ホラゲーに体術は入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:55

    ホラー感が薄まるから入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:31

    しゃあっバイオハザード6っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:43

    しゃあけど素手でなくても鉄パイプやら結局つかうわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:09

    レオンの迫真の回し蹴りで笑ってしまうのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:15

    わかりました 体術は使いません
    ”ヒートアクション”をします

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:06:21

    うーん鍛え抜かれた軍人や傭兵の打撃を受けたら化け物になったとはいえベースとなった肉体自体は一般人の雑魚共が粉砕されるのは本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:07:18

    あのファルコムがホラーゲームを作っていたのに一番驚いてるのが俺なんだよなね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:08:14

    >>2

    4からありますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:18

    「Call of Cthulhu: Dark Corners of the Earth」プレイ動画のインスマス面モブに追っかけられるシーンにおいて
    逃走中たまたまバールを拾った瞬間に追跡者の方へ取って返して真正面から殴殺したのには流石に笑いましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:22:29

    バイオ6は体術が強すぎて体術だけでクリア出来る程なんだよね
    どうして銃撃にカウンター出来るようにしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:33:40

    >>10

    元々ナイフだけでクリア出来るシリーズなんだから方向性は間違ってないだろえ―――っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています