YouTuberが出てるテレビを観たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:06

    ノリが寒すぎて観てられなかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:10

    ここのノリもきついですよね













  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:34

    ヴァーチャルさんはみてるはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:54

    いやいやいやいやあややいやいやあややあやいやいょややあやああああああ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:41

    >>2

    こいつはウケるぜェ

    匿名掲示板とヨウツベのノリを比べてるバカがいるんだからよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:45

    テレビのノリをYou Tubeだろに持ち込んでも滑るし難しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:29

    編集と企画込みでYouTuberは面白いからね
    てれひの土俵はキツいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:00

    おもしろおもしろあははははwwwwwwwwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:50

    比較するなら匿名掲示板とテレビですよね


    >>5

    !?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:59

    騒ぐだけ騒いで帰る者は去れ!
    へっ何が「テレビで暴れて存在感出した」や 空気の読めない異物のくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:52

    つ…つべとテレビで立ち回りや見せ方を変えられる人って凄いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:13:36

    >>11

    ウンスタ発見者さんはすごいなぁ、そうに決まってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:12

    おそらく空気を呼んで大人しくしててもカメラマンが「こら YouTuber お前を何のためにこの番組に呼んだのか 分かってんのか あん?」「お前はピエロなんや笑われながら番組を盛り上げるんだ」とか言われるからいつも以上にテンションをあげるしかないのだと考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています