今週のあやかしトライアングル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:20:06

    こっち方向の需要まで満たすとは恐れ入った
    正直今まであやトラ読んできて一番興奮したまである

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:56

    そうだねガマンしなきゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:23:37

    いたいけな子供たちが目覚めちゃう〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:19

    色んな汁出てるね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:25:28

    主人公と同じくらい男前のヒロイン
    いやもしかしたら逆転してるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:16

    矢吹大先生守備範囲が広すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:54

    まつりが死んだと思って泣いた時に矢吹先生がスズのこういう顔を色々練習しなきゃ的な事言ってたからね
    すずの泣き顔パターンはこれから先色々出る筈

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:28:22

    頼むから早くエロマンガ描いてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:29:44

    疑似補食とは恐れ入った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:34:37

    戦い慣れしてない娘だから顔ぐちゃぐちゃ歪めてに痛がってるの良いね
    祭くんは痛みに慣れてるだろうからこうはならない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:53:09

    いやいくら祭里でも全身粉砕される痛みは経験してないんじゃねえかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:53:55

    吐きそうになるのはほんとそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:28:18

    とてもえっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:28:07

    リョナ性癖はないはずなんだけど、今週のすずちゃんの泣き顔には不覚にも興奮してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:30:36

    >>14

    もっと正直に生きろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:15:50

    矢吹先生!朝から刺激的でシコりたくなって困ります!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:29:09

    すずが痛がる様子を6ページも入念に描いてて矢吹先生もついに目覚めたか……って感じだった
    ブラックキャットの頃から片鱗はあったけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:29:41

    あやトラ興味出てきたんですけどエロ抜きだと面白い?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:15

    >>18

    飛び抜けた面白さはあんまりないけどまぁ安定してる感じはある

    エロ抜きにキャラかわいいし絵が綺麗だから読んで損はないと俺は思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:30:33

    >>18

    個人的には何も考えずにサクッと読めるからいい

    難しい設定でごちゃごちゃしてる漫画よりは

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:34:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:59

    >>18

    少なくとも「エロいだけで面白くはねえな……」となるような作品ではない

    ずば抜けて面白いわけでもないけど安定感はある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:34

    >>18

    自分はエロ抜きで楽しんでるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:22

    エロも楽しむ エロ以外も楽しむ
    両方を共に面白いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています