サイコパスを超えたサイコパス

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:23:17

    なんで人気なのか正直分からないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:24:02

    何でって…気取ろうとしてるのにリアクション芸人してるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:24:04

    殺人が趣味のブタ野郎やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:24:49

    殺人が趣味ということを抜けばそこそこ共感の得やすい精神性だからしゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:01

    なんでって…殺人癖以外は作者の理想のヒーロー像だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:26:15

    何でって…屑は屑だけど思想とか主義が一貫してるし
    最後はちゃんと悪行に見合った報いを受けてるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:27:15

    サイコパスの人気キャラなんて今日日珍しくないッスよ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:27:37

    殺人を除けば真っ当な社会人として独身貴族を満喫している吉良吉影には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:28:30

    不快なキャラを爆殺するのはもちろんめちゃくちゃ気持ちいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:29:47

    サイコパス・・・? 殺人が趣味の豚野郎と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:32:02

    食べ物を粗末にする吉良吉影には好感が持てない

    せめて買ってほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:32:24

    なんでって性格が受け入れがたいのと悪役としての魅力は比例しないからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:33:33

    ガオンしてもいースか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:11

    >>11

    ウム、これに関してはマジでムカっ腹が立ったんだなぁ

    はっきり言って人間としてはカスの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:38:43

    >>11

    >>14

    ◇この手首は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:48:31

    このセリフがちんちん亭の竿役みたいで笑うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:33

    人間が持つ慎ましく穏やかに生きていける能力を持ってるのにそれを全て無駄にする自己顕示欲と性質がいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:52:08

    よりによって無数の「手」に連れていかれた末路には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:06:10

    こいつ別作品で幽霊化してから性格も見た目も変わり過ぎてて吉良本人である必要が感じられ無かったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:45:23

    アニメだと
    ・鉄塔に済む異常者
    ・人を恐怖に落としこんで本にする異常者
    ・背中を見られたくない異常者
    の後に異常者を超えた異常者を見せられるからドン引きするんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:50:39

    ハッキリ言って吉良吉影はメチャクチャ豚野郎
    てめーの都合ばかり喋って追われてる理由もロクに聞き入れないんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:05:40

    母親に過保護に育てられたという哀しき過去が初期案にはあったんだよね
    悪役に同情させるとスッキリしない終わりになるから本誌には出さなかったそうやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:33:54

    >>4

    もしかして

    “本当はめちゃくちゃ有能なんだけれども、あえてそれを秘匿して細々と自分のやりたい事を優先する”って吉良のライフ・スタイルは、なろうの田舎ハーレム・スロー・ライフ系にも近い気がするし結構メジャーな願望なんじゃないんスか?


    まぁ 肝心の“やりたい事”がこいつの場合は「美しい手首を持つ女をバラして、その手首とデートごっこする」って最低最悪の行為なんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:22

    >>9

    不快なモブどもをイテコマしている時のアラーキー先生は本当に楽しそうだよね パパ


    ◇このスーツにワイン染みを付けられた一般人は…⁉

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:52

    >>23

    うむ

    「戦ったとしても私は誰にも負けんがね」に現れているように自分は凄い奴だけどあえて平穏を望んで爪を隠しているっていう中二病の権化みたいな奴なんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:42:41

    >>25

    「本当はお前らなんかやっつけようと思えば何時でもできたけど、あえて見逃してやってたんだからな」みたいな事を追い詰められてから言い出すのも絶妙にみっともなくてキャラに深みをもたらしているよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています