ファイアーエムブレム封印の剣最強の敵として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:18

    プレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:14

    どうして勝てもしない敵に突撃していくの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:58

    最大の敵は無能な味方をこれ以上なく体現している生き様には好感が持てる

    どうせ使わないからって見捨てると評価点引かれて下手くそってゲームに愚弄されるから余計にムカつくのは……俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:12

    トレックくんは支援相手だけは優秀だよね
    支援相手だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:48

    私なんてパターンにハマらず思いつきで停止したりする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:12

    >>6

    もしかしてシャニー以外のイリア出身の人間って全員蛆虫なんじゃないスか?


    考えてみればイリアって寒冷地で農業が出来ないから貧困で、戦争で生計立ててるっていう露みたいな国っスね


    ふうん、やはり環境が人間に与える影響は大きいということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:02:52

    待てよ、ノアどのは最強キャラ候補のフィルを仲間に引き入れてくれる有能なんだぜ

    本人の強さの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:28

    >>4

    待てよ

    ソシアルナイトの中でも三本の指に入る実力者なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:04:01

    支援相手の女キャラが人妻と未亡人なんスけど……
    いいんスか?コレで……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:04:07

    >>8

    スレ絵はトレックなんスけど…いいんスか、これ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:04:33

    >>9

    しゃあけどよほどクソ成長してない限り赤緑で十分だわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:16

    >>9

    すいません

    封印の剣はPAR様が強すぎてソシアルの需要が無いんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:07:29

    >>12

    待てよ

    ほぼ一軍確定であるミレディとゴンザレスで支援を組みつつ騎馬特有の移動力で救出等のサポートをする

    って立ち回りはコイツにしか出来ないんだぜ


    他のソシアル勢で支援相手に恵まれてるのは本人が弱すぎるノアどのくらいだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:49

    >>14

    おいおい

    ランスはクラリーネと支援組めるでしょうが


    ◇ルトガーやディークを蹴ってランスと支援をする意味は……!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:27

    支援相手のミレディやゴンザレスが他に碌な支援相手がいないのも追い風っスね

    忌憚の無い意見てやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:26

    >>9

    封印のソシアルナイトって4人しかいないからワースト2位なんスけど……

    いいんスか?コレで……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:23

    ソシアルはクソ広いオスティア城でバケツリレーの役割があるからどんなプレイしててもまあ使えんことはないんだ
    マーカスゼロットで大体事足りるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:36:52

    HPと守備の成長率が高いから走るアーマーとしての役割は持てるのん

    タフって言葉はトレックのためにある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:39:53

    トラキア776最強の敵としてプレイヤー様からお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:23

    >>20

    消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:25

    >>20

    ハッキリいって仲間にするのがめちゃくちゃ面倒くさい


    仲間にするだけでも面倒くさいのにそのマップでメンバーカードを手に入れる条件も同時にこなさなきゃいけないから話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています