馴れ合うつもりは無いっスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:41

    ガシッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:22

    ウワーッ 寿命g

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:53

    ボケを超えたボケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:43:28

    >>2

    結局寿命関係なく死んだからハッピーハッピーやんけ

    何がハッピーや

    ぶっ殺すで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:43:44

    な…なんやこのドストレートなBLは…(ギュンギュンッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:44:17

    死んだのに天使がなんで普通にマキマさんに操られてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:31

    >>6

    アレ死んでるんスかね?

    支配がどういう判例かよく知らないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:51

    へっ 何が悪魔とは仲良く出来ないや
    絆されまくって遺産まで遺した癖に

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:58

    天使は操られてる時はまだ死んでないと考えられる
    じゃあどこ行ったんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:59

    >>7

    あざといを超えたあざとい

    私がこんなのにほいほい釣られるわけないだろ(Amazonポチポチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:38

    天使って魔人じゃなくて人型悪魔そのもの(マキマとかと同じ)なんスよね
    めっちゃええ子やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:53

    >>7

    悪魔も行けるしな(ヌッ

    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:24

    私なんて寿命武器で千年使用する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:27

    うーっ 早くアキ天BLを読ませろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:30

    両手無くなった悪魔なんて駆除対象やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:55

    >>12

    おいおい村の皆んなを殺したでしょうが

    人の心とかないんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:45

    >>12

    人型悪魔は人間に友好的な性質があるんや

    マキマもあれで人間のためと思って四騎士殺そうとしてたしな

    もしかして支配の悪魔でありながら人に友好的というのは場合によっては生きにくいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:11

    周りが頭弱き者しかいないからダウナー系なのにツッコミ役にされる悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:20

    悔しいだろうが触れたら死ぬんだ
    おまえたちが期待している関係にはならないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:33

    この強そうで弱い能力は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:52

    ゴム越しなら寿命を吸われないからと天使にボボパンするのは誰もが考えることだけど早い段階でそういう本が出てて笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:35

    >>7

    もしかしてここはチェンソーマン史上一番美形に描かれたシーンなんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:37

    >>15

    腐れ趣味野郎はヘコいぬさんの絵でも見やがれっ

    R18もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:56

    >>20

    寿命吸われるのに相手のために手つなぎなんてファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:27

    >>23

    DV男「おもしろいこというねえこのメスは」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:39

    マジで露骨に狙った描写でめっちゃあざといんスけど…
    でもメス豚は買っちゃうんだよねえ不器用なんだよねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:57:09

    >>24

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:57:57

    そうか!
    君は友好的で人間の寿命を吸うのに抵抗があるから
    操られることでしか本領を発揮できないんだね

    かわいそ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:27

    相手が強敵ばっかだったので天使ソードが活躍しなかったけど
    制服強強剣なみの理不尽ぶった切りが本来はできたんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:02

    幽霊もぶった斬れたり天使ソードは結構ヤバい性能だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:25

    そもそも天使くんって男って確定してたか龍星

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:02:44

    >>32

    マキマに彼と呼ばれてるからもちろんめちゃくちゃ確定

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:05

    教えてくれ
    男の娘相手の場合はBLと言うのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:17

    モブおじさんがたっぷり犯して寿命で死ぬ同人があると聞いて笑ったのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:35

    あとはレゼ編でデンジくんが「ツラはいいけど男らしい」みたいなこと考えてたっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:04:28

    >>35

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:04:45

    千年使用でレーザー光線みたいなもんぶっ放してたし
    天使が人間に敵対的な存在だったら結構やばい怪物だと考えられる
    あの世界の悪魔って肉弾戦がほとんどであんまり遠距離攻撃手段がないんだよね 

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:07

    寿命吸い出し射精させられたいのは……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:14

    >>34

    はあっ?何言ってんだ当然BLだろジヤップ

    ツラが女っぽいだけで女装してるわけでもなければ性自認も別に女ではなさそう?だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:06:07

    僕は天使である前に悪魔だ的なこと言ってたけど徹頭徹尾良い子っスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:06:50

    >>30

    一部最後まで読んだっスか?

    ネタバレになりそうっスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:07:46

    ツラが良いとしてデンジからお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:51

    >>43

    もしかして電磁くんもそっちの毛があるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:13:00

    でも…天使君が全てを捧げるのはマキマにですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:22

    >>45

    その話はするな

    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:34

    うわっなんやかんや言っといて悪魔に絆されてるやん
    これは辛いわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:41

    しゃあけどニートやわこいつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:16:29

    いろんな人に言われてるけどこの漫画って途中までほぼアキのハーレムなんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:19:05

    天使くんも第2部で再登場してほしいですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:02

    >>48

    南国で地元民と悠々自適に暮らしてたのに悪魔狩りの仕事やらされてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:21:18

    (天使くんのコメント)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:35

    「人間は苦しんで死ぬべきだと思ってる」

    大嘘を超えた大嘘

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:58

    デンジ→アキは兄貴的な家族
    パワー→アキは飯くれる家族
    天使君→アキは大切な仲間
    先輩→アキは恋人
    暴力さん→アキは守るべき仕事仲間
    マキマ→アキはチェンソーマンに戻すために惨く殺す用に育ててる生贄

    もしかしてアキくんって周りからすごい愛されてるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:26:18

    ワシは男やけどこういう触れたらだめだから孤独貫いてるけど性根がすごくいい子の心を癒していく清らかな展開は大好きなのん!
    腐女子は去れっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:51

    >>55

    俺は腐男子だぜ

    男と男の絡みで興奮してやるのよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:28:11

    あざーっス

    >>24さんのおかげで早パイがイクのを我慢しないとデンジが熱湯風呂に突き落とされる絵を見つけられたっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:32:11

    未来の悪魔「ヒャハハ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:06

    ボケーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:08

    >>54

    1人だけとんでもなく邪悪な矢印を向けてる人がいるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:44

    はっきりいってアキくんの髪型は意味不
    なんでポニテにしたら直立するんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:08

    もしかして第2部の問題はアキくんポジがいないことなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:52

    ふうん 天使のような悪魔の笑顔ということか
    もしかして近藤真彦と堂本光一は天使の悪魔なんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:13

    クソっスね天使は
    ソースはマキマさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:54:06

    >>52

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:32

    >>63

    ウム、吉田辺りがやってくれるかも知れんけど

    吉田はデンジ側にいそうやし

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:26

    >>15

    えっ コイツ男なんですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:56

    >>68

    はい! そうですよ(ニコニコ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:52

    >>15

    人気投票でこのシーンの電柱に1票入ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:35

    ガシッとした結果、天使くんがマキマさんの言いつけ破ってこっそり女の子を処分してくれたよやったね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:18

    どうして男の子にしたの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:28:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:29:27

    >>72

    どうしてって…お得やからやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:29:49

    >>72

    どうしてって...エッチだからやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:29

    天使が女だったら姫パイ儲がキレ散らかす危険性があったからだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:38

    >>72

    さあね、タツキの性癖なのかはよくわからない

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:35:08



  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:36:00

    >>76

    そんな人気キャラじゃないでしょ姫パイなんて…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:36:08

    おそらく女の子だとデンジが発情するからだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:37:20

    天使って両性具有なんじゃないんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:37:26

    >>80

    でんじの好みは自分のことを好いてくれる女が好きだから無反応の天使君は範囲外と思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:39:09

    >>81

    どうなんスかね

    あくまでその概念を表す形を取ってるだけっすから

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:40:16

    キリスト教とかの天使は無性別が基本じゃない
    天使くんがどうかは知らん

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:19

    おいっ!誰か天使くんやパワーちゃんがちょっと脱いでる扉絵持ってきてくれ
    あのパワーちゃんが自己中でナルシストで虚言癖持ちで差別主義者だろって言われてるやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:33

    まぁ片方が死んで片方が生き残るよりハッピーな終わり方っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:46:37

    この漫画ってほぼアキが中心なんだよねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:45

    >>62

    なんでって、撃鉄イメージだからやん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:33

    天使って両性具有のイメージだけど、本当に単なる男なのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:43:19

    天使の悪魔ってめちゃオシャレな名前なのにそんな強く見えないんだよねぇ
    優しすぎるんだよねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:54:32

    >>79

    貴様ーッ当時最新のチェンソーマン2巻まで読んでムフフ…面白いのんして直後に3巻が出たから読んだら姫野先輩に情緒ぐちゃぐちゃにされて以前あった人気投票でも姫野先輩に投票し続けたワシを愚弄するかァーッ(もちろんめちゃくちゃ早口)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:01:47

    >>65

    はーっ はーっ はーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:21

    もちろんメチャクチャ咄嗟にかばう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:06:28

    流石にこのシーンは狙いすぎだろタツキップってなったんだよね
    もちろんめちゃめちゃ嬉しかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:11:49

    悪魔のくせに腕再生できないって弱くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:24:00

    人間食えば生えてくるじゃないっすかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:42:50

    むしろ両性具有だからこそ見た目は女性別は男な存在に設定したと考えられるが…

    エロ漫画じゃない以上ふたなりなんてあまり意味が無いしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:19:51

    ムフフ……「天使である前に悪魔だから」と最初に言わせておいてからレゼ編の最後で
    まぁ……天使ですから
    と言わせるその手腕 お見事ですタツキ やはりあなたは林編集が見込んだとおりの創作者だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:34:15

    >>35

    もしかして天使くんはサキュバスなんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:45:31

    >>10

    >>10

    親しかった村人を殺したのは自分(間接的にマキマ)だったことを思い出した

    死を厭わぬほど仲を深めた相棒を目の前で支配された挙げ句死亡からの尊厳破壊

    さらに仇を討とうにも支配が解けたころにはマキマはもういない


    おそらく全てに絶望して自殺したか、世捨て悪魔になって人里離れたどこかへ引きこもったと思われるが

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:12:18

    おちんちんみせて

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:15:24

    というか天使って両性具有なんスかね

    自分が聞いたのだと女性の顔に男性の身体っていうことが書いてあったっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:15:57

    おちんちんみせて♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:16:05

    >>97

    それは両性具有だった故に明に惚れたサタンを愚弄しとんのかい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:18:18

    >>57

    ♢このダチョウ倶楽部は…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:29:26

    おちんちんみせてっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:32:18

    でもアキくんはマキマさんのことが好きなんだよねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:34:11

    >>25

    これ思い出したんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:34:49

    >>45

    >>107

    もしかしてマキマさんはモテモテなんじゃ無いスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:00:39

    女の子なら天下取ってたと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:03:52

    >>107

    むしろ今だと本当に好きだったんかいってなるんだよね

    酷くない?


    マキマが好意持つよう能力使った可能性捨てきれないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:01:03

    なんでマキマさんのこと好きになったんだっけ?とアキ君いった直後にアレされたし
    マキマさんの能力だったのはほぼ確定とみていいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:40:17

    >>86

    それはデンジの事を言うとんのかいっ

    待てよデンジは片方どころか実父も義兄も義妹も同年代の女も初恋の人も無くしたんだぜ

    ◇このイカれた人生は…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:01:30

    500億年使用

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:27

    死期を察したAK47が天使に推薦状を渡すシーンがシンプルに大好きなんだ 絆が深まるんだ

    まあ結果的には何の役にも立たんかったんやけどなブへへへへ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:53:53

    >>61

    いいわけねぇだろボケーっボケーッボケーッボケーッジャワティーっジャワティーっジャワティーっジャワティーっ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:08:59

    >>115

    終活してたのに全部めちゃくちゃにされて…その……可愛いよね

    でも遺産の手配は役立った、デンジは吐いた

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:05:36

    チェンソーマンブームの正体見たり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています