少し前に初体験を迎えたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:07

    緊張して全然気持ち良くなかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:06

    まかしとけ 気持ちよう後ろの初めてをぶちのめしたるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:48

    覚悟してください
    オチンチンを入れますっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:04:01

    彼女なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:04:24

    最初はそんなもんやんけ 何失望してんねん
    "卒業できた"ってことは"2回目もある"ってことやん

    次回に期待しろ 鬼龍のように

    あと単純に相手が悪かったのもあるかもしれんけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:06:09

    っしゃあ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:10:25

    実物のオ×コなんてオナホに比べて起伏が少なすぎて全然気持ち良くないんだ 勃起が弱まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:03

    あれクズお前しらなかったのか
    リアルボボパンには行為をしたという事実そのものに意味があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:29

    >>7

    でもあったかいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています