おそらく今週1番かっこよかった男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:09

    キッドとの信頼関係すき…………

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:26:55

    笑うしか出来なくなってもクソかっけぇの卑怯じゃん好き……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:33:28

    本当にかっこよかった最高だった
    船長のために躊躇なく自分の命を差し出そうとするのとても良い好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:28:42

    キラーって幼馴染属性が付与されたゾロみたいなもんだよね
    なにもなかった!のシーンを彷彿とさせて熱かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:35:51

    ムキムキのマッチョなのにネコ科みたいなしなやかさを併せ持ってるのいいよね
    キラーの戦闘シーン大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:36:11

    >>5

    この構図かっこよすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:36:28

    かっこよすぎて痺れた
    めっちゃ好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:37:24

    あんだけ尊厳破壊されたのに持ち直したのすごくねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:40:09

    お前が死ぬと恐れた未来をおれ達が生きてんだからな!
    これカッコよすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:41:36

    幼馴染の相棒との強い絆を感じて良すぎた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:46:34

    「行け相棒!!!」のセリフと「未来を斬りひらけ」のアオリ最高すぎ
    「斬」の文字もキラーを意識しててセンス良すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:52:25

    >>5

    いそうでいないタイプだよな

    細身からゴリマッチョになったのに戦闘は身軽なスピード型を維持

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:53:36

    バトル用の恰好とかじゃなくてそこらの街でいそうなラフな格好でクッソアクションしてんのがポイント高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:38:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:49:41

    相手が株めっちゃ下げてるのもあって単独でも相対的にも株が上がりまくった男

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:34:24

    >>5

    ここ本当に好き

    額縁に入れて飾りたいくらいかっこいい

    身軽な戦い方いいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:36:55

    愛用の鎌使ってる時とそうじゃない時の戦闘能力の差やっぱりめっちゃ激しいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:42:23

    おかしい…キラーの第一印象は街中でウルージさんと衝突する狂犬のような男だったはず…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:07:38

    オタク特有のクソデカ表現使って申し訳ないけど今週で全人類がキラーさん推しになったと言っても過言じゃないくらいかっこよかった
    最後の行け相棒!は船長とかキャプテンとかじゃなくて相棒って呼ぶのが対等感あって良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:15:21

    >>18

    あのシーンどっちも不用意に喧嘩売るようなタイプでもないから発端が本気で謎

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:46

    めちゃくちゃかっこよかった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:03

    必殺技がカクテル名なのもなんかオシャレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:00

    まあ普通に好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:22:32

    一方壁に向かって頭突きしている男

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:23:59

    >>18

    シャボンディでの最悪の世代はみんなテンションがおかしかった説

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:25:29

    >>25

    ローなんかカラオケで喉枯れてんの?とか言われてたもんな!

    なんか言えよトラ男!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:27:14

    >>25

    ああいうテーマパークみたいなところは大体みんなはっちゃけてテンションおかしくなるからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:28:31

    >>24

    すげぇ頭突き!

    何度も!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:24

    >>26

    ドレーク屋…!

    お前…何曲歌った?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:17:01

    キッドとキラーの過去話読みたいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:27:57

    >>25

    あの二人なら喧嘩よりもお互いウキウキかつ冷静に力試ししてた方がしっくりくるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:34:55

    刃音撃、鎌阿音撃と技名が音系なのはキッドが磁気魔人(パンク・ロットン)とか弦(ギブソン)とかに合わせてるんだよな。
    オシャレだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:37:47

    >>20

    新世界を前にしてピリピリしてたんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:40:54

    というか前半終わって、己の野望やら夢が文字通り半分叶っているような状態だからな。
    そりゃ浮かれておかしなテンションにもなるようなものよ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:43:34

    あぁ〜もう一回再戦してるの見てぇ…獲物違うとやっぱ実力でなかったんだろうなぁ
    ゾロも2VS1で気が散ったろうし

    VS四皇の時のゾロとの煽り合いもかっこよかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:47:24

    今回の頭突きホーキンスのとこ見ると、実際ここがどういう感情だったのかはやっぱわからなくなった
    本気で「殺したろか!」ってイラッとしたのか、「お、こいつ煽ってきやがった。買ったろ!」みたいなノリで受けてたったのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:59:49

    一味じゃない味方キャラは腕切断狙ったり喉笛狙ったり
    ルフィ達がしなさそうな戦い方してくれるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:08:21

    キラーさん何気顔も良い気がするんすがね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:46:37

    船員から慕われてるのも良いよね…
    明るい海賊団の時もそうだし今回も船員達がちゃんとキラーさんの言うこと聞いてたし普段からしっかりしてるんだろうなって
    キッド海賊団の日常も見てぇよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:48:24

    イメージ動物がイタチの男。今週で何となく分かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:42

    >>38

    ホーキンスに蹴られてマスクにでかいひび入ったしいつか素顔見れそう

    まあSMILE治らないと笑顔固定だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています