これでも私は慎重派でね、尊鷹、君や灘の人達の弾丸滑りを見てみたくてこんなものを買ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:08:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:09:38

    喜一!幻突で撃ち落とせ!
    相手は銃弾だ
    壊しても心は痛まないはずだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:10:52

    毎秒1万6000発の弾丸滑りとか滑らせるどころか空洞と言っても変わらないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:11:20

    しゃあけど…しゃあけどこんなに連射速度を早めても弾丸の無駄遣いやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:47

    >>4

    ロマンだよ鬼龍君

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:27:24

    ふーんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:38:01

    俺はバルカン・ボビーだあっ
    兄貴のお前が負けたらその弟に負けた俺のバルカンの立つ瀬が無くなっちまうだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:47

    >>7

    待てよ、どう考えてもお前のバルカンより性能上なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:57

    ふざけんな!コスパ悪すぎて破産しとるやんけっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:36:52

    >>4

    それが原因で米軍に採用されないなんて。刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:58

    >>1

    記事の途中で一箇所メタル・ストームってなってるところなんか猿味を感じるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています