ヒーローの姿かこれが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:14:39

    家庭も冷え切り
    金になびき
    DXボンバーだけの雑魚
    挙句の果てに悪の秘密結社にすがりつく

    生き恥

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:27

    家庭環境に関しては家族側にも問題がある。
    あとはもう全部こいつが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:53

    うるせえ!デラックスボンバー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:16:23

    悪の秘密結社と癒着してるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:17:12

    でもフェンダーミラーに事実上のとどめ刺したのこいつだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:18:19

    DXボンバー強かない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:18:37

    >>2

    でも父親として立派にやってるかと言われたらね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:18:47

    どっかのヒモの方がまし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:19:20

    強い怪人作ってDXファイターボコボコにした時は見てるこっちも可哀想になった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:19:46

    ひんひん泣いてる所ちょっと可哀想に見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:19:49

    >>8

    家庭が冷え切ってるこいつとは違って彼女とは上手くいってるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:20:37

    >>6

    だから封じられたり自分より強い悪党が現れたりすると泣き叫ぶしかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:39:02

    こいつ何でヒーローやってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:39:47

    粛 清 対 象

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:41:16

    権力者の息子回のこいつ特にクズだったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:43:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:44:55

    >>8

    DXファイターとサンレッドは対のようなところがある

    金持ちの社長のDXファイター 金が無いヒモのサンレッド

    鷹の爪団が本気だすと余裕で倒されるDXファイター 本気出すとフロシャイムを余裕で倒せるサンレッド

    こっちの方からウザ絡みしていくDXファイター 相手の方からウザ絡みされるサンレッド

    必殺技を即座に出してぶっ壊していくが後は弱いDXファイター 基礎戦闘力が異常でチンピラ喧嘩殺法でボコボコにしてくるサンレッド

    金髪で割とアッサリとヘルメットを取るDXファイター 最後まで素顔は謎なサンレッド

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:03:03

    ハーハッハッハ、今回もお前たちのこのスレの企みも失敗ダァ↑

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:04:45

    昔はちゃんとヒーローやってたんですよ!デラックスボンバーも最後につかうし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:21:32

    こいつ人間性もアレだがメンタルも意外と雑魚だからなあ...
    根本的にヒーローに向いてないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:00

    >>20

    1回ボコボコにされた後は鷹の爪(トウガラシ)にすら泣きわめいたしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:25:15

    というか社長すら向いてるか怪しくねえか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:08:24

    別にヘルシータイガー無くても菩薩峠くんだけで勝てるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:11:51

    >>8

    この人はガラは悪いがヒーロー活動に関してはフロシャイムがアレなせいなのもあるし

    実力高いのとガラは悪いくせに怪人の命取るのは勘弁してやる性格なせいで本領発揮できないので

    比べてやるのは酷である

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:44:05

    バットマンと同じジャスティンリーグ所属の日本のヒーローという事実
    なおコラボでの初登場が悪徳業者から賄賂を受け取る所とかいういてほしくないけどゴッサムにいそうなクズ
    ジョーカーに捕まった時の命乞いがあまりに惨めなんでみんなにも観て欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:48:02

    DXファイターのポイポン回は出るたびに毎度見るけど笑ってしまうわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:51:05

    >>25

    メンタルがクズじゃなければジャスティスリーグ入りしてたという事実。

    まぁビーム一発で巨大戦艦つぶせるからなこいつ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:32

    >>25

    恥を知れ恥を

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:24

    バットマンの家にうんこ流さないでいられるメンタルは評価するよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:27:19

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:33:40

    デップーが塩対応しそうなレベル

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:37:06

    デラックスボンバーだけはマジで強いから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:38:19

    >>32

    それ無効にできるヘルシータイガー強くね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:39:00

    ヘルシータイガーはデラックスファイターがガチ泣きするレベルだから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:39:24

    あいつ頑丈すぎる
    しかも割と簡単に量産できるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:45:17
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:36:14

    DXボンバーは頑張れば吉田でも撃てるという事実

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:31:02

    一様この人飛べるんですよ....歳のせいで萎えて全然飛べないけど...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています