覚悟してください 炎を打ち込みますッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:09

    エッ?

    レーサーはキースと比じゃないほど慌てそうなんだよね

    GIF(Animated) / 2.5MB / 2940ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:17:47

    これどういう状況なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:55

    >>2

    おそらく給油ミスでガソリンがぶち撒かれて引火したと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:18

    給油担当これ首っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:53

    ちなみに軽度の火傷で済んだらしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:03

    ふぅん、タフって言葉はレーサーのためにあるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:19:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:36:59

    レーサーだけ逃げられないんだよね
    爆発はしてなさそうだからまだよかったスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:25

    も、もしかしてこのぶちまけられた水みたいなの油なのん?
    レーサーさんよく生きてたっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:29

    >>8

    いいや納得してもらうことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:42:32

    >>8

    すみません。

    納得する要素しかないですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:21

    >>6

    レ、レーサーの装備ってすごいんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:45:58

    整備員の逃げ惑い方とそれに反して逃げ出せないレーサーの対比で笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:33

    さっさと脱出したいと思う反面
    このまま一陣の炎として駆け抜けたい衝動に駆られるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:50

    やっぱ怖いっスねガソ・リンは
    ◇このガソスタでタバコ吸ってる命知らず共は......?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:15

    消火剤撒いてると思ったのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね?ガソリンぶちまけるとかバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:59

    メタノール燃料を使ってた頃のチャンプ・カーだと
    日中に同じ事故を起こすと炎が見えなくてさらにヤバイんだ 危険が高まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:52:25

    >>16

    なぜって…暗くて給油口が見えんからライターで照らしとるんやん

    GIF(Animated) / 4.67MB / 20000ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:52

    これ二酸化炭素消火器使うと窒息したりしないんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています