彼岸島読んでる人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:28:26

    ネズミには覚醒してほしい?
    遊郭編で覚醒しなかったらもう無理かなと思ってるけど自分はしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:06

    先生ェが屑であることに意味があると思ってそうだからなぁ
    覚醒するかしないかで言えばしてほしいけど一時的にするだけで基本屑のままになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:16

    しないで欲しい
    戦力は明、ハゲ、ヒダリーって揃ってて場を和ませるのかゆかぽんっているからネズミは場を掻き乱したり変なこと言い続けて欲しい

    偶々吸血鬼1匹殺したとかなら良いけど戦略にならないで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:38:04

    姉と再会してなんか少しは変わるんじゃねえの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:41:38

    必要以上に足を引っ張るようなことが無ければ、ユカポンのためにたまに男気見せるくらいがいい塩梅な気がしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:10

    根性見せて吸血鬼1匹倒す、くらいかなぁ

    …その後死にそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:17

    基本クズのままだけど最後の最期に男を見せて散っていくような役回りだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:31

    言っちゃなんだがネズミが覚醒したりネズミが死ぬことがあれば
    また新しいネズミ枠のキャラ作ってヒイイイとかお決まりの下り言わせる感じに戻るだけだぞ
    なんなら今いるメンバーのハゲでもたまにネズミみたいにビビるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:42

    >>8

    なんならそもそも明さんが割とビビるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:22:20

    このままで良いけど死んだら割とマジで虚しさが有る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています