感慨深いのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:49:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:49:44
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:50:20

    >>15

    toughしかないなんて貧しいラインナップだな

    鉄拳伝はないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:51:03

    >>17

    主人公がチン○をビッタンビッタンするシーンが規約に引っかかると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:51:28

    布教するマネモブがこんな感じで笑うんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:51:40

    >>17

    俺もお前もそういう世界で生きてるんだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:52:22

    >>13

    無料公開の範囲内だからネタバレするけど

    割とすぐ復活するよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:54:21

    ホントにスレ主が未読でしかも素直に読み始めるとは思わなかったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:54:51

    おめでとう!お前は立派な“マネモブ”となった・・・
    タフを読破するという目的のマネモブなふさわしい男となった・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:55:41

    キー坊が強すぎても興行が興行として成り立ちにくくて難しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:55:55

    戦闘後の後味が良い主人公として読者からお墨付きをいただいている

  • 26122/11/03(木) 18:57:14

    2話読んだけどオトンのガタイすごくない? 稲垣さんいい人だし負けてほしくない

    >>21

    よかったあのまま話が進むかと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:58:34

    初期の蛆虫強そうで好きなのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:58:56

    >>25

    龍星「俺もそんな評価に加えてもらいたいんですけど」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:59:31

    面白いけど
    わざわざ面白い漫画に挙げるほどは面白くないのん
    つまり普通の漫画なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:59:55

    タフカテなのに語録使ってないけど紛う事なくタフの話をしているからカテ違いという煽りもはまらない…
    こ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:01:07

    少なくともハイパー・バトル予選(10巻ちょいくらいまで)は問答無用に面白いから読め・・・鬼龍のように
    ハイパー・バトル本戦もまあまあ面白いよ

    それ以降も勿論おもしろい・・・いやでも、これ格闘マンガの面白さかな・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:01:20
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:01:27

    >>30

    すみませんタフの話してる時は語録使う必要ないなんて前から言われてるんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:01:51

    >>30

    お前知らないのか

    タフさえ読めば語録なんて必要ないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:02:41

    ツッコミどころはあるけどハイパー・バトル編までは普通に面白いと思うよ
    幽玄編は正直微妙

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:03:09

    >>32

    ぶっちゃけ面白い漫画を出せって言われてタフ出してきたやつは

    まずネットの逆張り民だと思うから評価仕様がないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:03:10

    闇試合編ほんと乾いてて好きなんだよね
    キー坊いつも血が湧いてないんだ 目が冷えてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:06:58

    マンモスは海の栄養分になったわけだけど
    そこまでされる程何かやったわけでもないからまあ裏社会の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:10:02

    >>1

    はい!ブルvs鯱山まではところどころ引っ掛かる部分はあるものの面白いですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:12:06

    タフくん面白い時は面白いよね 面白い時はね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:12:16

    イナさん懐かしいっスね
    償いに生涯を捧げようという気概には好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:15:38

    人刺し指ってハイパー・バトルに比べて身長高くないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:28

    >>42

    朝昇といい鉄拳伝のタフくんといい猿先生低めのキャラ描く時安定してないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:52

    出来るだけ手数抑えて相手にも落ち方選ばせてあげる闇試合キー坊の慈悲には好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:52:23

    フン、こんなキャラが出てきたらこうなるだろ と展開を予想して読むと なにっ なんだぁ お前変なクスリでもやってるのか の連続で気持ちええのー、ここは猿マンガだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています