ホーキンスとかいう最悪の世代の面汚し

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:34

    生き恥だろこれもう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:56:52

    まあ11人もいればこういう奴も1人はいるよなって

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:57:11

    数字に拘り過ぎて選択肢を間違えた男

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:57:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:46

    まだマダムシャーリーの方が占いの精度が高そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:54

    なんで大量にストックしとかないんです?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:58

    外見が好みだったからこうなったの凄く悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:00:31

    これを体現したやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:01:17

    頭突きで嫌がらせするの一周回って好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:01:42
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:13

    他の船のNo.2にボコられた挙句人質取ってそれでも負けるのダサ過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:14

    普通の漫画家が書いたら絶対キッド・ローに並んで活躍してたはず ウルージさんとベッジが脱落者で

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:03:27

    アプーの方がまだマシじゃん
    真っ当に複数人相手に戦ってた分

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:03:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:03:42

    これまで最悪の世代は全員例外なく強キャラ感出してたからまさかここまで惨めに描くとは思わんかった。これアプーもやばそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:01

    昔ビジュアルに惚れて推してたのがもう黒歴史

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:25

    >>14

    スティーリー・ダンになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:32

    いやー、シャボンディ諸島で見た時はカッケェ…!って思ってたんですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:39

    >>14

    いやホーキンス海賊団の船員を身代わりにした描写は一度もない

    それだけはホーキンスの名誉のために断言しておく

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:40

    >>15

    アプーはゾロ野居合で斬られたあと消えてるけどもう終わりなんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:05:35

    ここまでダサいと一周回って好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:22

    >>14

    一応最悪の世代とはいえ船長ですらない海賊団のナンバー2に圧倒的に優位な状況でありながら逆転ボロ負けした

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:27

    2年前の時点で2億超えとしてルフィキッドローに並んで名前挙げられたときは凄いワクワクしたよ
    今はうん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:28

    >>9

    シュール過ぎてダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:55

    命ストック一個しかしてない
    頭打ち付け嫌がらせ
    腕がないこと忘れてる

    今回の残念要素

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:28

    シャボンディのレストランで運気が下がるから人を殺さないってとこは安易に殺しをしない大物感あって好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:46

    卑怯な手使いまくって雑魚死するってなんなのこの人…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:09:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:09:18

    正直、占いの数字を捨ててカイドウ裏切ってワノ国側に着くことを少しだけ期待してた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:09:23

    ないとは思うがまさかこの人ここで退場するんか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:09:53

    最悪の世代の序列って


    ティーチ
    麦らぁ ウルージさん
    ロー キッド
    ゾロ ベッジ
    アプー キラー
    ホーキンス

    ボニー(?)

    こんな感じかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:10:05

    自傷ダメージによる人質作戦、存在しない片腕部分狙われて敗北、タロット演出モノローグでの引き
    こいつの引き出せる最大限のベタ展開やりきった感あって好き
    あとまだやるなら、どこかでタロットの運命に逆らって勇気振り絞る改心ルートくらいかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:10:11

    アプーはなんも期待できないからページを割かないでほしいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:11:36

    >>20

    その後もドレークと戦ってる

    何故か異様にタフ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:11:38

    ベッジの耐久力すげぇよ
    クイーンが2発でKOされたマムの攻撃に対してある程度持ち堪えることができるなんて

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:12:14

    同じ声のこいつの方が可愛げあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:12:30

    >>31

    ボニーとかいうまともな登場シーンないのに匂わせや伏線が多すぎるキャラ。

    エースの死の涙

    黒ひげとの因縁

    世界政府との関係

    王妃でくまとの関わりあり.....


    多すぎでは!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:13:32

    初登場結構好きだったのに、久しぶりにワンピース読もうとワノ国編見たらこうなってて悲しかった
    どこで間違ったんですか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:14:24

    可能性に殺された

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:17:24

    >>38

    四皇のバケモノっぷりに心が負けちまって、そのことを内心後悔しつつも変わらなかったことかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:17:38

    まあ性格からして、新進気鋭の若手海賊って感じとは真逆だったしな…
    野心のままに成長を続ける最悪の世代に置いていかれるのは当然といえば当然

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:17:58

    元々予定に無かったキャラだし
    むしろローとかがうまく行き過ぎなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:20:14

    >>5

    シャーリーは"100%当たる事象が予見できる"で

    この藁バカは"特定の事象が起こるのは何%かを当てる"だと思ってるから

    まぁ一概に比べられんと思う


    とはいえコイツの占いがクソなのは確か

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:20:35

    >>24

    ダメだ

    本来なら硬い柱にヒビどころか割れるくらいの衝撃をキッドに与えてることが重要なのに

    敵側の飛び六方に頭突き得意の可愛い子がいるからやってることがしょぼいように見える

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:32

    ただこういう方向性の奴も同期にいるってことで、最悪の世代たちのキャラクター性を全体的により深めてると思う
    強者を前に心が折れた奴がいるから、それでも心を奮い立たせて今闘ってる奴がかっこよく見えるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:22:02

    俺は正当な読者
    ファンとしてまだ後悔してる描写がある分改心して仲間になってくれる可能性が少しだけ残されている事に期待するしかない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:22:11

    なんもいいとこなかったなこのカス

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:23:22

    なまじローとベッジが株を上げまくったから最悪の世代全体のハードルが上がっちゃった感はある
    そりゃ敗北者や脱落者だっているよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:23:26

    >>24

    正しい頭突きはこう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:35

    >>46

    ワノ国の後、ワンピース自体の最終局面とかで

    今度はタロットの占い結果に逆らい勇気を振り絞って加勢してくれたりする、おいしいポジションが内定してるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:40

    四皇の強さにビビって信念や夢を貫けない奴は弱いんだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:26:27

    初期のミステリアス強キャラの面影は残ってないけど
    割と好きだよこのシーン

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:31

    今思ったら会った四皇がカイドウでよかったな
    ビッグマムならおそらく寿命抜かれて終わってた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:46

    ホーキンスの強みは顔しかなかったか…
    というかバルトロメオとかキャベンディッシュよりも弱いかもしれんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:28:16

    信念で殴り合う漫画だからそれしっかりしてないと良くないルート行くなこの世界
    物理的に弱くても信念が強ければ道は開けるのに

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:01

    >>44

    うるティの頭突き食らったナミとウソップのその後の元気さを考えると、この程度の衝撃でキッドが頭痛起こすくらいのダメージを受けちゃうっぽいホーキンスっておでこ紙耐久なのでは

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:42

    >>56

    能力にかまけて素を鍛えてなかったかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:32:22

    なんやかんやで単独陣営で行動してるウルージさんおかしくない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:19

    >>58

    マムから単独陣営で逃げ切るとかルフィでも無理だもんな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:37

    クールぶってるキャラでこのムーブはあまりにもダサい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:58:26

    目に見えて小物臭い台詞増えてたしな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:02:21

    四皇の傘下になるか挑み続けるかを心で決めるんじゃなくて占いの確率で決め続けて自分がない人間だからなコイツ
    そりゃ弱いよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:06:15

    言ってしまえば勝てるとわかってる相手とだけ戦ってきたわけだからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:14:33

    >>25

    ストックは大量にあったけど前回キラーが全部斬ってたので…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:18:10

    あまりにも小物すぎるけど人間臭さも爆発して好きになったわ
    王道ならここから占い捨てて麦わらにつくだろうけどキャラ数多いしこれで終わりの可能性もあるか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:20:46

    俺のことを悪く言うやつが不幸になる確率は100%

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:20:59

    こいつとかドフラミンゴとかの生き方はリアルの世界じゃ賢い生き方だしそこそこ成功するんだけどね
    こいつらの場合はプライドの反面トップに立てなくて満たされないだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:21:49

    >>64

    それはそれで残念要素よね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:21:54

    ホーキンスの占いで安全な方を選ぶって考え自体は理解できるけどそもそもそんなやつが海賊とかやるなよって思っちゃうんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:32:27

    腕吹っ飛ばされてて大変興奮した、今週のオカズありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:35:26

    まだアプーは下回ってないから大丈夫だ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:37:31

    コイツどうやって新聞騒がせてたんだろ
    "魔術師"バジル・ホーキンス て通り名と見た目めっちゃ好きだったのに
    キッドやロー、ドレイクと同等の活躍させてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:40:46

    >>72

    明確になってるのは茶髭を倒したことだけだっけ

    その後にローとシーザーに救われたけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:50:20

    まあここまで株下げきったらあとは上がるだけだし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:56:04

    可愛いタロット使ってるね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:40:26

    キラーに俺の命をやると言われてイラッとして蹴るところすげえ好きだよ
    俺を斬るか?降参するか?だし別にキラーを殺したいんじゃないんだよな
    折れない奴に嫉妬して八つ当たりしてるだけで

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:41:28

    >>74

    ホーディとか見たいな下がり切ったまま消えてくやつも多いわけで……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:14:38

    藁人形の能力が好きだからホーキンス自身も割と好きなんだけどさ、それでも言いたい
    コイツのストック破棄の基準がわからねぇ…なんかザクザク斬られたらその分破棄してるけどキッドに刺し傷が出来るくらい深く刺されても破棄してなかったし
    移し先が死んだら消費なのかもしれんけどそれだとモブだろうと一撃で死んでるやつ殆どいない中でこいつにストックされた奴らだけ一撃死してるのか?

    あと能力者じゃない奴でも藁人形抜けるってガバガバじゃね?これありなら切り落とさなくても腕掴んで引っ張ったら藁人形抜けそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:17:58

    頭突きは流石にシュールすぎたけどキラーさんかっこよかったから好きよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:33:25

    >>75

     ○○○

    ○ ・ω・ ○

     ○○○

    c(_uuノ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:45:28

    >>67

    ホーキンスもミンゴも成功してただろ!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:54:12

    >>80

    きっしょ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:56:10

    >>12

    そこでウルージさんを妙な人気者に、ベッジをガチで格好良く描けるのが普通じゃない超一流ってことね……

    ローやキッドクラスで逆張りはせずちゃんと美味しいポジに配置して

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:57:52

    >>83

    ウルージはネットのノリみたいなとこあるけどベッジのカッコよさはガチ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:19:57

    ネタで腕なしだから身代わりできないwwwって言ってたが...マジで腕がないってのが負けに繋がるとは思ってなかったわ...ここまでアホだったとは...

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:21:07

    >>71

    さすがにアプーを下回ってるだろ

    あっちはあっちでルフィ、ゾロ、キッド、ドレーク相手に立ち回ってたわけだから

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:31:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:35:38

    キラーに対してもだし、キッドとローがマム相手に大健闘してるの見るとやっぱ敗北者だなぁと思う
    まあ言われてるが強い同期の中で全員が全員かっこよくするわけはないわなって

    しかしファーザーってやっぱイカれてるわ(かっこいい)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:49:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:52:49

    >>82

    俺はかわいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:58:15
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:37:15

    船員に居る猫のキャラ好き
    ミンク族かな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:57:07

    残りはドレイクか
    流石にカイドウ裏切って出番終わりはないよな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:00:58

    能力からして味方サイドで活躍させるのが難しいから正直どうしようもない気がする
    他人の体ストックしてダメージ肩代わりさせるとか敵じゃないと活用しようがねぇんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:01:37

    もし次登場するにしても何かしらの形で株を落としていただきたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:04:41

    ホーキンスとアプーはここで終わりだろうけど
    ドレークはこれからどうなるんだろう
    海賊は完全にやめてコビーの上司として動くのか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:06:42

    ここまで落ちると逆にもう好きだな
    推しになってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:08:26

    一味になったローと差がつきすぎである

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:29:51

    キッドには左腕ないし左腕切られて終わりなんやろうなぁ→なんで左腕に藁人形仕込んだん?
    っていう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:35:06

    この後株上がることあるんかなぁ...

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:40:28

    左腕に関しては「生身の腕を金属で覆ってると思ってた」でワンチャン…

    無いか。やるなら両腕やるだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:49:11

    占いのおかげでほんの僅かだけどキッドがマムに大金星上げる可能性が出てきたね
    直接撃破では無いかもしれんがマムのボスとしての役割は今章で終わりそうな感じか

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:55:35

    こいつの能力って身代わり藁人形にダメージ写すってことで合ってるの?
    じゃあ左腕から取れた藁人形がキッドの藁人形なんか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:18:44

    元々最悪の世代はもっと脱落すると思ってたとコメントしてたくらいだし
    人気に準じてまあこいつならいいだろってのを終盤にかけて切り始めてるんだろうなー
    ローやキッド・キラーは人気キャラだしラストまでもう安泰だと思うけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:27:05

    >>81

    途中まではな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:30:05

    >>67

    まあホーキンスが本当にカイドウの手下に徹するなら、ストック切れる前に早々にキッド身代わりにしてただろうしな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:30:33

    >>106

    この漫画的には真の敗北者やぞこいつら

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:32:55

    ワレのような計算高い男は所詮天下などとれんのや

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:33:40

    下手すりゃカリブーの方がマシレベル

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:34:30

    頭ガンガンやるの面白すぎた

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:36:47

    頭ガンガンについてはキッドとキラーを倒したいわけじゃなくて嫌がらせをしたいだけなんだって感じてドン引きしたからちょっと笑えないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:46:05

    強いやつと戦ったときほど経験値が大きい覇気の設定上絶対勝てる相手しか戦わないのは致命的だなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:11

    >>91

    今後ホーキンスに何かする度に黄猿が制裁するのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:39:02

    >>110

    カリブーは扉絵連載で一気に株上がったよな

    あれ今でも五本指に入るくらい好きだわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:10:31

    >>112

    その後キラーの覚悟を見て苛立ちを隠せなかったりと

    ホーキンス自身、強者に屈して夢を諦めた引け目を強く感じていて

    自分と違って決して諦めないキッドやキラーの強さを認めたくないという感情がひしひしと伝わってきて

    むしろ人間味増してて個人的にかなり好きになってるわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:52:11

    ホーキンスみたいな奴ほど七武海とか向いてたのでは?
    実力が少し足りないかもしれないが

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:57:37
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:26:04

    ワンピ世界では一番自由な奴が海賊王だから占いに行動縛られてる時点で最弱なのは必然

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:06

    >>117

    実際2年後の最悪の世代デザイン案か何かに七武海にしようとして辞めた形跡があった気がする

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:25

    占いでリスク少ない道を選び続けても試行回数重ねればいつか低確率の落とし穴にハマるからまあ末路はこうなるよね
    ポケモンなら4%の急所で勝敗変わるのは日常茶飯事だし

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:19

    降魔の相とか好きなんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:08:27

    こんなんを操作キャラにした無双が1番の被害者

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:06

    >>123

    まぁアプーとボニー以外はいるし……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:07

    >>121

    あの世界命知らずが突っ込んで生還して強くなるみたいなとこあるのでリスク少ない道選ぶやつはちょっとね…

    そもそも海賊やらなきゃええやんってなる

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:12:36

    つまらねぇ冒険しかできねぇのに海賊になった人

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:13:45

    たぶん占いで民間人に忌み嫌われたとか被害を出したとかで海賊に身を落とすしかなかったとかそういう類

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:18:09

    >>1

    側から言うのは簡単

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:30

    >>125

    海賊やれば運気が向く日があったんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:03

    そもそもこいつのキャラ考えたら新世界入りした時点で四皇傘下に入っててもおかしくないんだがな
    同盟話に加わってたのが違和感ある

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:02

    捧ぐ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:05
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:52

    こいつらと対峙してなおキッドやルフィのように前に進める者だけが石を投げなさい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:37
  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:33

    >>134

    勝てねえ未来が見えたから諦めるのか?

    未来の一つも変えられねえなら海賊なんざやめちまえ馬鹿野郎

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:16:52

    >>134

    ここ1作目のブロリーに怯えるベジータみたいで草

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:20:52

    人間臭くて味わい深いキャラになったけどワンピ世界でのかっこよさとかそういうのは全然ない
    なんか諦めとか全身からそういう匂いがして切ないわ
    ルフィ達みたいに信念のために賭ける生き方は憧れるけど実際出来ないし…ホーキンスには同情みたいな感情になる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:21:09

    少年漫画として見てれば情けないの一言だがリアルなら痛いほど気持ちはわかる
    でもまぁこれ少年漫画だしホーキンスを援護する気はないけどカイドウとかホーキンスとか妙に人間臭くて心境が理解出来るから刺さると言えば刺さるんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:26:29

    ホーキンスの場合はシャボンディの期待度や茶ひげ相手にイキり散らした所からの落差もあるな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:08:38

    >>135

    パキケファロサウルスの生態かな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:12:03

    今までも強敵相手には身代わり人質戦術で勝ってきたんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:55:33

    >>10


    黄猿ですら知らない実ってあるんだ...

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:59:14

    >>142

    それならそれでよく2億まで行けたな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:53

    >>135

    ブリュレと戦ったときのホーキンス

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:42

    頭おかしくなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:26:41

    可愛いし腕切られて狼狽えてるのエッチだよ本当に

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:32

    挫折して出した答えが服従だからなんとも
    同じ挫折したモリアは別の答えだしてたから、こうなるのは漫画的に仕方ないけどね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:38

    どんなに優秀で完璧な占いが出来たとしても
    確率高い方だけ選んでいけば頂点獲れるような世界じゃないのは分かりそうなもんだから

    ポテンシャルと成り行きで「最悪の世代」に数えられたとしても、海賊として高みや悪名轟かせるのは目標にはせず、現実の占い師風水師みたいに
    世界中の大物(海賊、無法者、国、時には政府関係者)を相手に占いビジネスする海賊、って地位を確立すればよかったのでは
    占いや身代わりといったまじない搦め手使えば、戦闘で勝てなくても安全に立ち回るのはいけそうだし

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:45

    頭突きはカッコよかったよな!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:51

    でも初登場は声ガラガラよりかっこいいじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:34:10

    初登場時の黄猿に怯えないところが、カッコ良すぎたのが悪い
    目がぁは知らん

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:05

    ホーキンスってラブリーゴーストライターみたいな先が読めて悪い未来回避するための予言みたいのだったら占いの使い所あったのに
    確率だけ出されても、それどっちに従うかなんてギャンブルじゃん
    占い師じゃなくてギャンブラーだろこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています