あ…あの自分…タフ10巻まで読んだんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:07:06

    無料公開で5巻まで読めたから漫喫ハイパーバトル予選が終わるまでの10巻まで読んだんすけど…途中まで蛆虫だった薔薇丸の好感度がラストで一気に上がってしまったんですよ… ボケー!ああいう終わり方なキャラは卑怯やろがー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:10:51

    やっぱり病室での会話はいいよねパパ
    理想的な親子のやりとりだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:17

    何度も試されてますが"ハイパーバトル予選"は私までの区切りなら相当完成されてると思えるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:18

    予選は凄いよね、予選はね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:26

    全然猿空間送りが発生せずことごとく因縁を終わらせるっ
    これが光猿先生か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:38

    電車の中で「お前は最後に倒すって約束したもんなぁ」って話しながらトリに出てくるのがEXボスみたいで好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:57

    名言を超えた名言も出るしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:47

    色んな所でTOUGHはハイパーバトル予選までと聞くから逆に楽しみなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:40

    予選はもちろんめちゃくちゃ面白いんだけど一応表の世界大会の予選が裏の試合並みの野蛮を超えた野蛮すぎることに疑問を感じるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:37

    この漫画本当に読んでるやついたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:37:25

    こんなこと言われる位苛烈なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています