だからよ!!ウマ娘は成人したあとにトレーナーとくっついて欲しいんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:39

    でもそうするとトレーナーがおっさんになっちまう!!!
    一体どうすりゃいいんだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:47:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:47:15

    俺に聞かれても困るぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:47:35

    ゆうてトレーナー20歳換算なら中等部1年でも大体30…おっさんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:47:36

    おっさんでもいいだろう◇

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:47:48

    新人トレーナーだぞ?
    何歳を思い浮かべる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:05

    それも純愛って言うんじゃねぇのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:10

    10歳やそこら年の差のある夫婦なんざ世間にはごまんといるぜ麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:16

    長く付き合った年の差婚も味わい深いじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:18

    >>6

    最低でも22歳かな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:26

    別に世の中5歳や10歳違いの夫婦なんかあり触れてるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:31

    しかし今時ひと回りの差ぐらいは普通ではないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:48:48

    大人な見た目の飛び級天才ショタトレーナーってことでいいんじゃねぇか麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:49:54

    18と27か……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:18

    10歳差くらいならセーフなんじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:49

    >>14

    20と29なら全然普通だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:58

    待て麦わら屋
    アプリトレは新人だから大体22〜24歳だとして、高等部のウマ娘なら成人しても20代後半だぞ
    それと来年から18歳で成人だから、下手すればトゥインクルシリーズ終了時にはもう成人してるぞ
    悲観する必要ないな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:51:00

    養成所出で10代かもしれないから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:52:28

    高等部で16としても4年後やろ。
    トレーナーが新人で20代前半と考えればアラサーやからまだそんなにおっさんではなくないか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:52:30

    でもよぉ次元
    周囲の理解を得て当人たちが下した決断にあれやこれや口を挟むのって日本人の悪いとこじゃねえか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:53:36

    バカ野郎ォ!!!
    愛の前に歳なんて関係ねェだろうが!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:54:53

    るろ剣読んだら別にこんくらいの歳の差ならいいか…ってなると思うぞ麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:58:10

    男は歳食ってもまあ⋯⋯ちょっとロリコン扱いされるが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:25:16

    あのな麦わら屋
    近年の日本では晩婚化が進んでいて平均的な初婚年齢は男性で31.1、女性で29.4なんだぞ?
    これはあくまでも平均値であって普通に40代での結婚も珍しくはない
    つまり初めての担当ウマ娘との結婚はそこまで奇異なことではないんだ

    そしてオレはまだオッサンじゃないんだぞ?わかってくれたか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:27:40

    ローはおっさん把握

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:29:03

    林修も教え子と結婚してるしいけるいける(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:29:10

    わかるぞ
    あのトレーナーが未成年に手を出すなんてする訳ないもんな麦わら屋

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:31:58

    大体トレーナーが22~25ぐらいだとして相手が中等科なら最短で6年としたら28~31と18やろ
    うん…ギリギリなんとか…いやアウトやなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:35:45
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:37:37

    >>6

    諸々含めて25じゃね?

    高等部ならギリ20代で結婚できる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:15:55

    >>1

    何か問題でも?

    当人たちが納得してるならそれでいいだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:27:43

    トレーナーをコールドスリープさせよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています