そんなんでミネバを抱けるのかよ?!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:14:10

    あっ……実はオードリーが抱く側なんです…はい……(デカすぎて逃げ出した)

    …… ……そんなん体たらくでミネバが抱けるのかよぉ………ちゃんと慣らして拡げとけよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:15:39

    やさしい方のリディ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:16:46

    リディは本編でも優しかっただろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:39

    心配するな、最初は痛みを伴うかもしれないが徐々に気持ち良くなってくるんだ
    私も手伝ってやるから尻を出してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:13

    >>4

    そんなモビルスーツを出してくれみたいなテイクアウト感ある手軽ささぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:33

    >>4

    本当に気持ちよくなれたんです……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:45

    >>4

    マリーダさんは過去が過去なだけに笑えないし、讃えるのも気が引ける……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:14

    そりゃ詳しいだろうけどさあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:43

    ミネバのザビ家の象徴♂を挿れる為に頑張るバナージと一緒の部屋でガン見しながら渋々アドバイスするリディとマリーダ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:44

    マリーダさんの下ネタは笑って良いのか困るんですよ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:20:18

    >>9

    なにその構図蕎麦打ちAVか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:20:25

    >>6

    ‥‥‥それは個人差があるのでバナージの場合どうなるかは分からない

    まあ、姫様のやり方次第だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:21:08

    誰も突っ込まないけど姫様なにやってんの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:22:49

    >>13

    突っ込もうとしてるのは姫様なんだよなぁ‥‥

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:23:23
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:23:58

    「……おい、男には誰しも前立腺というものがある」(ジロジロ)

    「バナージ、本番では人肌程度に温めた方が体に負担がかからないぞ」(ジロジロ)

    「待て待て待てそんなのすぐに挿れたら尻が裂けるぞ」(ガン見)

    「落ち着け、私の場合はろくに慣らしもしなかったから苦しかったけどバナージには皆が付いており

    道具も時間もあるんだ。焦るのは欠点だぞ」(ガン見)

    >>9

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:24:57

    夜な夜な部屋から聞こえてくる声

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:15

    >>16

    何やってんだよ…………

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:19

    >>16

    「私の場合はろくに慣らしもしなかったから苦しかったけど」

    アッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:40:16

    リディ定期的に正気に戻ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:48

    あ''ッ!!!!イ''タ''イ''イ!!!イっイ''タ''タ''タ''ッッッ!!!む''り''だよォ!!!!!!!!!(本気の号泣)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:46:03

    >>21

    2枚貼ってるの切なさを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:48:27

    受け止めなさい、バナージ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:55

    ハマーン何やってんの??????どういう育て方したの?!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:53:59

    ハマーン貴様…!!!よくもミネバをこうも育ててくれた!

    性欲の塊の人間を育てて何とするか!!強 姦などもっての外である!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:54:58

    シャア、ガル×シャア本の素材を提供した己を呪うがいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:56:27

    >>25

    >>26

    姫さまとマリーダさんの育ての親の高性能夫婦とグレミーは反省しないと

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:56:29

    >>25

    ふっ、シャア……『あれ』は素なんだ……

    いやぁ…困ったものでな…あの頃は、やれ「股間が痛いから助けてほしい」やれ「下着がドロついてる」とよく叩き起こされたものだ…(心底疲れ切った顔)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:59:27

    聞け、アクシズの兵士諸君!
    ハマーンはシャア受けという概念に傾倒しミネバ様にそれを押し付けた!
    しかし、忍従の時は去った!今こそルー・ルカさんバブみ派が全てを握るのだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:00:11

    私の子供を産んでほしいとプロポーズしたドズル閣下とそれをOKしたゼナ様に似たんですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:05:55

    >>30

    「私の子を産むんだバナージ(ガンギマリザビザビザビ〜)」(命令)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:08

    なにこの…なに…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:39:41

    でも同じザビ家で比較してもミネバ╰⋃╯はガルマ╰⋃╯よりはデカそう絶対

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:22

    バナージ、尻の力を抜け。初めは誰だってそんなものだ。

    ティクバも最初はこんな感じだったなぁ。いや~懐かしいねえ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:55:06

    >>34

    中佐もそっちだったんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:40

    >>34

    ギルボアさん息子掘ってて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:13

    リディはどういう心境なの?????

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:35

    痔になったらリディに相談しに行ってそうな方のバナージ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:20

    >>38

    そりゃマリーダサポートセンターに言うのは恥ずかしいもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:04

    あの……なんでこんなにリディは詳しいんですか?
    まさか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:20

    >>40

    そりゃ家族にも中々会えずアムロを失って未亡人みたいになっている人が

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:05

    >>39

    「はい、マリーダサポートセンターです」

    「あのぉ……オードリーのがその、大き過ぎて痔になってしまって……マリーダさんはどう対処したんですか」

    「ごめんなさい。私、ろくに薬も無くて自然治癒だったから痔の跡が歪なの…」

    「………」

    「………」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:25:53

    >>42

    本当にマリーダさんに相談してんじゃねー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:52:44

    >>34

    ギルボアさんがサラっとえげつないの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:13

    >>42

    最低ですバナージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:43

    >>28

    初めての夢精はハマーンなミネバかぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:49

    バナージ・リンクス、相談に乗ろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:34

    チィッッ…おい、貴様なんの用だ。くだらない事だったら殺 すぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:30:29

    >>4

    >>47

    >>48

    実体験を踏まえて色々と教えてくれる肛門レイプ被害者のスペシャリストたちじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:32:33

    >>48

    あかん(あかん)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:34:12

    絶頂したら一つになれるんだろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:56:16

    アンジェロは……その…うん…………

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:15:01

    アンジェロとマリーダはさらに洒落にならんしマッキーは追い込みがエグそう
    終わったなバナージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています