女だが男を抱きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:40:38

    男ってのは推しのことなんだが最初はかっこいい!好き!抱いて欲しい!と純粋な想いで見てたのに次第に欲が出てきてめちゃくちゃに抱いて泣かせたいとか思うようになってしまった
    やっぱりTSするしか方法は無いのかな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:42

    メスになるのは女の子の特権じゃないんだよ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:42

    女が責めで何がいけない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:53

    よくあることだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:55

    当たり前体操

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:58

    あなたが襲うのではなくて?
    TSするんですか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:39

    気持ちよくなりたいんじゃなくて突っ込みたいならペ●パン履いたり玩具使えばいいし
    体温交換したいだけならTSする必要はないよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:02

    わかる いつも一周して最終的に推しのメス顔が見たくなっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:03

    逆レ逆アナで男の子をアンアン言わせてしまえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:18

    BL夢小説?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:29

    ブツがないって意味ならペニバンでいいんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:37

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:43:59

    >>12

    ペニバンだと射精できないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:26

    オスになるのは男だけの特権じゃねぇぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:47

    >>15

    🤝

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:59

    おねショタのお姉さんになりてぇなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:14

    >>15

    そこ言われちゃ何も言えねえや

    すまん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:16

    >>1

    別にちん生やしたり道具使わなくても精神的に抱くなら出来るよ。彼氏を女装させていっぱい可愛がりながらしたことあるけどあの時は物理的には私が抱かれてるんだろうけど精神的には間違いなく私が抱いていた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:28

    TSよりふたなりのほうがいいかな?
    胸とtnkあると一石二鳥だわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:17

    明晰夢に覚醒しようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:28

    一応最近はちんこ移植できるみたいだから生やせられるかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:53

    >>15

    今宦官がストレス溜まって荒淫に向かった気持ちを理解できた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:55:30

    ま○こで抱けば良いのでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:08

    >>23

    推しのチンコ移植して抱いたら凄い良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:39

    >>20

    凡例で興奮させるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:50

    オーガズムって女性の方が凄いらしいけどどうなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:42

    わかるよオールマイトもとしのりも
    両方とも抱いてメスにしたい
    チンコいらない人は私にくれないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:48

    >>27

    その手があったか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:00:04

    >>29

    あにまんで男性と話した結果気持ちよさの方向性がそもそも違うなこれって気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:00:45

    >>30

    私も欲しい。でもあにまんで募集したらいっぱい集まりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:03:13

    友達の頭良さそうだったり口が回ったりする男性見て「こいつ抱いて泣かせてみてぇ〜」ってなる 風俗じゃ普段とのギャップを楽しめないからダメなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:15

    >>33

    4個とかもらえたらどうしようね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:05:00

    いや分かる。抱きたいよね
    そもそも男だけ自慰行為豊富でずるいわ蒟蒻とか絶対楽しいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:05:06

    >>35

    ヨンチンコか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:05:51

    >>35

    私なら一本は股間にもらうとして残り三本は頭に刺してあにまんまんごっこするかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:20

    >>38

    ばっ…化け物っ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:21

    射精後の喪失感と自己嫌悪はけっこうキツいものがあるよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:47

    >>40

    数回だけやってみたいわ。TENGA使ってみたい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:07:18

    >>40

    でもたまにすごく心地の良い余韻と気怠さがくる射精ない?

    あれを味わえるのは男性の特権だと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:07:25

    >>40

    先が大変か後が大変かだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:07:54
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:15

    >>38

    あいつのあれってアレなの?!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:12:29

    >>40

    でも羨ましいな

    女だけどイッた事無いんだ

    射精できるのっていく時なんでしょ?

    ちゃんといけて羨ましい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:13:27

    スレタイ見て、「女性もそういう気分になるんだなぁ」と思ってみたら、なんか話のレベルがどんどん高くなっていないか!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:14:11

    男の性欲は女より3倍強いのマジだと思ってる。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:29

    >>44

    いないわ!自分の推しは虎杖なので

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:52

    射精したらさっきまで愛しいと思ってた相手が途端にどうでも良くなって帰りたくなるんだ
    それは失礼だと頭では分かるから余計に自己嫌悪が酷くなる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:16:30

    賢者タイムは生存本能からくるからね
    どうしようもないね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:18:25

    >>48

    私基準で考えると男性がまじでモンスターになるから人によるなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:02

    >>30

    最近はちんこだけじゃなく子宮も移植できるからね

    帝王切開が前提になるけどちゃんと妊娠・出産もできるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:04

    >>44

    似たようなスレでオールマイトのこと

    書きまくってたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:04:44

    賢者タイムは行為が終わった後にすぐに外敵に対処できるようにモード切り替えする機能の名残りらしいから仕方ないんだ
    当たり前のように清潔で安全な場所でする行為って思ってるけど、地球上の生物のほとんどは周りに外敵居る状況で子作りするからね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:07:18

    >>55

    人間にはいらなくない???普通にさっきまでめちゃくちゃ求めてくれた男が射精したしゅんかんそっけなくなるのめちゃ辛いんだけど!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:09:50

    >>56

    きっと心の中では愛おしく想ってるはず……多分

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:10:01

    >>46

    男は射精と絶頂がワンセットだからねー

    ここで女性の話聞くと色々と下準備必要だったり、必ず気持ちよくなるわけじゃないって知れて大変だなー…と思っちゃう

    そっかー…イク経験ない女性だってけっこう居るんだもんなー

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:10:36

    射精したあとは動きたくない。相手の体に覆いかぶさったまま、押し寄せてくる眠気を素直に受け入れたい。
     以前歯医者の待合室で読んだ女性週刊誌に、後戯のないセックスはデザートのないディナーようふふ、というようなことが書いてあったが、男から言わせてもらえば、ふざけるなバカヤローである。射精した直後に乳など揉みたくない。たとえ相手がジェニファー・ロペスであってもだ。男という生物の体は、エデンの昔からそうできている。

    これはマジ名文なんですわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:11:45

    >>20

    いいなぁ羨ましい

    男側だと気持ち悪がられるから成立しないのよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:12:19

    >>56

    すまねえ…人間はそんなすぐに進化できねえんだ…

    これ明らかに昔入れたままアップデートや削除してませんよね?って機能はいっぱい残ってるんだ…

    ちょっと待ってくれればまた元気になるから…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:12:30

    >>60

    男装させるってこと?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:13:28

    >>57

    わかってるけどねぇ…こっちはまだ余韻が体を疼かせてるから余計悲しくなる。女にもあればまだ良かったけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:14:02

    >>40

    射精後に自己嫌悪したり賢者タイムになったりするのも人によるよ

    少なくとも俺は射精前と射精後で何か心理的に変わったりはしない

    ただの性欲処理だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:15:17

    >>62

    いや、女装…まではいかないけど男側が可愛がられる、抱かれるってこと

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:16:11

    >>65

    いいじゃん。勿論人は選ぶけどあなたが思うよりも女装させたい人は多いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:17:18

    >>64

    言われてみたら人それぞれだね

    自分は先にいってもいってもらいたいからそのままするかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:17:41

    >>63

    行為を続けて欲しい感じ?

    手を繋いだり、そっと抱きしめたりするのじゃダメ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:18:21

    >>46

    (横からだけど、ぶっちゃけちゃんとしないと雑に射精だけだとほとんど気持ちよくなくて徒労感だけ残るパターンもあるから100%イク=出る=気持ちいいの等式が成り立つわけでも無いのよ)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:19:05

    >>68

    2回戦はさすがに!それくらいが嬉しいけど人によってはそれも厳しいことあるのよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:19:29

    >>66

    おおそっかー

    まあでも結構勇気いるよね性癖開示は

    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:46:29

    女で抱くってどうすればいいんだろ
    単純に上になるってわけでもなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:50:34

    >>72

    ネコだけど気持ちの問題ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:56:19

    >>73

    気持ちの問題か!

    たしかに大事だね上でも言ってたわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:03:10

    >>70

    それも厳しい人いるんだ

    既に挙げられてるが、性差と同じように個人差も割と大きいな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:57:41

    >>58

    世の男性の殆どはAVやエロ漫画で麻痺してると思うんだけど、女性はとりあえず突っ込めば気持ちよくなっちゃうとかそんなことは現実ではないからな

    イク経験がない女性も結構いるどころか殆どがそうだと思うよ

    突っ込んで出し入れすればイクってわけではない

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:43:45

    なんか女性の性欲が明け透け過ぎてちょっと疲れた…
    童貞には怖いです…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:52:23

    >>77

    もったいないな

    えっちな女性は最高じゃないか


    マジレスすると女性も性欲あるのに、あったらはしたないという社会通念のせいでいびつになってると思う。真に受けて女性もみんな性欲強いという極端な思考になっても困りものだけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:01:19

    俺男だけど、女装させられて抱かれて「可愛いよ」って耳元で囁かれたいから、女性でも男を抱いて守ってあげたい人はいるんだろうね。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:09:17

    >>59

    余裕で揉めるわ

    HENTAI舐めんな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:38

    女だけど抱きたい
    男だけど抱かれたい
    これだけでマシマシになるからな
    ありだと思います

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:35:59

    女側が感じるの難しいのは根本的なバグ感が否めない……まぁ日頃から自慰とかしてると感度良くなるらしいが

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:36:14

    推しがマグロっぽいんで必然的に私が抱く羽目になるという……
    というかそもそも性欲あるんか推し?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:07:04

    >>82

    女の人のほうからここが良いって言ってくれたおかげで結構感じてくれたので日頃から自分の気持ちいいところを知っておくのは大事だと思いました

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:19

    >>75

    アレは100m全力疾走程度に疲れると言われてるからな。

    俺はせいぜい50m全力疾走くらいだけど疲れるもんは疲れる。後IQも一時的に下がる。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:15:20

    体力ないから普通に疲れて連戦ができないのはある

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:04:12

    普通にま○こで泣かせるのはあかんのか?

    まぁそれじゃ満足いかないからこのスレが出来たんだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:40

    >>87

    >>15によると、射精をすることが大事らしい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:50:36

    >>88

    ほう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:55:42

    >>81

    抱きたい女と抱かれたい男を引き合わせるマッチングアプリとかないかな?(なお採算)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:57:41

    >>90

    よく知らないけどセフレ募集関係ってそういうののマッチングじゃないの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:58:10

    一番近いのがふた×男?
    実際にできるかどうかはともかく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています