へっ 何が支配の悪魔や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:55:42


    あーーーーーーーーーっやべーーーーーーーーー

    ホンキのホンキのホンキのホンキのホンキのホンキのホンキの本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当でぶっっっっっっっっ殺したくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:58:50

    殺せばええやん…

    あっリスポーンしたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:59:57

    とってもおいしかったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:02:19

    >>2

    速攻現実世界にリスポーンしたって事は地獄で瞬殺されたんスかね?

    そしたら支配の悪魔がクソ雑魚すぎると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:04:39

    >>4

    支配の悪魔なんてもんコツコツ手札を増やして頑張るだけの悪魔やんけ

    何ムキになっとんねん


    というか今のところ戦争の悪魔もそんな感じなんだよね

    もしかして四騎士ってみんな盆栽ゲーやらされてんじゃ無いスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:10:43

    >>5

    支配にせよ戦争にせよ生物が生息圏広めるためにやった能動的な側面でもあるから恐れるだけのものじゃない気はするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:11:30

    チンポの悪魔がどのくらい強いのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:12:09

    >>6

    そう考えると全生物に直球で入る飢餓と死がえげつない強さになりそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:14:05

    >>7

    不潔なイメージ、レイプ等の性的暴行の連想とかあるから結構強そうなのん

    まあ相対する相手の性別で結構変わりそうっスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:14:18

    デンジくんがストイックに時間と労力と愛情をかけて築き上げた幸せをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:12

    >>11

    残念ながらあにまんの画像貼る仕様変わったらしいんだ

    くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:15

    マキマが黙示録の四騎士として武器悪魔達と一緒にチェンソーマンと戦ったことを考えると死と餓鬼も人間世界にいる可能性が高いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:28

    しゃあっ 生姜焼き!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:53

    >>9

    ふうん 性愛を向けられる被虐者にとって優位になるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:52

    マキマさん顔とスタイルはいいよね
    顔とスタイルだけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:06

    >>12

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:09

    >>16

    性格はマネモブ以下だからね

    待てよ頭もいいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:33

    マキマは総理と契約してアホ程残基を増やしたんや、その数"500億"

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:09

    >>13

    飢饉がこいつじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

    天秤みたいなアクセサリーもしてるしな ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:32

    >>15

    俺がチンポの悪魔だったらチンポをでかくする代わりに倫理観を奪ってチンポに対する恐怖がすごい世界にするね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:19

    >>20

    オラーッさっさとこいつについて紹介せんかいタツキーッ

    でもその前にナユタを出さんかいタツキーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:00

    へっ何が支配の悪魔や
    総理大臣との契約での残機日本人が無けりゃ死にまくってるクソ雑魚の癖に

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:55

    スンオーなら勝てそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています