ヘビーインファイト・ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:02:01

    ダンテを5位に押し上げたのはヘビーインファイトの面白さが一役買ってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:03:45

    ここまで肉体主体かつ近接特化な魔法もなかなか珍しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:04:59

    脳内で妄想してた重力魔法の近接攻撃をそのまま出してくれたからなんか好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:06:10

    正直なところ、剣に成形したり殴ったりで重力・魔力ゴリ押しの魔王様より見てて面白いんだよね
    もちろん、ヤミアスタコンビにキッチリ負けたりマグナパイセンに下克上されるのも含めて

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:07:59

    >>4

    強さも戦い方も負け方も見てて楽しいよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:08:37

    肉体魔法持ってるダンデが重力魔法でインファイトするのは理にかなってるんじゃね?

    実質魔法2つ使ってるようなもんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:10:46

    >>4

    ルシウス「魔法においては人は悪魔に勝っているからね。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:12:16

    魔王の御前(まおうのごぜん)
    悪神の加圧技工(あくしんのかあつぎこう)
    ヘビーインファイト
    ヘビーインファイトグラディエイター
    重力特異点

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:13:44

    >>8

    "魔王の御前"好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:22:49

    なんだかんだで絶望を与えるだけ与えた後のカタルシスがめっちゃいい敵役
    マグナの良さを引き上げたりカマキリ野郎の名台詞を言わしたりアスタとヤミのタッグを組ませたりといい仕事したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:10:31

    原理でいえばグラビティ張り手と同じだよな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:56

    ヘビーインファイトグラディエイターの方が好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:29

    >>12

    剣使うバージョンか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:36:42

    ブラクロの好きな魔法ランキングがあったらトップ3に入るぐらい大好き
    シンプルイズベストって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています