未読の時に誤解してたコマを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:30

    このシーン鬼龍がオトンに変装してニセウルトラマンみたいなことしてたと思ったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:28:36

    熹一の母親がメ超メと呼ばれてたのと尊鷹がキレてたコマのせいで熹一の本当の父親は鬼龍だと思ってたんや。あと鬼龍と静虎が双子ってのも知らなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:29:21

    男もいけるしな(ヌッ で掘ってるのが鬼龍だと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:15

    「なにっ」がもっとあると思ってたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:36

    >>3

    自分は龍星が誰かよく分かってなかったから掘られてる奴が龍星なのかと思ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:32:11

    見た目もその辺のおっさんだから噛ませを超えた噛ませだと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:32:48

    こいつがキー坊な訳ないやろがあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:50

    な…なんやこのコラ画像は…(ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:54

    キー坊は続編の主人公で当初の主人公は鬼龍だと思ってたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:36:57

    「その子嫌がってるじゃないか」の人もレイプされると思ってたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:37:47

    なんだあ 随分説明くさいセリフ吐くモブだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:40:21

    ↑の人はレッスン料をだまし取る極悪格闘家(主人公に成敗される)
    ↓の人はその被害者の一般サラリーマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:40:48

    キー坊の本当の父親は鬼龍だと思ってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:41:46

    しゃあっ 織田信長!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:41:52

    春草のコマは絶対それぞれ別のモブだと思ってたのは…俺なんだ!
    言動が明らかにモブなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:46

    許せなかった…このコマがコラだったなんて…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:46:28

    病院に行かずなんでこんなところに来たの

    根性だけはあるよね


    このキャラはヤブ医者キャラだと思って麻酔なしで手術してるシーンだと思ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:48:16

    なんじゃあこのヤジは

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:52:45

    客にウケるって意味であって言ってるコイツが面白いと思ってるって訳じゃ無い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:13:16

    ダーホワがスマジョーに見えてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:14:53

    「負けたとも思っていない」のは尊鷹ではなく鬼龍だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:37

    実は未読で初見の時はハゲたキー坊だと思ってたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:21

    タカ子を和香ちゃんと勘違いしてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:36

    未読とはちょっと違うけど龍継ぐ読み始めてキバカツが出てきてからもコイツとキバカツが同一人物だと認識できなかった
    情けない顔したモブだとばかり

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:18

    ◇この語録はいつ出てくる…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:54

    このシーン巨人が駐車場で掘られてると思ってたのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています