成島光我君か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:01

    君めっちゃ面白い目しとるやん…わしが鍛えたるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:33

    光我君、戦闘センスと吸収力と拳眼とコミュ力だけはあるよね 弟子にしたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:33

    しゃあ‼
    後方師匠面(多数)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:51

    王馬さん達と付き合い出してから光我が主人公になってきた。俺も嬉しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:57:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:13

    イキリまくってた一話からして陰キャのオタクと仲良しなんだ
    交流の輪が広がるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:02

    もしかしてこの子の最大の才能はコミュ力なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:19

    まぁ反抗期引きずってたせいでクソ強いおじさんの指導は受けてなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:02:29

    一話で一緒に居た友達はもう出ないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:50

    >>2

    しゃあ!金剛の型、鉄砕!鉄指を教わってなくても応用で何とかするその戦闘スタイル、見事やな…

    アハハ、これは教えがいあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:27

    >>7

    負けたその日の内に自分を倒した相手に教えを請いに行くその貪欲さ

    俺が相手ならつい教えちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:14





    鬼龍とそっくりな名前だけあって蛆虫っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:56

    しかも意外と応用力がある!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:33

    >>12

    待てよ

    に関わったのもあるんだぜ

    まあ今が全く好感が持てないのは事実なんやけどなぶへへへ

    龍継ぐのルーセーと同じような失敗してると思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:52

    ワシ・・・心臓がバーストするがクローンの心臓を移植されて復活する主人公に覚えがあるんや・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:20:15

    >>11

    拳眼と貪欲さと師匠が光我を支える、ある意味で最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:22:43

    >>14

    まてよ流石に意図的にヘイトを貯めさせてるはずだぜ

    光我くんは思いっきりボコって欲しいですね…友としてね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:42:11

    ハッキリ言って龍鬼はメチャクチャ弱い。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:02

    恐らく今の光我ならキー坊も気に入って灘・真・神影流を教えてくれると思われる

    素直でリスペクトしてくれてストイックで吸収力もある、そんな弟子を育てるのは虚しいか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:30:32

    龍鬼って最初な光我が超えられない壁かと思ったらアダムに苦戦しててビックリしましたよ
    ヤクザ空手に苦戦するキー坊みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています